ウルトラセレブリティ(ホテヘル/蒲田)「イブ(32)」終始、嬢のご奉仕ペースで進行。完全合意のS級ホスピタリティに本指名以外考えられない風俗体験レポート

ウルトラセレブリティ

■店名

蒲田風俗 人妻ホテヘル【ウルトラセレブリティ】即尺即プレイ・強制2回戦


■HP


■コース時間・料金

90分 22,300円(ピックアップ割引あり)


■ハンドルネーム 
haruki 様(


■キャスト
イブ(32)

T161 ・ 85 (D) ・ 57 ・ 84

イブ

■キャストの推定年齢
35

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
トリンドル玲奈・村重杏奈

■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

ご無沙汰しております。

昨年投稿した嬢にずっとお世話になっておりましたが、蒲田の店舗を辞め、現在は五反田で系列以外のお店に行ってしまいしました。

嬢としても次のステップに向けて線引きをしたかったようで、嬢の考えを尊重しお別れし、次の嬢を探すことになり、今回となりました。

久々に、どの子にしようか探しているところに、マイガールをした子とオキニトークをした際に、あなたの性癖は何ですか?と聞かれ、改めて、自分の条件を考えるきっかけをいただきました。

そのきっかけをくれた嬢を選択はしなかったのですが、プロフィール、特に店長コメントを見ているうちに「この嬢は合いそう」と思う嬢を見つけ、それが今回のイブちゃんでした。

受付~ホテルの手配(ビラセンメイ)~ホテルへ行き嬢の到着を待ちます。

※ビラセンメイは一部工事中です。工事の音が若干気になります。

・ルックス

流行りのお目めぱっちり、トリンドルちゃんや村重杏奈をすぐに思い出しました。

可愛い嬢ですが、自分のタイプではありません。

目が大きい女性は目力を感じすぎて怖さを感じるからです。

また、顔を見た印象として、プロフィールに記載の年齢より少し上かと感じさせました。

・スタイル

胸は記載通り(Dカップ)かそれより少し大きいと思います。

その他は全体的に細く、これまで自分が当たったことのないタイプです。

巨乳先行で嬢を選んでいたので、どちらかというとぽっちゃりな嬢が多かったからです。

でも、悪くない、むしろスタイル良くて楽しめそうです。

「おまたせしました~」と入り、自己紹介の後、雑談をしながらソファーに着席、ハグをした後に、「お店に電話しますね~」と言いながら、私の股間をさわさわとおさわり、スマホを渡され私が通話中も関係なくさわさわ触られてます。

通話終了後、おさわりが止まり、お互いに飼っている犬の話で盛り上がります。

犬を飼ってからは嬢との雑談で一度も困らない最強のネタです。

ただこの雑談も時間をしっかり気にしてくれて、途中でセルフ脱衣が始まり、それにあわせ私も脱衣、シャワールームへ移動。

ここで嬢が「あっ、お店からローションとか持ってくるの忘れた~」と宣言!

自分はローションプレイを期待していた訳でもないので、大丈夫だよと伝えると、

「ローションの代わりになるもので頑張るね!」と、何か期待していいのか?と思う発言が。

嬢に洗ってもらい、体も拭いてもらいベッドへ。

ここからはホテヘルでは初めての経験、

「ベッドに仰向けになってもらえますか」

何だか整体で言われるようなセリフだなあと思いながら、ここは嬢のペースでやってもらおうと思い、仰せのままに仰向けに。

上に覆いかぶさられ、ディープキス~耳舐め~首筋~乳首~腕~手~おなか~もも~膝と舌を這わせソフトタッチで責められます。


「次はうつ伏せになってくれますか~」で今度は、首~背中~手~肘~桃~ひざ裏~お尻と舌を這わせ、ここから股間を徹底的に責められます。

再び仰向けになると、愚息を徹底的に責められます。

いつものことながら、薬などで準備はしていましたが、それでも勃つ自信が正直なかったところに、強制勃たせみたいな徹底的なフェ〇攻めにいつのまにか勃っている!!

今回、私がしてもらいたかった騎乗位素股に移行し、終始完全に嬢のペース。







編集人(アズリー)より 

haruki 様、投稿ありがとうございました。

サイトを見たら、なんと10月27日入店。これは最速情報ですね。

スタートからいい感じの距離感で責め受け共にいい感じ、当たり前のように2回戦を求めてくれるのもアズリー好みでです。

これはリピしたくなるのも納得です。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。




▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】ランキング圏外でもアイドル級の可愛さ。とにかく充実したプレイに50分じゃ足りなかった風俗体験レポート
東京不倫(デリヘル/渋谷)塩対応から激変!ヤケクソに責めたら大化けの生々しさ満点風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「間宮たまき(22)」秒殺で完売の人気嬢と遂に対面。満足できる内容だが予約合戦を考えると再訪は・・・な風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】密着!ディープキス!フェラ!濃厚リップサービスで悪徳マッサージ師が逆に骨抜きにさせられた風俗体験レポート
ハピネス東京(風俗/吉原ソープ)輪郭とスタイルはキンタロー・パーツは前田敦子?!ガッカリ体型だけどサービス抜群!良悪のコントラストが激しい風俗体験レポート
池袋LiP(ホテヘル/池袋)【S評価】逸材発掘!指だけでわかる名器…大ブレイクの予感がする風俗体験レポート
※遂に初企画開催!もあえなく…※「輝き?!虎の穴?!」ネットに載ってる最低料金はどこも釣りとしか思えない昨今の風俗業界にシラケて抜けずじまいに終わった体験レポート
ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「森田まりな(20)」顔は普通、でも体は素晴らしく乳輪がベスト!二十歳の美G乳を堪能しまくった体験レポート!
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【オールS?】数ヶ月挑んでやっと取れる超予約困難嬢。ソープ通いの長い客でも圧巻のトップクラスと納得する風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「はるな(24)」敏感過ぎてドン引きレベル。汁ジョバのド変態体質に感激の風俗体験レポート
ステラ東京 (デリヘル/池袋)【限定】地雷?気分屋?イケメン好き?可愛い嬢の塩対応にガッカリした切ない風俗体験レポート!
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】ショートコースを大後悔。こじはる似のハイスペック美女に秒殺された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。