ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】ルックスと体型は超高級店でも上位レベル。忠実にサービスする美人と魅惑の2回戦を楽しみたっぷり射精した風俗体験レポート

luxtop

■店名

川崎ラグジュアリー LUXURY 高級ソープランド

■コース時間・料金
110分 70,000円

■ハンドルネーム 
マッハマン 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
JYWv4al6_400x400スクリーンショット-2023-02-19-16.28.40
おのののかと八木莉可子を足して割った感じ

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート


長身の清楚系美人な子でした。


出勤数はあまり多くなく、遅番が多いのです。
 

希望の時間帯に前日予約するのはなかなか困難でした。


公式HPの写真は最近変わって、より実物に近くなりました。


前の写真は正直なところあまり写真写りが良くないと思っていたので写真が変わって良かったです。
 

長身の子は体型ががっちりしていたり、スリム過ぎて胸があまり無かったりと、会ってみると残念な子も結構いますが、この子はスリムなのに胸はあってスタイルは抜群です。


ルックスもかなりの美人さんです。


ルックスと体型は高級店ではトップクラスで、超高級店でも上位レベルです。


色恋系ではないので、疑似恋愛を楽しむ人には向いていないと思います。

逆を言えば、勘違いをしたストーカー客に付きまとわれることはなさそうです。


エロエロなプレイではなく、基本に忠実に丁寧にサービスする接客スタイルでした。
 

1回戦目は高級下着を傷めないように早く脱いでもらうと、まん丸で綺麗で張りがとってもある胸がポロンと出てきました。


天然乳でしっかりEカップあるので、存在感抜群です。
 

口にはしないものの乳首はあまり触られたくないようで、自分の手を添えておっぱい全体を揉むように促されます。
 

後で分かったのですが、敏感すぎたり痛いのではなく、くすぐったいようです。


ちょっと残念ですが、乳首を触らないでと直接口には出さないところが高級店のマナーをわきまえており好感度アップでした。
 

舌でコロコロ転がすのは嫌がらなかったので、片手で胸全体を揉み、片方の乳首を舐めて堪能させてもらいました。


キスはディープキスでも嫌がることなく応じてくれます。
 

こちらも興奮してきたので、さっそくフェラをお願いします。

ベッドわきで立ったまま、仁王立ちフェラをしてもらいました。


特筆すべきテクニックはありませんが、基本に忠実に舐めてくれます。
 

玉舐めをお願いすると、快く応じてくれました。
 

ベッドにうつり、四つん這いになってフェラを続けてもらいます。


そろそろアソコを舐めたくなってきたので、ベッドに寝転んでもらいます。


先ずは指で触ると薄っすらと濡れています。


ウェットトラストをたっぷり仕込むこともなく自然な濡れ心地です。


股を開いてじっくり覗きこむと綺麗な色と形です。

愛液は無味無臭。


顔をうずめてクリをペロペロ舐めると少しずつ喘いできました。


濡れ具合がいい感じになったところで、中指を入れます。


締りもなかなか良さそうです。
 

Gスポットを刺激していると、控えめながらもビクッと体をふるわせていってくれました。


若くて綺麗なアソコを舐めて指でついてって最高です。
 

こちらも我慢できなくなったので、正常位素股で開始です。
 

指で確かめた締りは、素股でも十分に良い感じです。
 

おっぱい舐めながら腰を振り、キスをしながら腰を振り、いいカラダと美人顔を堪能します。


奥までしっかりと突かせてくれるのでストロークをゆっくりと楽しんでみました。
 

ベッドの横に鏡があるので、立ちバック素股をやりたいと提案すると、乗り気で応じてくれました。


鏡に手をついてもらい、お尻を突き出してもらいます。
 

長身ですが、素股時だけ気を付ければあとは大丈夫です。


鏡を見ながら徐々にピストンの速度を上げていくと、喘ぎ声が大きくなっていきます。

顔が下を向いていたので、顔を上げて鏡を見るように言うと鏡越しに視線が合います。
 

ほら、後ろから犯されているよ、等と卑猥なことばをかけながらピストンを続けます。


くびれた腰に手をあてて腰をふったり、おっぱいを鷲掴みにして腰をふったりしてカラダを堪能します。
 

立ちバック素股は好きなようで、喘ぎ声が大きくなって感じていました。


十分に味わったところでベッドにもどって騎乗位素股です。


ぬるぬるなのですぐにツルっといきます。


グラインドで前後に腰をふりはじめました。
 

射精したくなってきたので杭打ちピストンをお願いすると、パンパンと音を立てながら腰を振ってくれます。


我慢できなくなり、腰をつかみながらのフィニッシュです。
 

うぉっと思わず声が漏れてしまいました。


呼吸が落ち着いたところでお清めフェラをしてくれます。


くすぐったいけど温かくて気持ちいいです。
 

お清めで吸い取った精液はそのまま吐き出すこともなく、高級店ならではの満足感を得られました。


特別なテクニックはないものの、美人でスタイルが良い子が一生懸命サービスをしてくれるので満足度は十分です。
 

2回戦目はmットへ、、、


mットも基本に忠実に丁寧にやってくれますが、特別テクニックがあるわけではないので、ペニスはずっとたちっぱなしではなく、柔らかくなったり固くなったりの繰り返しです。

仰向けになってフェラで硬度を上げてもらい、騎乗位素股で開始です。


2回戦目なので長持ちするかと思いましたが、杭打ピストンで綺麗な顔とおっぱいを眺めていたら、気持ちよく射精が出来ました。


mットでもお清めをきっちりやってくれます。

mットが終わり、湯舟につかっていると残り時間が微妙な感じです。


ベッドで3回戦するには厳しいですが、もう1回は出したいところ。
 

洗い場でローション手こきをお願いすると、元気だねと笑われてしまいました。


湯舟で潜望鏡で大きくしてもらったら、すぐに洗い場に移動して固くなったままローション手こきをしてもらいました。


最後は胸に向かって射精です。

射精量は多くはなかったものの、胸に白濁液がかかってエロいです。


最後もお清めフェラ。


AVのワンシーンみたいな光景でエロくて良かったです。


後はエロさとかテクニックを身に着けたら予約困難になるんだろうなと思いますが、これ以上を求めてしまうのは欲張りですかね。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「金子じゅり(20)」豊満なバストにデカ尻。ハーフ特有のセクシーボディを獣のように貪り尽くした風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ナゴミ(20)」べた褒めとイチャイチャのコンビネーションプレイ。わかっていても気分は終始バラ色であった風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「愛川りお(Gカップ)」パネマジなしのルックスと素晴らしい身体。フェラーリに具合に高ホスピとパラダイス過ぎた風俗体験レポート
天然素人やりすぎ娘 新橋店(デリヘル/新橋)「(今日は勝ったな。)」まさかのプレイリクエスト。今どきの若い女子大生が劇的に悶える最高な風俗体験レポート
【生写真】Chloeクロエ(デリヘル/鶯谷)「りお(19)」風歴一カ月のピッチピチの子が潮吹まくり。初々しさ満点の現役女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
※読者投稿!エステ編※【エナジー/池袋】【アラマンダ/新宿】【グランエステ東京/品川】
エピソード(デリヘル/品川)「ウララ(20)」S級アイドルフェイスに息子はパンパン。快楽に溺れていく嬢...支配感が癖になってしまう風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「みちる(20)」オッサンキラーの二十歳のシロウト娘!見た目とのギャップに思わず股間が反応しちゃった風俗体験レポート!
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「そらね(23)」コミュ障の地雷かと思ったら豹変。おちんぽ貪り絶叫しながら乱れ狂う別人と化した嬢の評価に悩む風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「こころ(20)」襲いたくなるカラダに濃厚リップ。密着度高めと観光風呂を堪能したけど...な風俗体験レポート
粋美(風俗/吉原ソープ)「もか(20)」マシマロみたいなおっぱいをコイキング舐め。値段は高いが満足度も高かった風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「みずき(21)」ムッチリ美巨尻敏感ボディの癒し系。恋人の様なイチャラブにメッチャ虜になった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。