エピソード(デリヘル/品川)「ユズハ(20)」見た目は清純派女子大生、中身は超ドエロ。可愛い顔して床上手とかいうオチンぽムラムラ風俗体験レポート

SXPAF0Hea4yytKb1628152076_1628152108

■店名

品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!



■HP



■コース時間・料金

120分 40,000円

■ハンドルネーム 
出張とうさん 様(2

■キャスト

ユズハ(20)

T155 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 85

Ep_yzh01
Ep_yzh02

■キャストの推定年齢
20


■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
思いつきません

■スタイル

-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

急遽出張が決まり、早速ネットで馴染みのエピソードのHPで出勤状況をチェックしましたが、翌日のことだったので、気になる嬢はすでに予約済み。


仕方ないので、新人の嬢に絞って探してみると、ちょっとだけ気になる娘が。



新人で口コミも無く少し心配でしたが、ダメ元で予約を入れてみました。




当日、ホテル玄関まで迎えにいくと、マスクをした普通っぽい娘が送迎車から降りてきました。




部屋に入りマスクを取ると、HPのプロフィール写真とは似ていませんが、写メ日記の写真とはほぼ同じという感じの可愛らしいルックスの娘です。


笑うととても可愛いのですが、ふっと真面目になると、大人っぽい顔立ちになり、とても魅力的なルックスだと思います。





ただ、服装がスカートではなく、ロングのパンツです。



本人の好みだとのことですが、今まで、嬢を呼んでパンツだったことがないので、そこはちょっとだけ残念でした。





で、まずはベッドに座って会話すると、最初から体をピッタリくっつけてきます。


高得点です。


会話をしてても、結構話好きのようで、楽しく話が弾みます。


でも、時折、何かを求めるように、黙って、こちらをじっと見つめてきます。



早くチューしてということなのかな、と悩んでしまいます。


このへんも高得点です。


というわけで、小さめの唇にそっとキスします。


最初は唇を合わせるくらいでしたが、特に嫌がる素振りもないので、舌を入れてみると、ネットリと絡めてきましたので、そのままベッドに押し倒して、しばらくDKを楽しんだのですが、気がつくと、DKしながら私のシャツのボタンをゆっくり外して、私の乳首を弄んでいます。




結局、私の衣服を全て脱がしてくれましたが、この辺り、素人っぽくない感じもしますが、高得点です。


彼女も衣服を脱ぎ、二人でお風呂に行きます。



あらかじめ湯船にお湯を溜めていたので、シャワーで洗った後、二人で向かい合ってお風呂につかります。


最初は私の大事なところをサワサワと手で弄ぶようにしていましたが、
急に「立てる?」と言うので、その場で立ち上がると、やっぱりと言うか、いきなり咥えてきます。


こちらを見つめながら、咥えたり、横からペロペロしたりと、とてもいいです。





私もお返しをと思い、立ってもらい、こちらから彼女の大事なところを指でサワサワし、舌でペロペロと攻めると、声をあげます。




そのうち、こちらも我慢できなくなって、じゃあ、ということでベッドに誘います。




体つきは華奢な感じですが、妙にエロく、ギュッと抱きしめたくなります。




ベッドではオプションの電マを使いながら、まずこちらから攻めます。





胸はプロフィールでCということでしたが、まあそのくらいですかね。
ただ、感度は良く、電マと口で攻めると、声が出てきます。





下に移り、最初は電マで、次に舌で攻めると、かなり感じているようで、もっと刺激してほしいのか、腰を上げて、何度も何度もアソコを押しつけてきます。

声もだんだん大きくなってきます。




この時間が結構長く続き、彼女も何度かイッたのでしょうか。

次に攻守交代してもらいます。




乳首攻めから、フェラに移りますが、フェラは咥えたり、横や根本をペロペロしたりと、いろんなことを試してくれます。


そのうち、何も言わず、急に69に体勢を変えて、アソコを押しつけてきます。



どうもありがとうと思いました、お互いに一心不乱に舐め回します。





もう、どうにも我慢できなくなってきたので・・







※ここから先は限定公開※



編集人(アズリー)より 


出張とうさん 様、投稿ありがとうございます。


入店3日目とは思えないエロさ。見た目とのギャップがかなりありますね。個人的には某サイトの口コミに書かれていた「普段は女子大生で実は○○」という一文が気になりますね。


モデル?A〇女優?一体何なんでしょうか。実際に遊んで解明するしかなさそうですね。誰かご存じの方がいたらこっそり教えてください。


それでは、また貴重な体験談の投稿お待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


 

▼人気の関連記事


  

▼人気の生写真付き記事



 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「サラ(19)」小柄スレンダー巨乳の美少女は感じまくりの潮吹きギャル。腰振りまくって大放出した風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】ハリのある巨大な雪見だいふく。成長止まないJカップ女子大生ボディが最高過ぎた風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【限定】ぷりっと上向きな二十歳の美巨乳。楽しさに惹かれまくった天然系おっとり嬢との風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「マナ(19)」バリバリの関西弁に大理石のようなツルツルでプルプルの美肌。タイプじゃないのに再訪を誓う濃厚風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「遠坂結衣(32)」柔らかいのに垂れてない奇跡の美巨乳!濃厚リップとプロ並みのオイルマッサージが気持ち良すぎた風俗体験レポート
ショコラ(風俗/吉原ソープ)ハメ潮祭りで休憩なしの2回戦からの生フェラごっくん!結果的に110分で6連射した圧巻の風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】細い!可愛い!滅多に拝めない薄ピンクの乳首をした大きな胸にむしゃぶりつける幸せを嚙み締めた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「橘れの(20)」全国ミスヘブン総選挙おっぱい部門東京No.1!神乳をフルコースで味わい尽くした風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「かえで(21)」浜◯美波似の美形に極上ボディ!ホスピ溢れる接客に大満足の風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「浜辺すいれん(23)」連続昇天に息も絶え絶え。高身長モデル系美女の美マン遊びに大ハッスルした風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「みか(19)」坂道フェイス×ナイスプロポーションにガッツポーズ。外見と中身のギャップにノックアウトされた風俗体験レポート
【THE・ジャッジ】BinBinクリニック(風俗エステ/新宿)地雷レポ!と思いきや客側が地雷?!賛否両論ありそうな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。