Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「まいみ(Iカップ)」お、お、お、おっぱいだけが救いと違うんか…。美人で爆乳なのに虚しさが残った風俗体験レポート

クロエ2023

■店名

五反田デリヘル「Chloeクロエ」

■HP

■コース時間・料金

90分(80+口コミ10分) 25,000円

■ハンドルネーム 
最小最強ちんぽ 様(

■キャスト
まいみ★奇跡の爆乳Iカップ★(22)

T168 ・ 105 (I) ・ 57 ・ 86

まいみ01
まいみ02
まいみ03

■キャストの推定年齢
24歳

■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)
 

■似ている有名人
山本モナ
 

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:ソープだったら有、ヘルスでは無し●

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】E
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



【当方の好み】

・細身爆乳(巨乳より爆乳)
 最近はまずHカップ以上で検索してしまいます…
・自分から話してくれる子

きつかった1週間ラストの出張後に東京に帰ってきたら抜きに行くぞ!!!

とシティヘブンを散策

当サイトでもよく記事になっているchloeさんには可愛く、

私の好みなおっぱいも大きい子が多くてめっちゃ迷いました。

中でも可愛い雰囲気かつおっぱいもIカップのまいみちゃんを80+口コミ10分で選択!!!

【開始までの流れ】

当日、出張からの帰りで飛行機が遅れましたが、スタッフさんが前後のお客さんと予定を調整してくれて、何とか女の子にも迷惑をかけず開始できました。

まじ神対応あざす!!

シティヘブンのチャットでもレスが良く好感。

五反田のラブホに陣取って部屋を報告。

少し時間押していましたが、事前に◯分くらいになりそうです。

と教えてくれたので待てました。

【女性について】

到着後マスクを取ると

え、めっちゃ美人やんけー!!!

鼻が高く、目もぱっちり。

写真は可愛い雰囲気でしたが、実物は美人!!って感じです。

背も高くて余計綺麗に見えます。

話していたらお姉さんがいるようで貧乳デブスらしい(笑)


辛辣…(笑)

この時点ではおっぱいの大きさは、大きいものの巨乳か爆乳かはわからず。

お土産のお菓子を一緒に食べながらおしゃべりして、

自分から話してくれる子良いなーと思いながら会話。

特に引き伸ばしてそうな感じも無し。

アシストなしの脱衣の後、女の子のブラは私が外させてせてもらい、

プロフィールの申告に違わぬ、爆乳が眼の前に!

お腹は普通くらいですが、この爆乳と対比すると細く見えます。

おっぱいを触りまくっているとおっぱい好きなんですね~、と。

はい、大好きですが、何か?

この時点でマイサンはフル元気ですが何か?

シャワーでも事ある毎におっぱい触ってました。

洗いはさっぱりというか、事務的というか軽く洗ってくれる位でした。

【プレイについて】

まずは私から責めさせて頂き、おっぱいを揉んだり舐めたり、楽しみました。

フェザータッチが好きとのことでバックハグや四つん這い状態で

おっぱいやらおマン周辺をさわさわするとピクピク反応したり、吐息を漏らしたり

反応が可愛いかったです。

攻守を変わって、責めてくれたのですが

ここからが一変、、、

※ここから先は限定公開※


編集人(アズリー)より 


最小最強ちんぽ 様、投稿ありがとうございます。

久々に写真見た瞬間にぶち上っちゃいました笑

おっぱいのインパクトが半端ないですね。

可愛いお顔に程よいムッチリ感、素材としてはかなりの上物だと思います。

これでサービスが良かったら神ですが、そうなるともっと高級店に移籍してしまいそう。

そこを踏まえて遊ぶかどうかって感じでしょうか。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m

abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「てん(21)」あの某有名店ナンバー1嬢!その変態っぷりに全部もっていかれた風俗体験レポート
【Wレポ】秘書室(風俗/吉原ソープ)「つぼみ(Gカップ)」投稿者2人ともルックス抜群と絶賛する予約困難嬢。ホスピも高いとくれば後悔の二文字はない風俗体験レポート
【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「里美)」&「伊織」二度と抜け出せない楽園。王様プレイで全てを解き放った風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「土屋えりか(21)」トップクラスの美人キャスト現る!性格良し・サービス良しの隙きのない彼女に惚気まくった風俗体験レポート
ハピネス東京(風俗/五反田ソープ)「ゆめか(30)」ベテラン嬢と念願の対戦。終始神対応接客に心身ともに大満足の60分を堪能した風俗体験レポート
道玄坂クリスタル(箱ヘル/渋谷)「ののか(27)」お堅い仕事をしてるスレンダー巨乳の綺麗なOL!ふらっと入った割には大当たりだった風俗体験レポート
PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)1000人に1人レベルの逸材!?高級店の人気嬢の実力が明かされた風俗体験レポート
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)【祝】弱冠20歳で正式にAVデビュー。一花咲かせようとする高い意識が完璧な女性だった風俗体験レポート
E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「ゆめ(20)」見事な流線型のスレンダー釣鐘乳。ルックスは上モノだが色んな意味で未経験っぽさが出ていた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「ちゃこ(19)」風俗歴15年の歴史でも指折りの花園。現役JDとの2回戦が濃厚な風俗体験レポート
※ネガレポ※【限定公開】「た、樽やん!!!!!笑 完全に写メ詐欺やん…クビレどこよ?」気の毒だけど、面白すぎる風俗体験レポート
THE ROSSO(高級デリヘル/渋谷)「美波咲舞(20)」ハイレベル女子大生がノーブラでこんにちは。終わってみれば即即濃厚2回戦の圧倒的ホスピタリティだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。