ステラ東京(デリヘル/池袋)「ちゆう(Gカップ)」 色気たっぷりの妖艶な巨乳美女。 床上手な愛人と不倫旅行している様な濃密な時間を過ごした風俗体験レポート

ステラ東京

■店名

東京 池袋デリヘル『STELLA 東京』

■HP

■コース時間・料金
120分 44,000円

■ハンドルネーム 
kenco 様(8

■キャスト

ちゆう(22)

T153 ・ 91 (G) ・ 56 ・ 84

ちゆう01
ちゆう02
ちゆう03

■キャストの推定年齢

25歳


■写真修正度
別人-そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

インスタグラムに出てきそう。あえて言うなら自信ないけど 杏


■スタイル

-太
 

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S

【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



お世話になっております。

kencoです。

今回突撃したのはSTERA TOKYOの「ちゆう」ちゃん。

実はこの子は別店舗の嬢から推薦されてドラフト候補に入っておりました。

なんかAVの企画「数珠繋ぎ」みたいなことをして風俗ライフを楽しんでいる不束者です。

その嬢とちゆうちゃんは知り合いではないみたいですが、

以前、同店に在籍していた時に待機か何かで一緒になり、

綺麗だな~かわいいな~と思ったそうです。

パネマジが横行するこのネット社会で生の声は信憑性の高い貴重な情報です。

早速、予約入れようと某サイトを開いてみましたが、

出勤もそんなに多くなく、また、固定客も多いのかなかなかの予約困難嬢でした。

ただ、そうなると何が何でも入ってみたくなるのが男の性!

やっとの思いで予約を取り付け、争奪戦に勝利しました!

さて、その結果は如何に!!??

当日は池袋駅に早めについてホテルに入室。

待つことしばし。

ピンポーン!

チャイムが鳴ってちゆうちゃんの登場です。

マスクをしてますが、素敵な女性がそこに。

そして、マスクを取ると、、、

かなり、かわいいです!

また、何より服の上からでも主張強めの大きな胸!

期待値が上がります!

部屋に招き入れいろんなお話をします。

~ここから先は限定公開~

編集人(アズリー)より 


kenco 様、いつも投稿ありがとうございます。

ガチでAVみたいなことをやってるんですね(笑)

遊んだ女の子におススメの女の子を聞くって一歩間違えると雰囲気悪くなりそうでなかなかできません。

実物を見ている女の子の推薦ならルックス面でのハズレは少なそう。実際、ちゆうさんはランカーで予約も取りにくい人気嬢ですから間違いはなかったということですね。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

王室(風俗/吉原ソープ)【S評価】2週間前から予約したスーパー人気嬢!めちゃくちゃエロい大きな乳輪をした爆乳に大興奮だった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「うた(20)」美巨乳、NS、数の子天井の三拍子で瞬殺。元メイド喫茶仕込みの愛嬌抜群な風俗体験レポート
【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「西宮みうか(20)」業界未経験のレア美女と濃厚。VIPがこぞって虜になる理由に納得の風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「SEIRA(22)」キャバクラでも売れそうなモデル系ルックス。百戦錬磨のベッドテクでコスト以上の満足感を得られた風俗体験レポート
クラスメイト(デリヘル/新宿)「S評価」継続は力なり。以前の店から根強くした結果が身を結ぶドラマティックな濃厚風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「ひな(20)」洗練されまくった容姿に目がテン!佐々木希似美女と濃厚4発の風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「れみ(21)」見た目JKのわがままボディが食い込む水着コス。プロ意識の高いキツマン泡姫にリアル三擦りで大放出しちゃった風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「私、この家来たことあるよ」昔、違う店で呼んだ嬢に気づかず再指名。のっけから敗北感満載の風俗体験レポート
※AV女優【蜜美杏】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Raira(20)」美女の唾液と体臭フェチ!変態レベルがマジキチ過ぎる風俗体験レポート
ワンラウンド(風俗/大宮ソープ)「ラン(22)」25分9,500円という次世代コンセプト。面白半分で遊んでみたらまさかの病みつき警報発動の風俗体験レポート
【生写真】断りきれないマッサージ嬢たち! (デリヘル/新宿)「松山ちひろ(20)」見た目と性癖のギャップに驚愕!愛人にするには丁度良いおっとり娘との風俗体験レポート!
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「あい(21)」Hカップ爆乳を独り占め!争奪戦必至の超人気嬢と裏山過ぎる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。