ティアラ(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」【S評価】対面後廊下で合体からの過去一の7発!「オチ〇ポみるく飲みたい❤️」とおねだりする超淫乱No.1嬢の威力を思い知った風俗体験レポート

bbfc95e6

■店名
吉原-高級ソープランド【ティアラ】ハイクラス嬢在籍


■HP


■コース時間・料金
120分 6.5万円


■ハンドルネーム 
ホーネッツ様(5


■キャスト
T153 ・ 93 (G) ・ 57 ・ 85
ティアラ_いずみ01
ティアラ_いずみ02


■キャストの推定年齢
28


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
中華系の女優にいそうな雰囲気


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


管理人様、お久しぶりです。


前回辛酸を舐めたにもかかわらず、やっぱり通い慣れた所へ行きたくなるのが人の性。


またしても、ティアラにて別の姫と対戦してきました。


緊急事態宣言再延長の影響はどこ吹く風、上野からの送迎車には同志が3人乗っていました。


前回色々あって日が空いたので、今回は溜めに溜めたこの欲望を全力で受け止めることの出来る姫は…と調べていると、現No.1のいずみ嬢に目が止まりました。


写メ日記にLINEやメールなどの連絡先を掲載されていて、コスチュームやシチュエーションを事前にリクエスト(あまりのバリエーションの多さに若干困惑しますが)でき、しかも超淫乱を自称されているので、これは間違いない!と思ったのが彼女の指名理由です。


店舗へ到着し、精算とトイレを済ましたところ、ボーイさんから声をかけられます。

部屋の空調か何かのトラブルらしく、急遽系列店での部屋借りとなったようです。


これも貴重な経験と捉え、ボーイさんに連れられ系列店へ移動します。


到着して5分ほどでコールがかかりました。


通路の先には、LINEで事前リクエストした童貞を○すセーターを身に纏ったいずみ嬢の姿が!


お顔もパネマジ度低めで期待度が高まります。


開口一番「今日はいっぱい子作りしようねと、大谷翔平もびっくりの直球勝負です。


と私があっけに取られていると、ファスナーを下ろし、私のバットを掴んでいるではありませんか…!(※まだ階段上っている途中)


そして部屋の前に着くと、半ば強制的にズボンを下ろされ〇尺スタート。


上目遣いと「いずみのオマ〇コ犯して」といったあまりド直球の隠語攻めに理性が吹き飛び、廊下にて合体。


当然ながら立ちバックなので締まりもよく、ものの3分もしないうちに射精感が襲ってきます。


高まる射精感に理性を完全に失いかけていましたが、「さすがにここで〇出しはマズい…」と思い、部屋に移動しようと提案するも、「このまま出して!いずみのオマ〇コに出して!!」と叫ばれるまさかの展開。


当然のことながら、その場で見事果てました。。。


肉棒を抜くとオマ〇コから白濁液が垂れてきて廊下を汚してしまうため、二人でカニ歩きみたいな感じで部屋の中へ移動し、ベットでようやく分離。


ちなみにまだ始まって10分も経ってません。。。


「当然これくらいで終わりじゃないよね!と急かされるように衣服を脱がされ、私も彼女の服を脱がせようとすると、おもむろに私へ跨り、対面座位でそのまま素股してしまいました。


腰のグラインドを絶妙にかましてきて、息子も完全復活。


そこからピストン運動を5分ほど繰り返した後に、2回目の放出となりました。


過去の私の体験談を読まれた方はお分かりかと思いますが、私は早漏かつ連射型です。


しかし、それでも過去最高ペースの勢いで2発放出したので、「これがNo.1か…」とただただ驚くばかりでした。


勢いよく連射したところで、しばしの小休憩。


ここで初めていずみ嬢は、それまで着ていたセーターを脱いで全裸となったのですが、ちょっと肌のコンディションが気になりました。


何というか、全体的にハリがなく、お尻のあたりはセルライトのようなシワが見受けられました。


もしかしたら体質なのかもしれませんが、サービスは凄く良いだけに、そこが少々残念です。


7、8分ほどベッドで休んでいると、またしても股間に違和感を覚えました。


ふと息子を見ると、いつの間にかいずみ嬢が私の息子を咥えているではありませんか!


私も正直(?)な体質なので、みるみるうちに息子が直立不動に。


「いずみのオマ〇コ、オチ〇ポ食べたい!」との声かけともに騎乗位がスタート。


フェラでじっくりアイドリングかけられていたせいか、またしてもすぐ射精感に襲われ、秘境へ大量放出。


秘境から抜いた後は「オチ〇ポみるく飲みたい❤️」と言われ、息子に残った精子をかき集め、そのままゴックンされました。


ちなみにこれが私にとって人生初の被ゴックン体験です。。。


ここまでまだ開始から45分くらいでしょうか…ようやく入浴+〇ット準備タイムになりました。恐るべしNo.1…


テキパキと〇ットが準備され、お風呂へ一緒に入浴。となると潜望鏡が必然的にスタートします。


さながらセルフイラマチオのように、喉奥までガッツリ咥えられる我が息子。


激しい攻めに、角度と射精感が高まります。


そして浴場で4度目の合体。


前述した通り、お尻周りが少々残念なため、バックでの興奮をそこまで感じることが出来なかったのですが、それでも無事発射すること出来ました。


さすがに4回目となると、賢者タイムもそこそこの長さとなってきますが、ここで姫からマッサージのご提案がありました。


聞けば、ある程度経ったら性欲に効くツボを押して、お客さんを蘇えらせるとのこと。


物は試しと、〇ットで彼女に身を任せます。


マッサージについて特筆すべき点はありませんでしたが、若干力加減が強く、場所によっては少々痛かったです。


ちなみに施術中の姫は終始無言だったので、本気でマッサージしてるんだなと思いました。


すると施術開始前に姫が言及していた通り、息子が無事復活。


ローションまみれになりながら上に乗ってもらい、5回戦目も無事〇で果てることができました。


抜かずに温かい〇での感覚を堪能していると、姫のほうから締め付けてきます。


はじめは出したばかりでくすぐったかったのですが、次第に息子が元気になってきました。


ただ、〇ットでは最後までイク自信がなかったため、ベッドでのプレイをこちらから提案すると、「このままベッドでしよ!❤」とのお返事。


2人ともローションまみれのまま、ベッドへ移動します。


ローションにまみれたままバックから素股するという、プライベートでは体験できないアブノーマルなプレイに興奮していたせいか、つい姫のお尻を掴む力が入ります。


しかし、さすがそこはNo.1、「もっと激しくして~!奥まで突いて~!!」と言葉攻めで呼応し、6回目の放出となりました。


ここまで約90分の出来事。お互いドリンクを飲んでクールダウンしていると、まだ正常位をしていないことに気付きます。


若干息子が悲鳴をあげていましたが、最後の一踏ん張りをして素股。

ラスト10分のコールが鳴り響くとともに無事発射。


溜めに溜めたタンクが一気に空になる過去最多の発射回数となりました。(ちなみに姫から聞いた話では、もっと回数こなせる猛者もいるそうです。恐るべし…)


まとめると以下のような感じです。


・回数重視派も圧倒する抜き特化型
・エロに対して非常に貪欲
・少々パフォーマンスが大袈裟
・会話はあまり得意ではない?
・お肌のコンディションが上がればなお良し


「風俗に来たなー!」って感じを存分に味わえる良嬢だと思いますが、人見知りなのか会話のキャッチボールが若干噛み合わなかったのが少々残念でした。


ビジュアルも悪くはないと思いますが、少々好みが分かれるかもしれません。


それでも随所に”さすがNo.1″と感じさせてくれました。興味のある方は是非。


以上、長文失礼しました。

管理人カス添より 


ホーネッツさん、投稿有難う御座います。


いやー、空前絶後のレポですね。ただただ、凄いの一言!それしか出てきませんw


肌のコンディションがあまり良くないこと、お尻にセルライトがあること、会話が不得意という残念な面があるかもしれませんが、それをカバーしてしまうザ・ド淫乱プレイは見事ですね。


プレイにおけるサービス精神、テクニックは圧巻です!


ボクは太刀打ち出来ませんが、精力に自信のある方はチャンレンジしてみてはいかがでしょうか?


また貴重な体験談を宜しくお願い致します。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 
 

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事






▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】Bell(デリヘル/五反田)「さな(27)」セクシー&美ボディの看板娘。湧き出る唾液でのフェラテクとご奉仕に沼る人続出の風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「りこ(20)」素人童貞がビッチを抱く。ビジュアル満点の女子大生を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「聖あかり(21)」理想の体型に超敏感体質。調子に乗っていろんなものをズブズブしちゃった風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「ウイカ(20)」突く度に溢れ出す潮。何度も何度も吹き上げながらの連続絶頂はズブ濡れになりたい変態紳士にバッチリな風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「りりな(21)」アイドルフェイスにエッチな下着、内容はドスケベそのもので、アソコは握ったら離さない風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「なな(21)」色白でお肌ツルツルのムチムチボディ!尻フェチを夢中にさせた桃尻と上目遣いにノックアウトされた風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「結城ここ(18)」ガチの10代が玩具で絶叫。愛くるしさ満点のミニマム巨乳を美味しくいただいた風俗体験レポート
※AV女優【柊木まりな】夢幻(高級デリヘル/渋谷)「筑紫 小雪(Gカップ)」イイ身体したド変態娘を濃厚に味わい尽くした風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「みぽにゃ(23)」ずっと会いたかった伝説の黒ギャル!その実態を赤裸々に綴った風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ハルカ(21)」ベタぼれ注意の王道美女。脱げばセクシーランジェリーに理性崩壊、ありったけパワーピストンでぶちまけた風俗体験レポート
【生写真】程よい肉付きにクビレや腰のライン、そしてお尻も綺麗。Tバックがさらにエロさを際立たせる風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)【S評価】ズバ抜けて可愛いわけでもない。それでも十分な満足感を得られた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。