JKリフレ東京(派遣リフレ/秋葉原)「島崎はるみ(18)」リアル18歳のロリ系素人娘とお遊び。女の子事情など、リフレ店の全てがわかる永久保存版体験レポート

スクリーンショット 2022-09-29 11.14.01

■店名

秋葉原 JKリフレ【JKリフレ東京 秋葉原本店】

■HP

■コース時間・料金
マイクロコース120分16000円

■ハンドルネーム 
ヒデ 様(

■キャスト
T155cm B84(D) W55 H81
JKリフレ東京_島崎はるみ_1
JKリフレ東京_島崎はるみ_2
JKリフレ東京_島崎はるみ_3


■キャストの推定年齢
18 

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつかない

■スタイル
細---太
 

■バストの大きさ
まな板--爆乳
 

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



久しぶりの投稿になります!





最近Twitterで可愛い子がいると思って開くとリフレ嬢だったってこと、多くないですか?
 


リフレってよく分からないし、オプションとかなに?って感じで避けてる人も多いのでは?




気になったら突入してみるのが1番!
 


ってことで調査してきました!





何軒か調査して女の子に聞いた情報も合わせてレポしていきたいと思います!









このお店は秋葉原にあるのですが、リフレ系は秋葉原が多いように思います。
 



メイドカフェとかコンカフェとかの流れから、リフレに流れてくる女の子が多いとのこと。







しかし、秋葉原には条例でラブホテルが作れないらしく、秋葉原で利用するならビジネスホテルのようなところに入るしかないので、周辺の鶯谷や錦糸町のラブホテルを利用する人が多いみたいです。







そこらへんも知らずにお店に綺麗なホテルがいいと言っておすすめされたホテルに入りましたが、

確かに綺麗だが、狭い部屋にベッドとユニットバスのみで、ある意味ヤリ部屋みたいな雰囲気でした(笑)



なので、錦糸町とかの綺麗なホテルに呼んだ方が女の子は喜ぶかと思います。











今回利用したJKリフレ東京も秋葉原発ですが、確か錦糸町のホテルにも派遣可能です。



このお店は出勤情報がしっかり公表されていて、予定の合う女の子から島崎はるみちゃんを予約しました。




リフレ店は基本的にLINEでのやり取りになります。
 



電話でも予約できるみたいですがLINEの方が楽なのでオススメです。







どうせなら若い子がいいと思い、18才のはるみちゃんをお願いして、前記のヤリ部屋のようなビジネスホテルで待ってますと時間通りにピンポンが鳴りました。






マスクを取ると写真より若干マイナスですが、リアルに若いのが分かる容姿でした。


この日は暑かったので、部屋で飲み物を飲みながら少し会話していると、シャワーを浴びてきてくださいと紙パンツを渡されます。






JKリフレの流れは男が1人でシャワーを浴びて、紙パンツ姿で戻ってきます。




その間に女の子が制服に着替えていて、リフレ(マッサージ)を受けたり、楽しくお喋りをするのが基本コースになります。






そうです!

抜きはありません!
 


基本的には。。。






あくまでリフレッシュ目的なので、風俗行為は禁止ですとホームページにも書かれています。



そんなの興味ないと思いますが、最後までこのレポを読んでください!

 


お願いします(笑)









今回選んだマイクロコースは、コスプレのマイクロビキニとオプションの逆リフレがセットになったお得なコースになります。



※逆リフレとはその名の通り男側が女の子をマッサージしてあげる行為です。








シャワーから出ると女の子がマイクロビキニを着て待ってます。



制服の中にマイクロビキニなのかと思ってましたが、制服は無しでいきなりマイクロビキニ姿で待ってました。

 


制服を脱がすのをちょっと楽しみにしていたのでそこは残念。


面積極小のビキニですので、ほぼ丸見えです。






スタイルは若いのでハリはありますが、油断があります。

細い子が好きな人は少し残念かも。








紙パンツを履いてうつ伏せでマッサージスタートです。

 



女の子によるかも知れませんが、このマッサージは気持ち程度のマッサージで、オイルを付けてサワサワしてる程度です(笑)






マッサージをしてもらいながら会話をするのですが、リフレ嬢からのお決まりの会話があります。


リフレにあんまり行ったこと無いと言うと8割くらいの確率で聞いてくる質問があります(笑)








嬢「リフレよく行くんですか?」

 

私「あんまり行かないかなー、普段はデリヘルが多いかも」




嬢「どこのお店行きますー?」

 

私「前は池袋のところに行ったよ!」




嬢「前の女の子とはどんなことしたんですか?」

↑これです!

この質問を大抵の嬢はしてきます!(笑)








私「それって抜いたかどうかってことでしょー?(笑)」

 

嬢「違うよー!他の子はどーなのかなって思って(笑)」

編集人(オタショー)より 


ヒデ様、投稿ありがとうございます!

ソープやヘルスが中心のカス日記としては番外編といえる派遣リフレのレポ。

グレーなサービスで最近では取り締まりも強化されているので、もしかすると絶滅危惧種の店舗形態といえるかもしれません。

実際、どんな金額でどんなことをできるのかとか、気になっている男性が多い反面、実際の知れないところがあるなか、このレポは永久保存版といえるほど秀逸だったと思います!

嬢の感想だけでなく、他の体験も含めた相場感とかも含まれていてただただ素晴らしい・・・。

限定公開の部分はかなり赤裸々な内容なので、どこかからクレームが入ってこのレポ自体非公開にする可能性も大いにあります・・・ぜひそうなる前にチェックしておいてください!

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「梨々花(32)」ガシマンにさようなら!90分で数え切れないほど噴射しまくる潮吹きクイーンとの肉弾マッチがエロ過ぎる体験レポ!
【生写真】薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「りん(20)」男を惹きつける天性の才能・神尻をもつ超敏感ロリ娘!ひさびさに心を鷲掴みにされ、めちゃめちゃ恋人気分を満喫できた体験レポ!
エマーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】「うちが動かすの止めれなくてみんな発射しちゃうの」安産型の関西泡姫はプロフェッショナルだった風俗体験レポート
【Wレポ】エピソード(デリヘル/品川)「ミオリ(21)」ショートが似合う清楚なロリ系美少女。ホスピ抜群の〝あざとさ〟に気持ちよく射精に至った風俗体験レポート
【Wレポ】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいら(21)」爆乳Iカップで乳搾り。グラマラスダイナマイトにみこすり半劇場で逝った風俗体験レポート
ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「森田まりな(20)」顔は普通、でも体は素晴らしく乳輪がベスト!二十歳の美G乳を堪能しまくった体験レポート!
【生写真】全裸SUPERプレミアム(ホテヘル/池袋)「ひなの(20)」 秒で始まる即プレイ!淫乱アイマスクギャルとの 非日常変態プレイのクライマックスは、スーパープレミアム過ぎた体験レポ!
EXE(風俗/吉原ソープ)「れみ(21)」見た目JKのわがままボディが食い込む水着コス。プロ意識の高いキツマン泡姫にリアル三擦りで大放出しちゃった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】3度目の正直で夢のランカー嬢と対戦!最高すぎて既に裏返し済みの風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)Jカップの爆乳AV女優のパイズリでお風呂からノックアウト寸前!潮吹きまで楽しめた特典エピソードありの風俗体験レポート
E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「りん(18)」若くて可愛い女の子を撮影、顔射、電マで美味しくいただいた風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「後藤まり(20)」カーリングアイドル“マリリン”似の九州嬢をロハのNSで美味しくいただいちゃった体験レポート
error: コンテンツは保護されています。