【風俗雑談】みんな差し入れなんてしてないよね?!おれはしたことないけど……w

どーーーーーもーーーーーーー!!!!!
4ae91bda
みんな大好きデジタルベアでーーーーす!!www

GWが近づき頭の中は仕事どころじゃありませんよねーーーw

↓ちなみに去年のGMはこんなサプライズをご披露してました!

02c2556f


今年は・・・・・・・果たして!!??

あるのか??

ないのか!!??

毎日訪問して確かめてくださーい!(笑)


ではでは~今回は雑談更新w

〝差し入れ〟についてでーーす!
みなさんどーしてます??

お断りしておきますが!!!!!!!!!!w

超デジタルベア的、独自目線の見解ですので悪しからずw

ではどーーーぞーーーー

わたくしは紳士なので毎回欠かさずしております!

チミいつもコンビニ寄ってドリンク買い込むよね・・w

1000円程度でサービスが変わるなら安いもんですw

かんけーないってことを今日はわたくしが解説いたしますw

デジタルベアが差し入れをしない理由① 

「そもそも大ハズレが現れたら、どないしてくれんねや?!w」

ガキですか?

現にこないだ入室するや悪態つかれたし!

差し入れを上手く使えば、それだけで和む可能性もありまっせ!

物いらんやろ。キャラ変して乗り越えたわ!

デジタルベアが差し入れをしない理由② 

「怪しまれたり断られたり警戒されたり。。マイナス思考だからしない!w」

モテない理由がようわかるw

こないだスカウトと間違われて悪態つかれました・・

気の利いた差し入れがあれば、誤解を解くきっかけにもできたろうに。。

ひとりで酒飲むのは気まずいから、ダッシュで空けてゴミを隠すタイプです…w


デジタルベアが差し入れをしない理由③ 

「お店のスタッフに差し入れを差し入れしてると思うからw」

お菓子とか食い物はこれ、ありそう~

ヤフオクかメルカリ行きやでーーーーーw

キャバクラじゃないんだから。。。w

センスねーチョイスとか言われてるぜきっとw

デジタルベアが差し入れをしない理由④ 

「あげるならチップでしょ!あげないけどwww」

釣り銭ないとか、堂々なスタンスする子はいますよね。。

細客に意地悪はやめてねw

チップとかあげてみたいわ~

後出しは円盤になるから気をつけてねw

超デジタルベア的〝結論〟!! 

極論!w

いい子は、物なんてかんけーなくイイ!!だから物なんていらない!!』www

毎度、乱暴なつづりで申し訳ありません。。。。。。

では、またーw

ちゃお~m(_ _)m

次はこちらもオススメ!!:

渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「S評価」ガチ若なのにホスピタリティがもの凄い!パイパン激カワ子猫ちゃんとの素股が最強すぎて惚れ込んでしまった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「金子じゅり(20)」豊満なバストにデカ尻。ハーフ特有のセクシーボディを獣のように貪り尽くした風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定公開】プレミア嬢、レベル高っ!!素人感満載のハーフ系美巨乳美女を味わい尽くした風俗体験レポート
コスプレサンシャイン(ホテヘル/池袋)【限定公開】ドMなS級女子大生におねだり。真似るな危険の衝撃的結末に仰天する風俗体験レポート
お知らせ
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「まとい(21)」肉体は未開発、精神は開発済みの訳アリ生真面目嬢vsのべ300人以上を調教してきた名士による風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定公開】即即濃厚2回戦とかどんだけー。完売必至の有望株vs性欲の塊にエキサイトする風俗体験レポート
【AV女優】恵比寿人妻援護会本店(人妻デリヘル/恵比寿)現役AV&ビジュアル最高の謳い文句に釣られ行ってみた。プレイは良かったが外見は裏切られた風俗体験レポート
【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「りほ(23)」この値段でこんな巨乳スタイルの子が?価格破壊がえぐいコスパ最高な風俗体験レポート
アネージュ池袋店(ホテヘル/池袋)「花音(25)」地味で大人しそうな娘が高評価連発。秘密を探りに行ったらネジがぶっ飛ぶほどの快感を得た風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「真希(30)」人妻と即尺からのめくるめくイチャイチャ。有名店No1嬢の人気の理由を知った風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ミア(21)」100人が100人美人という佐◯木希系美女。豊満なバストから潤いたっぷりの秘宝まで堪能しまくった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。