ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「前田りおな(18)」合格点のパイパンキツマンギャル。クライマックスのパワーワードが股間に直撃した風俗体験レポート。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/12/22)



■ハンドルネーム 

さかたまろ 様(3




■キャストの推定年齢
20〜25歳くらいな印象



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
思い付かず…



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


最近はパパ活メインで活動していて、少々風俗から足が遠のいていましたが、そんなある日、パパ活女子から女の子の日によるリスケの連絡があり、会社を午後半休して時間を作り、モンモンも溜まっていたので久々に風俗へ。


たまの利用なので、新規で外したくなく、このサイトへの貢献度は薄くなってしまいますが、掲載されてる気になる方で出勤してる前田りおなさんに目を付けて予約しました。


金髪ギャル系で、投稿には気になる情報もありましたが、サービスに期待です。


予約はすんなり取れ、特にトラブルなどもなく順調にホテルでご対面。


このご時世にマスク無しで登場でビックリしましたが、可愛らしいお顔立ち。
目元のメイクがギャルらしさを際立ててます。


どうも〜、と最初からタメ口ですが、イヤな感じは特になく、お店への電話後も少々雑談。
年齢確認は出来ませんでしたが、このお店前はデリヘル経験とかもあるようで、20歳は超えてるかな?という印象です。


90分だけど2回戦できるかお伺いするとOK出たので、ソクササとシャワーへ。
特に何もなく普通にシャワー浴びてセルフで体拭いて、ベッドに入ったら早速攻めてくれます。


どうしてほしいか、細かく聞いてくれてホスピタリティを感じました。
またキス好きですが、結構積極的にDキスしてくれるので高評価です。


残念ながら本丸以外はあまり感じないので、おフェラしてもらいます。
が、下手ではないですがノーマルでやや単調です。


結構奥までくわえてくれるので気持ちは良いし、大きくはなるんですが笑


さて、と思ったら、攻めて?とお願いが。
頭の中で時間計算しますが、断るのは良くないかと手のひらにちょうど収まるサイズのお胸とパイパンのあそこをペロペロ。


鳴きなどの反応はありますが、結構事務的です。
私はそこまで気になりませんが、白けちゃう人はいるかもですね…


そうこうしてると息子の元気が無くなり、改めておフェラで大きくしてもらいます。


そして騎乗位スマタを開始です。


ローションを出してたので気になってましたが(あまり好きではないので)、つけることなく天然ローションで充分でした。


騎乗位スマタ〜対面座位スマタ〜正常位スマタと楽しんでそのままフィニッシュ。


ベッドでお話してたらあまり時間がなくなり、急いで元気にしてもらうと今度は後ろから寝バックスマタでフィニッシュ。


ちょっと慌ただしかったですが、ギャル感も楽しめるしホスピもよく、スタイルも細すぎないけどクビレもあるという良い感じで楽しめました。


が、元投稿にある通り、左鎖骨の下に英単語のタトゥー(そんなに目立たず気にならないとは思います)と、左手のリスカ跡(コッチは手首〜肩まで腕全体にしかもミミズ腫れのようなガッツリした跡で目立つ…)を気にするかどうかですね。


私はそこまで気になりませんので、機会があったらリピしたいかな、と思います。

名称未設定 2

■店名

錦糸町ホテヘル【ウルトラハピネス】素人風俗
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
90分 24,500円 ローターOP

■ハンドルネーム 
エリック 様(

■キャスト
年齢 18歳
3サイズ T158 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 83

ウルトラハピネス_前田りおな

■キャストの推定年齢

18

■写真修正度
別人-そのまま
5/5点)

■似ている有名人
わかりません

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



いつも拝見させてもらってます。
 


初めてレポートさせていただきます。


しばしお付き合いください。






錦糸町からヘブンの経路案内に従って松屋の三階へ向かう。


わかりやすくてすぐにお店に到着。




事前にチェックをしていて、どの子がいいか考えながらお店にて一応他の女の子の情報も得ながら、若いメガネ店員に前田りおなさんを指名。
 


オプションでローター1,000円を付けてもらう。





おすすめされたホテルに徒歩で向かいながら期待も膨らむ。



チェックインしてまずはお湯を張ってからお店に電話、およそ10分しないくらいでりおなさん到着。
 


見た目マスク越しでもかわいい、メイクはちょっとギャルっぽい感じ。



明るい感じでこんばんわって感じでいい雰囲気。






まずはお店に電話して、お店から注意事項の確認を聞かせられ、プレー開始。
 


横に座ってもらってしばし会話、かわいいねって言ったらニコニコしている。






軽く世間話しながらお湯も溜まっていることもあり、シャワー行きますかって感じで、女の子も服脱いでいく、後ろからハグしながらブラのホック外して行く。

この瞬間も好きですね。




さわさわしながら肌綺麗でさすがに若さあります。

残念なことは鎖骨の下に文字のタトゥーがあります。


それと左腕にかなりのリスカ痕があります。


これがなかったらまずまず合格点ではないでしょうか。


ヘブンの写メ日記は修正少ないと思われます。






シャワーに行って洗ってもらう、軽く流しながらあそこは念入りにソープつけながら洗って行く。
 


こちらが終わった後、「洗っていい?」って聞くと「いいよ!」って大きくはないけど手のひらサイズのおっぽいを泡付けながら、優しめに乳首中心に回しながら洗って、というよりも触っていく。

湯船に移って一緒に入ると一気にお湯が溢れて「わあー」ってなってリアクションもかわいい。





普段は何してるのって聞くと、この仕事しかしてないって言ってて、まだこのお店に入って間も無いからって。

おっぱいもみもみしながらしばしお風呂で体を温める。





タオルは各自で拭きながらベッドに移る、拭いてくれる気遣いがあったらなぁって思いつつ、若いしそこまでの気遣いはないか、、、




ベッドでは横に寝てもらって軽いキスから始めてもらい、最初は軽いキスだったけど、もっとって言ったらディープに、嫌がる様子もなくむしろ積極的に、いい感じに◎


まずは先に攻めてもらう、キスからディープキスになり乳首なめは優しめでいい流れです。

すでにびんびんになって来てますので下の方もお願い、



先の方からゆっくりと上下動してもらう、なかなかの気持ち良さです。

しばらくフェラを楽しみながら疲れたのか、手コキ中心になって来たところで攻守交代。






かわいい顔を見ながらキスしながらこちらも負けずディープキス、ほっぺもかわいいので軽くキス、嫌がる様子もないので耳に息を吹きかけていく。




下の方に下がっておっぱい、乳首は小さめ、乳輪も小さく、茶からピンクの乳首は反応もよく、吐息が漏れてくる。



もみながら舐めながら反応を楽しんだ後、お腹にキスしながら下の方に移っていく。




綺麗なパイパンです。
 


個人的には舐めやすいので◎、それなりに経験はありそうだけど、綺麗なマンコです。



びらびらも大きくはない、クリ中心に軽めにナメナメしていくと吐息が漏れて、声は大きくはないけれど、かわいい声が出てます。

OPに付けたローターに軽くローションを付けてゆっくりとクリに当てていく、少し声が大きくなってところで指入れ、「やばい」いい感じのかなりのキツマンです。



こちらのものにローションを付けて素股スタート。






※ここから先は限定公開※


編集人(オタショー)より 



エリック 様、投稿ありがとうございます。


タトゥーはまだしもリスカは個人的にかなり萎えちゃうなあ・・・

ルックスやスタイルなどの採点もB・Cというのも納得できますが、なんで総評でSなの??

と思いましたが、最後まで読んだら納得できました。

特にクライマックスで 嬢から発せられた言葉の衝撃が直接股間に響きました笑
 



それではまた、貴重な体験談、投稿お待ちしてます。




▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6


パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




 


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】Hカップ爆乳に加えて可愛らしいお顔。お話のしやすさやホスピタリティの高さも非常に好感の持てる風俗体験レポート
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「アサミ(23)」某サイト3年連続東京No.1の箱ヘルへ初潜入! ランキング常連の有名美人嬢は、テクがプロフェッショナル過ぎて、感服した体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「わかば(22)」八頭身モデルスタイル。フィットネスで磨かれた高級美ボディをNSした風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「ひな(20)」細身のパイパン美少女!サービステクが普通でも美人と良いフィナーレを飾れればリピートしたくなる風俗体験レポート
※AV女優【梓ヒカリ】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Sumire(20) 」ルックス&スタイルは最上級。でもキス&フェラは……な風俗体験レポート
E+錦糸町(デリヘル/錦糸町)ピンサロで出会った掛け持ちドM嬢と約束を果たして即ゴング!何も気にせず思いっきり濃厚プレイが楽しめるデリにテンションが上がりまくった体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「奏みずな(Gカップ)」クビレが凄いスレンダー爆乳の神ボディ。一直線に乳を貪った風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】藤田ニコル似の現役●●●●キター!!!グラマラスなボディと素人感にメロメロの風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「てん(21)」あの某有名店ナンバー1嬢!その変態っぷりに全部もっていかれた風俗体験レポート
ワンラウンド(風俗/大宮ソープ)「ラン(22)」25分9,500円という次世代コンセプト。面白半分で遊んでみたらまさかの病みつき警報発動の風俗体験レポート
渋谷くぃーんず(ホテヘル/渋谷)「ひな(20)」永遠に舐めていられるマシュマロEカップに潮吹きのご褒美まで。ドS魂が燃えに燃えた風俗体験レポート
天(高級デリヘル/池袋)「吉岡綾乃(Iカップ)」油断のないお腹に超爆乳がえぐい裏垢グラビアアイドル。ホールド感、密着感、仰向けでも挟めるデカさに天晴の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。