【生写真】アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「澪(22)」アニメ声の美乳少女が淫乱系に変貌。極上即Fと超敏感ボディなどギャップ萌えどころじゃない風俗体験レポート

c492ff38

◆吉原素人ソープランド Aqua Palace – アクアパレス -(レポ一覧

◆吉原/激安ソープ(東京都台東区千束4-23-12)
◆11:00-23:00 

《利用回数》
1回目

《利用コース》
60分 20,000円

<<利用者>>
7db53746
マラ添

《レポート女性》
(22)
T150.B85(D).W55.H82
アクアパレス_澪01

■キャストの推定年齢
20代半ば

■似ている芸能人
生駒 里奈、椎名林檎

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容

上野での用事を済ませ、サクッと安くヌケる人気店アクアパレスで汗を流してきました。

コンセプトはいくつかレポが上がっているので省略させてもらいますが、簡単に言うと安くレベル高めの若い子といい思いができるというお店。

今回は、おおよその到着時間を伝え、その時間からいける澪さんというキャストを紹介されました。

プロフィール写真が無く、不安でしたが突撃することに。

お店に到着後、冷房が効いているコンパクトな待合室へと案内されウォーターサーバーの水を飲んでいると、お呼びがかかり階段下でご対面となります。

制服を着たデビュー当時の生駒里奈の様な髪型をした可愛らしい子がお出迎え。

IMG-4040

「はじまして~ありがとうございます」

うん?! めっちゃアニメ声なんですけど~w 

これはこれでアリか。なかなかこういう子お目にかかれないですからね~。

鞄を持ってもらい、手を繋がれ階段を上がりつつかるいトーク。

「すごいアニメ声だね~w」
「声変ですみません」
「元からそんな声なの?」
「はい元からです」
「エッチの時が楽しみ、萌えてきた~w」

距離が近かったので下からのパンチラは拝めず。

プレイルームに到着し中に入ると、風呂場の面積がある広いお部屋が。

また、ベッドと風呂場の境がガラス張りになっていて風呂もゴージャスという高級店並みの造り。

ひとまず緑茶缶を出してもらい、ベッドに腰かけ飲みながらアイドリングトーク。

「コスプレイヤーとかやってそうだよね?」
「アニメヲタクです、コスプレとか好きですけど見る専門です(笑)」

低姿勢ですごい良い子なんですが少しせかせかしているので、

「落ち着きなよw」と言うと、

「すごい緊張してます、初対面だと緊張するんです」とのこと。

勝手な偏見でなんとなくプレイは素人だろうな~と期待していませんでしたが、

洋服を脱がされパンツ一丁になったところで、ここからが彼女の真骨頂。

すっかり慣れたアニメ声を発しながら、ニコニコ密着してきてアイコンタクトでキスがスタート。

かなり積極的に舌を絡めてはベロベロにハードキスしてきます。

この子マジかいな~、とギャップに驚くボクチン。

澪さん、唇がやわらかいのでキスしていて気持ちいい。

澪さんの制服を脱がせると、水色の下着を纏った色白美肌のスレンダーボディが顕わに。

細身の割に胸があります。

その後、社交辞令を言われつつ、やらしい手つきでパンツ越しにサワサワされパンツを下ろされると、なんと*尺。

フル勃起した愚息をパクリと咥えてバキュームフェラにディープスロートとかなりフェラがうまい。

手コキや玉舐めもいいので、すげ~気持ちいい~を連発してしまいます。

舐められながらブラジャーを外し、乳首を弾くだけで過剰な反応をする澪さん。

このまま即プレイに持ち込みたいとこですが、一旦風呂場にて洗体。

エスコートしてもらいスケベ椅子に座ります。

高級店のようなイチャイチャ密着洗体で丁寧に洗ってもらい湯船に。

足を伸ばせる広くて綺麗な浴槽に浸かると、すぐに密着してきてDキスイチャイチャ。

すると、腰を持ち上げられ潜望鏡のご奉仕という格安店らしからぬサービス。

休む間もなく、おマンを愚息に擦り付けてきては敏感に感じている澪さん。

美乳を舐めるとさらに声が大きくなります。

風呂から上がると、仁王立ちフェラをしてもらいながらのタオルドライ。

サービス精神あるな~と感心しながらベッドに横になりこちらに手繰り寄せDキス。

弄り合った後、耳→デコルテ→乳首→お腹→太腿への濃厚リップを経てフェラチオ。

涎をこぼしながら、必死に舐める姿にかなり興奮しました。

ここらで「Aナル舐めれる~?」と聞くと、快いお返事が。

チングリ返しの体勢になると、手コキしながらしっかり舌をつけベロンベロンドリル舐め。

ストップというまで舐め続けてくれます。

Aナル舐められ好きのボクチンとしては、合格点をあげたいですね。

そして、再び愚息をチュパチュパ舐められながら、いつの間にか準備が整ったところで騎乗位素股発動。

澪さん、敏感過ぎてリズム良く腰が触れませんw 下半身も激しく動きます。

少し太腿が擦れて痛いのでローションを塗ってもらい、気を取り直して再度素股。

ガッチリホールドして下から思い切り突き上げると、アへアへが凄いのなんの。

アニメ声たまらんですw

風呂場に移動し、ガラス張りになっているガラスに手を手をつかせ立ちバック素股を堪能し、

ベッドに戻り、クライマックスの正常位素股。

スレンダー美脚を広げ、パイパンおマンに愚息を擦り付け失礼させていただきます。

部屋に響き渡るエッチなアニメ声に激しいベロキス、美乳をペロペロを味わい尽くしながら改めてイメージを覆させられたと実感。

折角なので、「ご主人様大っきいちんちん気持ちいいです~」と言わせながらパンパンパン打ちつけ、

我慢の限界を迎えたところで、大量フィニッシュ。

放出後、お掃除フェラで清めてもらい風呂場に移動して体を洗ってもらい終了。

着替えて階段下まで見送られ、そのまま店の外へ出て帰路につきました。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~


初陣のアクアパレス、満足のいく体験となりました。


お値段の割に濃い内容でしたので、流石繁盛しているだけあるなと思いました。


澪さんですが、激安ということもありサービスに期待していませんでしたが、


そんなイメージを見事にひっくり返されました。


尺、Aナル舐め、敏感ボディとギャップに驚かされてばかりの60分。


他の子も気になるところです、また機会がありましたら同店にお邪魔したいと思います。


それでは。

無修正生写真
IMG-4038

プレミアム生写真は限定公開ページにて!

下段にありますS評価レポ一覧バナー下のログインボタンからどーぞ。

【ルックス】
茶髪ボブ
小顔
スッと通った鼻筋
パッチリした目
キレカワ系

【スタイル】
スレンダー
色白
クビレあり
程よい大きさのDカップ、桃色乳首の美乳
美脚
綺麗な小尻
パイパン

【サービス】
謙虚
気遣いできる
密着イチャイチャ系
キス◎
フェラうまい(舐めテクあり)
愛嬌ある
アニメ声
尺、Aナル舐めしてくれる

【オススメしたい方】
アニメ声好き
フェラ上手い子を望む
ホスピやテクを求める
スレンダー好き

【オススメしない方】
アニメ声が苦手
巨乳や肉付きが良い子が好み
格安店でもビジュアルに妥協したくない
高級ユーザー

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


次はこちらもオススメ!!:

カモミール(風俗/吉原ソープ)「Lino(21)」【S評価】愚息と玩具が好き過ぎる淫乱なナイスバディ美女!ダイナミックなロデオ素股が超エロだった風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)【S評価】 長身モデルスタイル!Sっぽい見た目とは逆に大絶叫で喘いでセルフイラマしちゃうドMっぷり爆発の風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)「Chris(21)」長身×巨乳×褐色のハーフ美女。クレオパトラのような異国系モデル風美女を堪能した体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「岩下めい(28)」おっとりで甘えん坊ガールと想定外の即尺からの即プレイ!電マで昇天させた後は、肉弾戦で美味しくたいらげた体験レポ!
【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「華(20)」&「恋(20)」Gカップ爆乳コンビと夢のNS3Pとかいう死ぬまでにやりたかったことを実現した風俗体験レポート
ナイスディ(風俗/横浜ソープ)「遥(20)」予約していた嬢が当欠…その結果イラマで濡れちゃう元SM嬢を引き当てたラッキーすぎる風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「まほ(20)」NS体験談!白い柔肌が眩しい絶品マ●トプレイに高級ソープの醍醐味を味わった風俗体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「はる(20)」ムチムチのビューティーボディはマ〇トサービスの為にあるのか?〆もキツキツ濃厚風俗体験レポート
琥珀(風俗/川崎ソープ)「五月(さつき)(21)」流石!超高級店のNo.1はビジュだけじゃない。濃厚キスからの妙技が凄まじく気持ち良くてエロすぎた風俗体験レポート
※AV女優【愛宝すず】翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「美音(Hカップ)」エスワン女優の美巨乳を好き放題。愛嬌もサービスも最高で心配無用だった風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】ランキング圏外でもアイドル級の可愛さ。とにかく充実したプレイに50分じゃ足りなかった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田) 「加原みつり(24)」吉〇由里子似の超敏感Iカップボディ!予想もしない結末が待っていた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。