【生写真】シャトーペトラ(風俗/𠮷原ソープ)「青山」清楚系人妻の癒しありエロスあり。ムチ尻の感触とエロカワな喘ぎ声を味わいつつ気持ち良くNSドッピュンした風俗体験レポート

1

■店名

吉原美熟女・美魔女・淑女ソープランド シャトーペトラ
(レポ一覧)

■コース時間・料金
90分 37,000円

■ハンドルネーム 
ジョニー喜多川 様 ()

■キャスト
T162 ・ 85 (C) ・ 58 ・ 88
シャトーペトラ_青山01
シャトーペトラ_青山02
■キャストの推定年齢
30代半ば

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思いつきませんが写メの雰囲気

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳
■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


はじめまして。

高級大衆問わず、吉原の人妻熟女店メインで風活しているジョニー喜多川と申します。

稚拙な文章ですが、ご容赦ください。

今回お邪魔したのは、シャトーペトラ。

数少ない吉原大衆の人妻熟女ソープでして、高級に行くお金がないけど濃厚プレイをしたい時に利用しているお店の一つ。

今回お相手に選んだのは青山さん。

在籍を拝見してすぐ目についた(笑)のと写真の清楚お姉さんな雰囲気、程よい肉付きのボディラインに惹かれた為予約。

そして、楽しみにしていた当日がやってきましたが生憎の雨。

送迎はやってないので、タクシーでお店へ。

到着すると、丁寧に待合へと案内されます。

こちらのお店、大衆店の割にといったらあれですがボーイさんが礼儀正しくて個人的に好きなんですよね。

ちゃんと教育が行き届いているというか。

たまにほんとにサービス業かいな、って思うボーイさんもいるので…それだけで二度と行きたくないなと思ってしまいます。

お手洗いを借りて待合に戻ると、ほどなくしてジョニーさん準備が出来ましたのでどーぞとお声がけかかり、カーテンの向こうへ。

階段下には、ほんわか癒し系の青山さんが片膝をつけ微笑みながらお出迎え。

宣材より多少落ちますが、目がパッチリした綺麗な方。思った通り癒し系。

「お鞄持ちますね~」とエスコートされます。

しゃべり口調がゆったりで少し特徴のある感じですが、可愛らしい。

階段を上がっていき、3Fのプレイルームに到着。

入る手前でお尻を触ると、「あ~セクハラされた~」とチャーミングな反応を見せてくれる青山さん、優しい性格の持ち主なのは明確。

プレイルームに入り、ベッドに腰掛けると挨拶も早々に洋服を脱がされます。

外がちょっと寒かったので先にお風呂からでと申し出ると、いいですよと快く受け入れてくれ「ファスナー下ろしてくれますか?」とお願いされます。

ドレスを脱がすと、色白のムチムチボディが。お尻も大きく、少し油断ある感じがリアルでいい。

まずは、湯船に入らせていただき、その間に青山さんは洗体の準備。

お呼びがかかりスケベ椅子に座ると、濃厚なキスをベロベロされながらフワフワの泡でイチャイチャ密着洗体。

抱き心地が良い身体、手コキとお尻の穴への絶妙な刺激にムスコもギンギンに。

青山さん、乳首を触ると「ウッ…ウ~ンッ」と過敏に反応します。てか、喘ぎ声がなんかエロい。

*ットに行く前にベッドでウォーミングアップ。

経験者だけあり、乳首舐めやら全身リップが滑らかで気持ちいい。

ジュボジュボストロークフェラをされた後に、上に跨られ騎乗位でそのまま合体!

キュッと絞められたと思えば、激しい腰使いにエロ可愛い喘ぎ声で悶える青山さん。

ウォーミングアップのつもりが、奥の居心地が良く耐え切れず発射しちゃいました(笑)

ドリンクをオーダーしていただき小休止。

東北の出身ということや、西川口や川崎で働いてたなど教えてもらったりしてしばし談笑。

さて、湯船にもう一度浸かり*ットへ。寒いのが苦手なので、温かくしてほしいと要望。

熱めのローションを垂らしてもらい背中から八の字で千流下り。

吸う力加減やリップの滑らかさ、安心して身を預けられます。

吸い舐めの後、マンズリなどの滑り技、アメンボ、足舐めを堪能。ふくらはぎへのリップが何気に気持ち良かった。

そして、股の間に手を入れられアナルをベロベロ舐められつつシコシコ。青山さんの舌先がグイグイねじ込まれます。

堪能後、くるりんぱしてもらい仰向けでの施術スタート。

こちらに目線を送りながら横で上下に滑りつつ乳首舐め+手コキ。舌触りといい、触り方といい絶妙です。

ムスコが立ち上がったところで、四つん這いになりお気に召したアナル舐めをもう一度(笑)

気持ち良すぎて思わず情けない声が出てしまいました、、、

復活を遂げ、*ットにタオルを敷いてもらい寝バック素股をリクエスト。

デカめのムチムチ尻を鷲掴みしピストン、揺れる肉尻といい密着感がたまりません。

「気持ちいい~ん、おちんぽ気持ちい~、もっと激しくして~ん、アンッ」と癒し系姉さんが乱れまくります。

耳障りの良いエロカワな喘ぎ声とともにビクビク体を震わせ昇天してしまいました。

ジョニーも大きなムチ尻の感触と締め付けに我慢が出来なくなり、溜め込んでいたものを大量に放出。

精子を搾り取られた後は、洗体マッサージ。

指圧やリンパマッサージを受けながらボディソープで洗ってもらいますが、かなり気持ち良くてウトウト。。。てか寝てた?

身体を洗い流してもらい夢から現実へと引き戻され最後に湯船に浸かりお開きとなりました。

【オススメしたい方】
癒されたい
優しい清楚なお姉さんが好き
程よいエロスを求める
安定した人妻熟女店のテクサービスを味わいたい

【オススメしない方】
スレンダー好き
ド淫乱好き
相当なテクニシャンじゃないとダメ
巨乳好き

無修正写真は限定公開ページにて!!】
kUuv2u5mURQVou51697090630_1697090646

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「初音しゅう(25)」抱き心地良さげな身体にゴポゴポディープスロート!ランカー嬢のポテンシャルを思い知った風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】ショートコースを大後悔。こじはる似のハイスペック美女に秒殺された風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「エマ(20)」ルックスは前評判通りの逆パネマジ。外れを引いたわけではないが大当たりでもない不完全燃焼な風俗体験レポート
アネージュ池袋店(ホテヘル/池袋)「花音(25)」地味で大人しそうな娘が高評価連発。秘密を探りに行ったらネジがぶっ飛ぶほどの快感を得た風俗体験レポート
※AV女優【清宮すず】ドルチェ(風俗/吉原ソープ)当日キャンセルで貴重な枠をゲット! 制服コス・まんぐり返し・くぱぁを楽しみ秘密のOPまで・・・
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「涼宮おとは(20)」17センチあるイチモツを包む優秀なフェラ。愛嬌たっぷりのMっ気娘を荒々しく満腹に平らげた風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「東雲 美帆(30)」欲求不満なセクシー系キャリアウーマン。イイ女が強めの性欲を爆発させた風俗体験レポート
マリンブルー別館(風俗/池袋ソープ)「さき(20)」レア出勤のショートカット美人。恋人やセフレのような感じにドハマりしそうな風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「とわ(22)」とにかく可愛い九州弁の素人女子!終始濃厚で大満足した風俗体験レポート
※AV女優【森下美緒】銀座セレブ(高級デリヘル/銀座)「美緒(44)」憧れの女優の裏の顔に幻滅、夢は夢のままにしておけば良かった風俗体験レポート
美人研究所(風俗/川崎ソープ)「あゆ(Gカップ)」ナース服の下はピンクT首の美巨乳。敏感現役看護大生とヘロヘロになるまで極上濃密プレイを楽しんだ風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「りんか(22)」魅力的な瞳にやられてデレデレ。Mっ気満載の素人にグイグイ切り込んだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。