粋美(風俗/吉原ソープ)「かえで(21)」可愛らしい受け身のイメージから一変、フタを開ければ淫乱な痴女。NSハ*潮にヒャッハーした風俗体験レポート

d0MTin87vMl9CHa1620379752_1620380009

■店名

吉原高級ソープランド【粋美-すいび-】


■コース時間・料金
110分65,000円


■ハンドルネーム 
ちよこれいと 様(




■キャスト
かえで☆ (21歳) 
T156cm B83(C) W55 H84
かえで01
かえで02




■キャストの推定年齢
20代後半


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
強いて言えば酒井若菜
1629973761


■スタイル
----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート


風俗業界最大の稼ぎ時、ボーナスの時期が迫ってまいりました。

ボーナス握りしめて普段行けない高級店へ行く方も多いでしょう。

忙しいという事はそれだけキャストさんも忙しく疲弊するという事。

せっかくのボーナスも疲弊しているキャストさんでは満足に楽しめないと考え、
夏のボーナスを握りしめて、閑散期(と思われる)11月に高級ソープに行ってまいりました。

お店は以前より気になっていた粋美さんに行ってまいりました。

キャストさん「感度抜群」とのうたい文句のある「かえでさん」に入ってまいりました。

かえでさんのX(旧Twitter)も中々惹かれる記述が…
攻めも受けも楽しめそうです。


事前予約し、当日はちょっと早いタイミングで直接お店へ。

待合室に通されお茶を頂きつつ、時間ちょうどにご案内されます。

待合室出たところで、かえでさんとご対面。

そこにはメイド服で待っていた、かえでさん。

メイド服は正直想定しておりませんでしたが、思っていた以上のスレンダーなお姿です。

酒井若菜さんに似ているかな?といった感じです。

階段を上がりお部屋に案内され改めてご挨拶…
もそこそこに早々に脱がされます。

あっという間にタオル一枚の姿に。

かえでさんのメイド服をファスナーを下ろし、そのスレンダーなお姿が露わに。

おっぱいは小ぶりですが、世の女性がうらやむほどの細さです。

私はベッドに腰かけた状態で膝の上にかえでさんが乗ってきて裸で抱き合います。


そして…

押し倒されました。

正直かえでさんは、受け身寄りのキャストさんかと思っていましたので予想外の動きです。

キスから始まり、徐々に下へ。

乳首を経てフェラへ。

フェラめっちゃうまいです。

上手く言えないですが、滑らかです。

そのまま玉や太ももをなめていただきもうビンビンに。

そしてかえでさんより「食べたくなっちゃった」と私の上にまたがりスマタ開始。

「ち*ぽ気持ちいぃ」

「気持ちいいところにあたる」

と淫語連発。

こんな淫語連発するようなキャストさんだと思っていなかったのでテンションアップ!

さらにスパイダー騎乗位素股で一気に搾り上げてきます。

興奮しすぎたのか、1発目は早々に暴発気味に発射いたしました。

飲み物頂き少し休憩。

雑談しつつ洗体へ。

私は湯舟にざぶん!と入りかえでさんは準備。

準備が整いましたので洗体していただきます。

がっつり密着していただき徐々に気分が盛り上がります。

洗い終わると洗面桶に入れて温めていたタオルを取り出し、足の指先と肩に掛けてからシャワーで泡々を流してくれますが、なぜかこれがめちゃくちゃ気持ちいい!

エロい意味でなく純粋に気持ちいい!!

たぶん指先等を温められて血行が良くなったのか本当にリラックスできました。

洗体が終わりかえでさんと一緒に湯舟に入り、再びイチャイチャへ。

潜望鏡では乳首も一緒にイジってくれたので、ビンビンになりベッドへ。

ベッドでは今度は私から攻めます。

乳首を舐めてさらにクンニへ。

かえでさんのクリは包皮で包まれているので左手で剥きつつ舐めつつ。

右指はかえでさんの中に…!!

ざらざらがめっちゃすごい!

プロフにも記載ありましたが、数の子天井ってこーゆーのなんだ!と感動。

我慢できなくなり早々にスマタへ。

1発目と同様にかえでさんに上にのってもらい騎乗位素股に。

1発目はなすがままに搾り取られましたが、2発目は少し余裕がありましたので下から突き上げることに。

すると良いところに当たるのか、明らかに反応が違います。

「そこイイ!」

「ダメ!イッっちゃう!」

と淫語もさらに加速。

すると

「ダメ!!出ちゃう!!」という声と共に、私の股間がじんわりと温かくなります。

そうです!

かえでさん…

スマタで潮吹かれました!

やっぱ下から突き上げてる最中に潮吹かれると男として満足度が違います。

吹かしてやったぜ!という謎の満足感があります。

その後も突き上げを止めることなく一気に腰を動かすスピードを上げて2発目のフィニッシュとなります。

そのあとは休憩をしつつ、再度さっとシャワー浴びてお別れとなります。

お会いする前はかわいらしいけど受け身の女性かと思っていましたが、まったくそんなことはありませんでした。


エッチなことが大好きな痴女って感じでした(褒めてます)

若くスレンダーでエロい女性を濃厚な絡みがしたい人にはオススメです。

ちなみにmットはお客さんから言わたらする。
との事でしたので、mット希望の方は必ずリクエストをしてください。

洗体もmットも講習に行っていると仰っていたので、次回お会いする際にはmットも楽しめたらと思います。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)【限定】この子のビジュアルを批判する人はまずいない。清楚系ビッチに萌えまくった風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/新宿)M男さんには朗報?!舐めテクと言葉責めが凄すぎる爆乳S嬢のプレイ自体には満足したが、再訪を躊躇してしまう欠点が!その理由が気になる風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「JUN(23)」ボディコン風俗の代名詞。ムチムチギャル好きにはたまらない濃厚な赤裸々レポートが凄い!
プチドール(箱ヘル/新宿)「もえ(24)」カス日記初のマジックミラー店体験談!ミラー越しに選んだアラサームッチリ嬢から最後に衝撃発言が・・・?!
すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)モデル体型の綺麗なギャルにワースト1位のサービス地雷を食らったレアな風俗体験レポート
出会いカフェキラリ(出会い喫茶/横浜)コロナでオンライン授業中のPパンJDをテイクアウト!ウブな反応に萌えつつ3発キメた風俗体験レポート
ウルトラマカロン(ホテヘル/五反田)「●●●(??)」とにかく美人で美乳でパイパンの癒し系若娘と最高のイチャプレイを楽しんだS評価体験レポ!
華椿(箱ヘル/巣鴨)【限定】予約困難な30代の綺麗なお姉さん。蓋を開ければ20秒に1回昇天する超敏感美ボディだった風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「平松実紗(31)」超敏感の長身グラマーボディの若妻にNN。フランクな接客とヌルヌルプレイに満足の風俗体験レポート
大人女子(デリヘル/池袋)「あきな(26)」移籍したかつてのオキニと再会。若い子ほど初々しさはないが、濃厚なホスピに大満足の風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【限定公開】運良く入れたミミズ千匹をもつランカー嬢!その名器にテンション爆上がりが過ぎた風俗体験レポート
多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)「酒井 蘭(24)」【S評価】ムッチリ姉さんの激うまフェラ、締まりめちゃ良しのアソコにたっぷり搾り取られた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。