ウルトラマカロン(ホテヘル/五反田)「●●●(??)」とにかく美人で美乳でパイパンの癒し系若娘と最高のイチャプレイを楽しんだS評価体験レポ!

1

■店名

五反田風俗 ホテルヘルス 
【ウルトラマカロン】
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
ノーマルヘルス 70分 20520円+ホテル代

■ハンドルネーム 
かつゆ様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
24~26

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
●●●●●

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】B
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

はじめまして。


いつも楽しく拝見させてもらっています。


何回かこちらのレポを読んで、妄想を膨らませたり、実際にお店に行ったりしています。


今回は自分が今まで行った中で最高レベルの体験をできたので、初めて投稿させていただきます。


ここ1週間ムラムラが中々治らず、風俗に行きたい欲が頂点に達し、突撃することに!


ホームの五反田を中心にどこに行こうか携帯をポチポチ。


しかし通っている何店舗かはオキニが出勤しておらず、タブが乱立するほど調べていると、めちゃくちゃタイプの可愛い子がいたのでこちらのデリヘルに決定!


人気嬢ということで不安でしたが、なんとか開始枠をゲット!!
(ちなみにお目当ての嬢以外にもHPを見る限り、レベルは高そうで期待が持てます)


予約時間20分前に受付に行き、見た目に反して丁寧な対応のお兄さんに説明を聞きホテルへ。


待っている間に写メ日記などを見てウキウキしていると、10分で「コンコン」とノックが。


ドアを開けると写真より可愛い美人さんが立ってました


ネットの評判にはパネマジが~とカキコがありましたが、個人的には実物の方が可愛くテンションはMAXに!


似ている芸能人が疎くて思い浮かびませんでしたが、●●●●さんを目を大きくしてハッキリとした感じの美人さんです!


ベッドに腰掛け、少しばかり談笑。


おっとりした感じで、ゆっくりと話してくれるので、こちらも緊張がほぐれていきます。


そして2人でシャワーを浴びに。


体型は小柄で、くびれもしっかりとついており、ジムに通っているという彼女の言葉がそのまま体つきに表れていました。


おっぱいはプロフィールを見るとEカップとなっていますが見た感じCくらい…orz
でも美乳だったので許しちゃう!


シャワーを出て、改めてマジマジと体を凝視して「対面座位とかサイコーだろうなぁ」と頭の中で考えていると、彼女から優しいキス。


顔を離すとこちらをマジマジと見て微笑んでくれます。


それはもう付き合ってるんじゃないかと思うほどw


そして彼女が「挨拶していい?」と言うと、彼女が上に跨って、乳首をペロペロ。


乳首を丁寧に攻められると、段々と下に舌が移動していきます。


そして下半身に辿り着くと、まずは乳首同様ペロペロと舐めてくれます。


次第にペロペロが激しくなり、こちらが反応すると嬉しそうに咥えてフェラ。


テクニックは普通レベルでしたが、丁寧なフェラで、しかも手を繋ぎながら見つめてくれるので、これはもう付き合ってるんじゃないかと思うほど(2回目)


次第に激しくなってこちらが上体を起こすと狙ったかのような上目遣い。


フェラをしている顔がまた可愛く、こちらが必死に耐えていると、なお激しくなります。


Mと言ってましたが、Mの仮面を被ったSだと思います(褒め言葉)


我慢の限界が来たので、攻守交代をしてこちらが上になり攻めることに。


首はNGとのことだったので、肩→脇→乳首と攻めていきます。


乳首は感じやすいようで、徐々に甘い声が。


そしてまんこに移動し、優しくペロペロすると、濡れており美味しいお汁が出ていました。


永久脱毛しているとのことで、とても舐めやかったです(ちくしょー)


指を入れると一層声が色っぽくなります。


そして指を入れたまま、ベットでハグをしながらディープキス。


そのまま5分ほどキスをしたまま、指を激しくすると彼女がビクッとイッてくれました。


ここでまた攻守交代し、69の体勢へ。


イッたあとのトロトロのまんこを舐めると、彼女が甘い声を出しながら必死にフェラしてくれます(最高かよ)。


そんなこんなで時間もちんちんも限界が近づいてきたので、騎乗位素股へ。


ローション付けたっけ?と思うほどのトロトロの天然汁を潤滑液に、激しく腰を振ってくれます。


何度か事故りそうになりながら素股を続けられ、射精感が高まってくると、それを感じたのか彼女が乳首を舐めながら一気に腰を振り、最後はハグ&ディープキスをしながら、お互いのお腹へ大量に出して果てました。


「いっぱい出たね」と言われながら体を拭いてもらい、残りの時間はベッドで抱き合いながら談笑して終了。


風俗にはエロは当然ですが、自分は癒しを求めて行っている部分もあるため、今回のイチャイチャプレイは大満足の70分でした。


管理人(カス添)より 


かつゆ様、投稿レポ有難う御座います!


文章から過去最高レベルというのが沸々と伝わってきました。


とにかく顔が良くて美乳ってのがよく分かりましたw


是非、この目で確かめてみたくなりました


初登場のウルトラマカロン、これから注目していきたいと思います。


今後も体験談を宜しくお願いします。
▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

 

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)「ゆきな(20)」最高記録4発放銃!“可愛い”の大爆発に年甲斐もなくハッスルした風俗体験レポート
※顔出し【生写真】ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ねねリゾン(20)」VRのような世界観を味わえるハイスペック黒ギャル!イメージとは真逆で、いい意味で期待を裏切られた風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「めぐみ(20)」長身に美巨乳美巨尻という恵体。おまけに痴女プレイ・名器とあれば三擦り半も頷ける風俗体験レポート
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「あい(18)」2年の月日を経て再開。つぼみから開花まで情緒たっぷりな風俗体験レポート
ワンラウンド(風俗/大宮ソープ)「ラン(22)」25分9,500円という次世代コンセプト。面白半分で遊んでみたらまさかの病みつき警報発動の風俗体験レポート
ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】長身Gカップ美巨乳のゴージャスバディ。終始ベロキスに感度良好という贅沢三昧な風俗体験レポート
※AV女優【咲野ひより】デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆあ(19)」推定Hカップ。アイドル系のルックスにムッチリ爆乳とかいうヨダレものな風俗体験レポート
エロウトスタイル (デリヘル/新宿)【S評価】即尺濃厚2回戦。再訪の度、ありったけの性欲をぶちまけた風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】S着なのに人気店。NS大好きな客でも通ってしまう納得レベルの風俗体験レポート
ハピネス東京(風俗/五反田ソープ)「ゆめか(30)」ベテラン嬢と念願の対戦。終始神対応接客に心身ともに大満足の60分を堪能した風俗体験レポート
Rosa-ロッサ-(デリヘル/五反田)「龍ヶ崎ひの(19)」公言通りのイチャイチャ大好き娘はまるで天使。恋人時間をギュっと濃縮したような理想の風俗体験レポート
※AV女優【木南ほのか】※生写真※ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ほのか(20)」メンエスごっこが大当り。心身ともに滅茶苦茶スッキリした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。