【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「宮野もなみ(Gカップ)」写真のない現役タレント。驚愕ボディに内容も120点、本当は教えたくない風俗体験レポート

無題

■店名

渋谷~品川の高級デリヘル『ZX(ゼックス)東京』
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
90分・9万円

■ハンドルネーム 
名も無き写真家 様(


■キャスト
T156 B87(G) W54 H84
a222c47ce249001e2f2e34a87d050c5e

■キャストの推定年齢
24歳

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
比嘉まなみとトリンドル玲奈を足して2で割った感じ

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート


以前ありなさんを指名して初利用したZX東京。


ガチの現役レースクイーンとどエロいことができた奇跡のような夜を忘れられず、その後も何度か利用しています。


試しにランクが下の嬢とも遊んでみたところ、ルックスやスタイルは間違いなし。

いつも電話対応をしてくれる女性のスタッフがキャストの採用を担っているのか、話す雰囲気から「うちには私のお眼鏡にかなった女の子しかいません」と自信がみなぎっている。

女性が言う「可愛い・綺麗」は男性側の価値観とズレたりする場合もあるけど、この店に限っては間違いないと感じてます。


ある程度、金を使う客と認識してもらえたようで、以前にも増してこちらの好みを聞いて真剣に考えたうえで、今回は宮野もなみという女性を勧めてきてくれた。


ホームページに写真はなし。

体型は細巨乳でルックスも間違いなしとのこと。

そしてなんと、現役のタレントなのだそう。

まあしかし、一言でタレントと言ってもピンキリだし・・・

この売り文句に踊らされるほど私も無駄に歳を重ねてはいないが、それよりもある程度太客認定された自分に写真なしの嬢を紹介してくるということは、それ相応の自信があるはず。

渋谷のホテルにチェックイン。

店に電話をして少し経つと、もなみさんが到着しました。

小顔からはみ出しそうな大きな瞳。

少女のようなあどけなさと、大人な女性の美しさ・色気をあわせもつ、まさにお人形さんのような見た目です。

有名人でいうと比嘉まなみとトリンドル玲奈を足して2で割ったような印象。

月並みな表現だけど、街を歩けば誰もが振り返ること間違いなしのお顔です。

洗練されたオーラを纏い、現役タレントであることはその雰囲気で理解できます。

もなみさんが入ってきただけで部屋の空気がピリつくほどの美しさ。

しかし、話をしてみるとお高く止まっている感じは微塵もありません。

部屋の暖房の効きが悪いことに気分を害すこともなく、「一緒にホテルのアンケートで文句書いちゃいましょうか?笑」と笑いに変えてくれました。

ほんわか癒し系の雰囲気ではなく、どちらかというとクールな印象ですが、話してみるととても優しく気遣いができる人。


芸能界で揉まれても染まらずに強く優しく育ってきた・・・そんな印象です。

またとても賢く頭がきれる子で、テレビ番組でMCのアシスタントを完璧にこなすもなみさんがイメージできました。


そして、ベッドで自然に隣に腰掛けるもなみさん。

華奢なボディラインに似合わなすぎる胸の膨らみ・・・

LINE_ALBUM_ZX東京 もなみ_231205_49

違和感を覚えるほどです。

すると、もなみさんの方から「豊胸してるみたいですよね笑」と・・・笑

否定できないなあと思いながら、「お風呂行きましょうか」と促されてお互い裸になると、目を疑うほどの美巨乳が露わに!!!!


思わず触れてみるとマシュマロのような柔らかさ。


まるでフィギュアのような嘘みたいな美しいカラダ・・・


嘘みたいですが、触ったときの柔らかさで豊胸ではないことは明らかです。

LINE_ALBUM_ZX東京 もなみ_231205_18

傷ひとつなく、肌艶も柔らかさも完璧・・・


私がこれまでに見てきたなかで過去最高のボディです。

AV女優を含めてもダントツ1位。

衝撃です。


シャワーで優しく体を洗ってもらってから一緒に湯船に浸かります。

後ろからもなみさんをハグしながら奇跡の胸をサワサワし、首元にキスをすると、後ろを振り返り唇を重ねてくれました。


やがてキスは激しくなり、下半身に指を忍ばせるとお湯の水気とは明らかに違う生暖かい滑りを感じ、「アッ・・・」と声を漏らすもなみさん。

もう興奮し過ぎて息が止まりそう。


思わずこちらから「ベッド行こ」と誘います。


照明を少し落としてもなみさんと添い寝でハグ。

こんな子が瞳を閉じてディープキスをしてくれる、それだけでウソみたいですが、美巨乳を舐め上げると確かに感じてくれます。

全身性感帯らしく、いろんなところを舐め回し、パイパン無味無臭の花園を舐めるとしっかりとイッてくれました。


攻守交代すると、「したくなっちゃった、、」と仰向けになった私の腰にまたがり、秘部を擦り付けるもなみさん。


こちらもその気になっていましたが、手抜きはせずに乳首舐めやフェラでしっかり攻めてくれました。

その優しい手つきと、ムスコを包み込むお口のソフトな圧。


強めに攻められるのが好きな人には少し物足りないかもしれませんが、私にとってはまさに求める理想的なサービスです。

時間かけて攻めてもらった後、待ちわびた騎乗位素股。


もなみさんはたわわな胸を揺らしながら、今日一番の喘ぎ声をあげます。

最後は正常位素股でキスをしながらラストスパートをかけると、もなみさんも一緒にイッてくれました。

満身創痍でベッドに横になる私に向けて、もなみさんは「気持ちよかった、ありがとう」と一言。



総評として、

パーフェクト
過去No.1
120点

ルックスとスタイルだけでなく、プレイ内容や頭の賢さ、ホスピタリティ、そして現役のタレントという肩書きも含めて完璧すぎました。

何よりも、プレイ後の「ありがとう」に彼女の人となりが象徴されていたと思います。

恐るべしZX東京。

ここの管理人さんも過去に綴っておりましたが、本音を言うとあまり知られたくないお店です。


私と同じカス日記ファンの皆さんには、ぜひ一度もなみさんを体験してほしいです。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_ZX東京 もなみ_231205_43

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「かな(21)」大衆店とは思えないハイスペックなルックス&スタイル。ご褒美まで充実した大当たりな体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「まな(19)」お喋りも好きだがHなことはもっと好き。感度良好過ぎて我慢できなくなってしまった風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「壇蜜もえ(22)」元オキニかもと凸撃したら黒髪妖艶美女が登場。けしからん身体にスキモノFとスケベが過ぎておかわりしちゃってる風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】可愛くてエロくて性格が良い夢の3点セット。お気に入りの1人を紹介してくれた風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「東野せつな(18)」汚れのないJDのカラダをねちっこく味わい尽くす。大人の快感を楽しく深堀した風俗体験レポート
【生写真】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】コスパ最強のトランジスターグラマー嬢とイチャイチャヌプヌプした超濃密な風俗体験レポート!
【生写真】しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「たまき(24)」長身モデルスタイルのクールビューティー。綾波レイのような雰囲気がなんとも色っぽい風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「マリカ(20)」業界未経験の巨乳女子大生。川●春奈との情事に興奮しまくりの風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「ゆうひ(20)」南国系のルックスにムッチリボディ。50分で2発処理も評価は辛口な風俗体験レポート
【生写真】セラピスト上野店(風俗エステ/上野)「かのか(23)」性感マッサージ難民に朗報。リーズナブルで良質な素人ちゃんとイチャキワを楽しんだ風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)【限定】ミニスカートに生足のプロ意識。高級店レベルのキャストをリーズナブルに味わった風俗体験レポート
Twitter/同人AVモデル【S評価】2時間3マソで濃厚3発。出会ってみれば想定外の激高ホスピタリティに感激したAV女優体験レポート
error: コンテンツは保護されています。