EXE(風俗/吉原ソープ)「れみ(21)」見た目JKのわがままボディが食い込む水着コス。プロ意識の高いキツマン泡姫にリアル三擦りで大放出しちゃった風俗体験レポート

top

■店名

吉原高級ソープランド【EXE】


■HP


■コース時間・料金
110分 65,000円

■ハンドルネーム 
じっか 様(2

■キャスト

れみ (21)

T144cm B85(F) W55 H84

1
2
3

■キャストの推定年齢

20代前半


■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル

-太
 

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:リピはしないけど悪くなかった。

【ルックス(顔)】

【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


毎日カス日記さんのレポをみるのが日課になっています。

いつもありがとうございます。

今回は1ヶ月ほど前の体験です。

Twitterサーフィンをしていると、ロリ巨乳美少女が目に止まり早速DMで予約させていただきました。

初めての利用だったんですが、このお店は開始30分前までの来店義務がありました。

前日電話ではその点に触れておらず、直前の確認電話で言われました。

電車の時間の関係で30分前の到着が出来ず、次回から気をつけるように注意を受けました。

15分前に到着し、お部屋が満室だったため近隣店舗の部屋での案内となりました。

総額を支払い、トイレを済ませて対面です。

Twitterの写真通りのロリ系のお顔立ち、身長も小さくロリ好きにはたまらないと思います。

私はスレンダー巨乳が大好物なのですが、お腹周りにやや油断があり、ここは好みが分かれるかと思います。

あらかじめ水着のコスプレをお願いしており、わがままボディの食い込みがとてもエッチでした。

部屋に入り、三つ指ついてのご挨拶。

濃厚なキスの後、身体をさわさわ触っていくのですが、どうも触られるのがあまり好きではないのか、うまくかわされてしまいます。

その後は女の子のアシストのもと服を脱がされ、せっかくの水着のコスプレもすぐに脱いでしまいました。

女の子主導でのプレイが開始。

全身リップのテクニックはとても気持ちよく、ロリ顔からエッチな女の子の顔にかわっていきました。

高校生と言っても通用しそうな見た目なので、とてもいけないことをしている気分になります。

また、フェラのバリエーションも多く、喉の奥まで咥えたり、チロチロなめてもらったり、とても気持ちよかったです。

気持ち良すぎて射精しそうな旨を伝えると騎乗位素股でグラインド。

中も狭く締め付けてきて、リアルみこすり半で出てしまいました笑

その後はお茶を注文し雑談していたんですが、休憩中もずっと息子を触っており、見た目に反してプロ意識の高さが伺えました。

私はいつも一回出すと中々回復しないのですが、バリエーション豊富なフェラをずっと続けてくれ、今度は正常位素股で開始。

2回目なのでみこすり半では終わりませんでした笑

正常位素股→騎乗位素股→バック素股→立ちバック素股で攻め、15分ほどでフィニッシュです。

残念ながらいかせることは出来ませんでしたが、とても気持ちよかったです。

その後はシャワーで洗ってもらい、下までお見送りをしてもらいました。

久しぶりに受け一方でのお遊びでした。

普段は攻めて女の子の感じる姿を見るのが好きですが、これも悪くないなと思いました。

また、この子は普段NNが可能なそうです。

これだけ締まりのいいあそこに濃厚素股でしたら、みこすり半ももたないかもです笑

ムチムチボディなのでmットをしてもらっても気持ちよかったのかなと思いました。

またお遊びしたら投稿させてもらいます。

↓おすすめする人

ロリ巨乳が好きな人

ロリ巨乳に攻められたい人

ずっと息子を触っていてもらいたい人

キツマンを味わいたい人

女の子に主導権を握って欲しい人

↓おすすめしない人

攻めたい人

感度良好な子を攻めたい人

スレンダー巨乳が好きな人

恋人プレイがしたい人

自分主導でエッチを進めたい人

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


次はこちらもオススメ!!:

MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「ひな(20)」細身のパイパン美少女!サービステクが普通でも美人と良いフィナーレを飾れればリピートしたくなる風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「まあや(20)」最高グレードのスケベな巨尻に歓喜。トップクラスの妙技とディーププレイで60分3発放銃した風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ゆま(23)」清楚で落ち着いたOLが実はド変態。スイッチが入ったら手に負えないM女の風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(ホテヘル/蒲田)「イブ(32)」終始、嬢のご奉仕ペースで進行。完全合意のS級ホスピタリティに本指名以外考えられない風俗体験レポート
【生写真】大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)「かおる(24)」最近遊んだ中で断トツのコスパの良さ。濃厚風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「くるみ(18)」現役JD×マイクロビキニ×巨乳。想像するだけで我慢汁が止まらない風俗体験レポート
ソープランドMAX(風俗/浅草ソープ)「ヒナ(Hカップ)」ボインボインの*ットプレイに秒速KO。技術も献身性もハイレベルな風俗体験レポート
※AV女優【本真ゆり】エトワール(風俗/吉原ソープ)「美浜ゆうり(Hカップ)」ムッチリ爆乳の代表格。デカ尻も震える格が違う騎乗位素股でバチバチにやられた風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ゆう(20)」初の再訪はこれだ!変態度MAXのご褒美タイムに悦びの速射砲を打ち上げた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定】思っていたよりお姉さん。しかしながら結果オーライ大満足に至った風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「まあや(21)」マイ電マを持参する甘え上手なムッチリ姫のお誘いがグイグイ過ぎて射精感が抑えられたかった体験レポ!
※生写真あり※ウルトラパラダイス(ホテヘル/池袋)「松下ゆか(20)」森下千里似スレンダー美人!エロかっこいい性格はS!ベッドは“ドM”の振幅に魅了し尽くされた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。