ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「芹沢ゆうき(Iカップ)」美爆乳×美形×美スタイル。ベッドに入ると豹変するスキモノ嬢にされるがまま贅沢フィニッシュした風俗体験レポート

top

■店名

蒲田風俗【ウルトラセレクション】

レポ一覧



■コース時間・料金

75分 22,000円 (天国サイトクーポン使用)

■ハンドルネーム 
ジョルジーニョ 様(2

■キャスト
芹沢ゆうき (31)

T161 ・ 103 (I) ・ 57 ・ 86

la_grpb0042376607_0000000000pc
la_grpb0042376607_0000000001pc


■キャストの推定年齢
35

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

思いつきません


■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート



これまで何度かお世話になっているウルトラセレクションさんで、気になった芹沢ゆうきさんを指名しました。

2回目からは直ホができるのが個人的にはありがたいです。

蒲田のホテルは当たりはずれがあるようで、安心のビラセンメイにしました(他の女の子もここなら安心と言っていたので)。

写メ日記からもわかるように、「抜群のスタイル」×「爆乳」×「美女」(顔は隠しているものの)は間違いなさそうです。

当方女の子が来る前にシャワーと歯磨きなどは全て済ませておきたいので、ダッシュでチェックインし、事を済ませます。

その間、仕事メールなどを終わらせ、ドアを開けた瞬間、ガッツポーズ。

顔はきれい系で、ものすごい足が長く、ウエストとバストの差がすごかったです。

またお好きな方は、やや関西弁なまりがあります(私は自分が関西出身なのでどちらでもよいです)。

お店への電話を済ませ、横に座っていただくと、落ち着いた様子で優しく話しかけてくださいました。

割とすぐにシャワーのお誘いをいただいたのですが、ゆうきさんの着替えのときのシルエットのスタイルは見とれてしまうレベル(グラビアとかのレベル)でした。

ちょっとお高いラウンジ嬢の雰囲気もあいまって、シャワー中から息子はとても元気な状態でした。

シャワー中は趣味のお話で、特にエロイことはありませんでしたが、ベッドに入るとおっとりした雰囲気から切り替わり、攻めモードに。

されるがままでしたが、キスはしっかり舌入れで何回も。

常にあそこをエロく触りながら、キス、乳首舐め、パイズリ、フェラという流れです。

本人いわく、「フェラが大好きです」とのことで、長い時間かけて丁寧に隅から隅までなめていただきました。

顔の横に持っていったり、横からなめたり、玉を口に含んだり、「大きい、おいしい」と言い、こちらもおっぱいをさわりながら、長い時間のフェラを楽しみました。

攻守交代し、おっぱいのきれいさに見とれながらソフトに舐めまわすと、ちくびや乳輪まわりの感度も良好です(すごくやわらかいおっぱいではないですが、造形品ではないかと思います)。

スタイルがよいので、普段はしないですが、太ももや足先までリップでお返しをすると、これがよかったようで、あそこは濡れ濡れ。

きれいなパイパンで、あそこもピンク色でしっかりいただきました。

こちらのターン終了後、ガバッと覆いかぶさってきて再度フェラ、ローションを口に含めてフェラと、このあたり本当に好きものの感じがしてとてもいいです。

※ここから先は限定公開※



▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【杏花レイミ】ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「速水レイラ(20)」いくらでも舐めてられるピチピチボディをお腹いっぱい堪能した風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「ひとみ(23)」敏感ボディにSっ気が大爆発。イケイケドンドンで攻めまくる筆者に待っていた大どんでん返しが熱い風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「けい(24)」元単体AV女優のエロエロビキニマッサージ。美人との濃厚快楽は忘れられない風俗体験レポート
※AV女優【有馬すず】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「うみ(Hカップ)」生理終わりかけの美爆乳娘。一瞬萎えたが自負していた通りの絶品フェラで払拭された風俗体験レポート
E+(デリヘル/錦糸町)「あさみ(25)」可愛い顔からは想像もできないFカップの柔乳をもつ相武紗季似清楚嬢との騎乗位素股を堪能しすぎちゃった体験レポートw
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「もも(24)」月間ランキング2位!「三度の飯よりHなことがしたい」というハイテンション美乳ギャルとの体験レポ!
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「あみか(20)」自慰行為動画が削除される超過激痴女。電マでやりたい放題して充実感たっぷりの風俗体験レポート
パスワードと今後の運営方針に関する重要なお知らせ
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ひめ(25)」悩殺ボディにご乱心。ムチムチ巨乳ファン必見の風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田) 「美春カエラ(22)」抜群のルックスとGカップの神乳!サービスが希薄なのか相性が悪いのかなんとも言えない風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】過去5指に入るというけしからんEカップおっぱい。誰もが「ご馳走さま」と言いたくなる優良風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ゆう(20)」可愛い・巨乳・エロい!三拍子揃った癒しのショップ店員と思い出に残る超最高風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。