※AV女優【桜井まゆり】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「まゆ(21)」リモコンバイブで登場したド変態。SMプレイで絶叫する嬢にS精神を掻き立てられた風俗体験レポート

AV情報 
pb_e_336knb-183


女優名:桜井まゆり
別名:蜜香、みつか、ゆうき麻夢、兼信歩花、伊藤かおり、星野ありさ、天川頼江、吉田さくら、佐藤ゆかり
身長とサイズ:T.158B.85(C)W.58H.86


cap_e_2_336knb-183
cap_e_8_336knb-183
cap_e_10_336knb-183
cap_e_11_336knb-183
cap_e_13_336knb-183
cap_e_15_336knb-183
cap_e_16_336knb-183
cap_e_17_336knb-183
cap_e_18_336knb-183

【桜井まゆり】のAV作品はこちらから

風俗店情報  

top

■店名

吉原高級ソープランド セグレターリオ

■HP

■コース時間・料金
120分 65,000円

■ハンドルネーム 
ナカムラシュン 様(

■キャスト
まゆ(21)
T158 B85(C) W58 H86
photo1
photo2
photo3

■キャストの推定年齢
30代

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

特にありません。本人のTwitter参照

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 



はじめまして。

いつも風選びの際にチェックさせてもらってます。

頻度は年に数回程度しか遊べておりませんが、皆様の参考になれば幸いです。

今回は吉原へ行ってきたのでそちらのレポになります。

お店はセグレターリオです。

高級店なので慎重に嬢を吟味してると、

「まゆ」さんの紹介が自分センサーにひっかかりました。

超えろえろ空間×すべてにおいてド変態

気になるワードが飛び込んできました。

まゆさんはTwitterもやっており、姫予約をしつつ、

プレイやコスプレの要望も合わせてやりとりさせてもらいました。

当日を迎え、お店で金額を支払い待機してると、

約10分程予定の時間より押して、お呼びがかかりました。

階段下でエロコスチュームでまゆさんが待ってました。

さらにコスの中にはリモコンバイブ装着済みと完璧なファーストコンタクトです。

ちなみにリクエストで対応できますので、気になる方は調べてみて下さい。

恥ずかしそうで足をモジモジさせながら挨拶をされ、リモコンをもらったら部屋までずっとスイッチ入れっぱなしでした笑

ルックスは日記やTwitterのままでガッカリする事はまず無いと思います。

性格は変態って事もあってぶっ飛んでるのかなと思いましたが、話しやすく初対面でも接しやすい方ですね。

ビジネス変態をされてるのかなと思いましたが、話をしてると色々とワードが飛び交って真性だと確信しました。

さてプレイについてですが、リクエストもしましたし本人も好きとのことで特殊テイストでした。

イラマチオに始まり、緊縛、AFとソープに居ることを忘れそうな内容です。

バイブを入れたまま床に座らせ、私がズボンだけとりあえず脱いで、

仁王立ちで竿を咥えさせて、様子を見てると自分から奥まで突っ込んできます。

こちらもスイッチが入り頭を掴んでガンガンに奥を責めました。

途中「ウゴォ~」とえずいてえずき汁を垂らす感じが更に興奮しました。

イラマ中は、手マンで何度も潮を吹かせ責めまくり、そろそろ素股したくなり、正常位素股から開始。

具合も良く鳴きも良かったですね。

バック素股に移ってからスパンキングもしつつ

「ああ、気持ちいい!」

とまゆさんが崩れてく感じが最高でS精神を掻き立てますね。

「アッ!そのままオク!・・・アアアアアッ、!!!!」とまゆさん絶叫。

お互いに高まりあい一回目の放出!

休憩中も隣りにピッタリとくっつき奉仕してくれます。

SM談議に花が咲き色々と話しました。

中でも個人的にフェチビデオに出演してるみたいで、かなりのマニアックな内容を教えてもらいました。

二回戦はコスチュームを新しくして再スタートです。

冒頭でも書きましたがAFです。

バイブで解しつつ拡張していきます。

イラマを挟みながら竿の準備をして開通です。

前とは違う感覚で新鮮ですね。

締め付け具合も良くかなり気持ちいいです。

思い切り奥まで突きつつお尻をスパ○キ○グするといよいよ絶叫するまゆさん。

「イイ!もっと突いてください!」

なんて言いながら完全に理性を捨て去った喘ぎを聞きながら2回目の放出です。

ただ経験者の方は分かると思いますが、乱暴にすると傷つきやすいので優しくしましょう。

ここで濃い2時間が終わりに近づいてきました。

終わった後も終始笑顔でテキパキ準備をしてもらい、満足の内容でした。

この時初めてYシャツを着たまゆさんを見たのですが、ここがそういうお店だったことを思い出しました笑

総評

何と行ってもまゆさんのポテンシャルが最高でした。

お客の要望にできる限り応えようと工夫してくれる子です。

ルックス、スタイルも持ち合わせてますので人気なのが頷けます。

*ットなどのテクニックは分かりませんが、恐らく安心して身を任せられると思います。

自分のやりたい事を相談しプレイ出来る事と、彼女のプレイの幅も広いので是非トライしてみては如何でしょう。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「夢(34)」ビール片手に言葉責め。豹変した清楚美人とのプレイを過去最高にエンジョイした風俗体験レポート
川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Yoru(Gカップ)」めっちゃ可愛い、低身長×巨乳×ショートカット。素人感満点なプレイにドハマりしそうな風俗体験レポート
【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「里美(21)」&「ひなみ(20)」スレンダー系の姉と爆乳の妹によるガチ姉妹。究極のコンビプレイによる風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)【S評価】エロエロ回春マッサージからのフェラ、そして…男の夢を全て詰め込んだ最高のハイブリットコースって?
ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)【S評価】広瀬ア◯ス似の人気嬢と童貞殺しセーターでコスプレプレイ!仲良しになり次回もリピ確の風俗体験レポート
wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店(デリヘル/池袋)【人気嬢】Twitterで知り合った当時18才。現代社会の闇に触れた風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)【S評価】ホットパンツから見える生足が唆るランカー嬢は流石のサービス!迷ったら選んでおけば間違いなしの風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「音羽ねね(Iカップ)」ドМな爆乳ちゃんと網タイツプレイ。パーフェクトおっぱいに感無量した風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「いのり(20)」総合的にレベルが高い優良高級店。中でもより胸が大きくサービスレベルが高かった風俗体験レポート
THE ROSSO(高級デリヘル/渋谷)「南優愛(23)」北欧系クォーターのセクシーギャルはセンス抜群。スタッフ対応も極めて優れた風俗体験レポート
五反田人妻城(人妻デリヘル/五反田)「万莉(まり)(25)」魅力的なスタイルに感度抜群のパツキンロリギャルを攻略した風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】非の打ち所がないビジュアルをした現役大学生。お仕事感のない初々しい恋人プレイを満喫した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。