多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)「酒井 蘭(24)」【S評価】ムッチリ姉さんの激うまフェラ、締まりめちゃ良しのアソコにたっぷり搾り取られた風俗体験レポート

sNwFObStqfrGQ8l1609991479_1609991515

■店名

吉原ソープランド 多恋人倶楽部「タレントクラブ」


■HP


■コース時間・料金
100分31000円


■ハンドルネーム 
しょう 様(2


■キャスト
T.154B.90(F)W.58H.88
多恋人倶楽部_酒井蘭01
多恋人倶楽部_酒井蘭02

■キャストの推定年齢

32


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
download
ラランドのサーヤ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


お久しぶりです。しょうと申します。


投稿しよう投稿しようと思って何か月もたってしまいました。


文章を書くのってこんなにしんどいのですね。


運営されている方尊敬します….


コロちゃんが世に広まって約一年たちますが性欲はどうにもならないため抜き収めとして12月末に行ってきました。


お店は大衆店で「多恋人倶楽部」です。


女性は、前々から口コミの多さで気になっていた「酒井蘭」さんを予約。


圧倒的口コミの多さで安心だろうという安易な考えで予約しました。


口コミの古さもあるので大ベテランさんだったらどうしようとか予約してから気づきました。


熟女とは対戦したことがないのでドキドキしながら出発。


早く最寄り駅についてしまったので徒歩でお店に行き、待合室へ到着予定時間から10分ほどで案内が来ました


待合室を出て階段上にいる女性をみると。。。熟女….ではなくお姉さんくらいでした。めっちゃ若いって感じではないです。


ラランドのサーヤに結構似ていると思います。ツボな人はツボなのではないでしょうか。私は結構タイプです。


スタイルはむっちりって感じですね。この辺の表現は人によって落差ありすぎて耳キーンってなるので参考程度に。私は好きです。


てをつなぎながら2階へ。女性の手ってやわらかいんですかね。神秘です。


2階に上がってすぐのお部屋にINすると、優しい笑顔でのご挨拶。ベテラン感をすごい感じます。


年齢は聞きませんでした。神秘のままにしておきます。目測30台前半ですね。


会話を軽くしてシャワーへ。蘭さんの乳を拝見。ハリがあります。乳輪もきれい。


前も書いたかもしれませんが、巨乳なのに乳首が小さいのが個人的に苦手です。


少し大きいくらいがベスト。蘭さんは少し大きいくらいなのですごい良かったです。


乳首も少しおおきめかと思います。しゃぶりつきやすいですね。


一緒に浴槽につかり。会話もほどほどに潜望鏡。


え、フェラがすごいうまい。搾り取る系ですね。舌のローリングもすごい。


腰がびくついてしまうくらい気持ちよかったです。


つかりながら乳をなめさせてもらったのですが、反応がすごいでかい。


一瞬「演技か?」と思っていたら「演技っていつも言われるけど乳首弱いの」とのこと。


演技ではないということを信じ攻める。攻める。


そしたら、息子をぎゅっと握られて「こんなに攻められたらすぐほしくなっちゃうけどいいの?」とのこと。


金玉で精子が生成される音が聞こえました。


浴槽から上がって丁寧に体をふかれベッドへ。


一回蘭さんにせめてもらう形に。


さっきも言いましたがフェラがすごいうまい。緩急がすごいです。


我慢できなくなってほしかったので69を提案。


なめながら乳首をいじり始めるとあんなにうまかったフェラが少し荒れ気味に。


「ちょっ。。。!うまくなめれない。。。」と喘ぐあえぐ。


荒いフェラもうまいのでびっくりします。


攻めに攻め続け、「もう。。。無理。。。ほしい」


と言われ、「いいよ」という前に装着され騎乗位素股へ。


すごい締まる。


乳首舐め騎乗位素股をするとすごい締まるので、どんどん乳首を攻め続けます。


「ああっ!もう。。。それすぐイっ」とびくびく体が動く。


さらに騎乗位素股のピストンが加速する。


乳首いじりをやめないと、どんどん声が大きくなる。


喘ぎ声で興奮が止まりませんでした。


正常位素股に切り替えても乳首責めをつづける。


「もうすごいっ!あんっあっ!」


こんなに反応がもらえるとうれしくなりますね。ピストンを早める。


自分も我慢できなくなったため放出。


ピロートークをしながらいろいろ業界の話を聞きました。


裏話が好きなので休憩にはもってこい。


休憩もほどほどに蘭さんが息子を触り始めました。


ただ前日に自家発電したので、2回目はむりかなーと言っていたら「やだ。しよ。」といわれ攻めてもらうことに。


激うまのフェラでいったん復活。


個人的には長年の感覚でもう折れてしまうなと思っていたのですが、騎乗位素股をしてみるとすごい締まるしうねうね動くので折れない・・・・!


そして一回戦よりも気持ちよさそうに、より激しく動いてきました。


この辺からあまり覚えていません。すみません。私も必死だったので。。。


絶対にいけないとおもっていたのに、気づいたら大放出していました。


前日の自家発電がなければ、3回戦は余裕だったでしょう。


終わったあと体を流してもらっている時、時計を見るとなんと時間をオーバーしている。


申し訳ない、大丈夫かときくと「気持ちよすぎて時間どうでもよかった。ラストだし気にしないで」と。


すごい、、、なんというサービスだ。


体流しながらまた息子しごいてくるし….ちょっと大きくなったらなめてくるし….


さすがに時間オーバーしすぎなのでささっと着替えて終了。


結構長めのメッセージが書かれた名刺をいただき退店。

【ルックス】
茶髪セミロング
きれかわ系
目が存在感ある。


【スタイル】
むっちり
大きなおしり
クビレ有り


【サービス】
恋人系だと思います。。
イチャイチャしてくれます


【オススメする方】
ベテラン好きな人
おっぱいマン
乳首責め好きな人


【オススメしない方】
若い人がが好みの方
友達感を求める方


【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者

管理人カス添より 


しょうさん、投稿有難う御座います!


非常に良い体験だったようですね。


腰がびくついてしまうほどの激うまフェラに締りが良すぎるアソコ、是非味わってみたいなと思いました。


また、ラストとはいえ時間オーバーしても「気持ちよすぎて時間どうでもよかった。」と言ってくれるサービス精神が凄いですね。ボクチンも言われてみたいです…


この世界、時短する地雷嬢も多い中でここまで尽くしてくれるとまた指名したいなと思いますよね。


今回のキャストさんみたいなホスピタリティ溢れる女性が人気嬢になっていくのでしょう!


また、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「三葉あおい(Gカップ)」めちゃカワなルックスに強調された胸元、さらにテクまでも...綾〇はるかを支配してる気分にもなった風俗体験レポート
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「マリア(22)」宣材写真も写メ日記もなし。なのに長期的に人気を獲得している理由が逸脱だった風俗体験レポート
Polaris(風俗/池袋ソープ)「シオン」柔らかい雰囲気と肉付きのエロさにやられる。袋の風呂屋では珍しいお値段以上のサービスを食らった風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/池袋)「ハル(Iカップ)」新人ランカー嬢はムチムチ美爆乳。キスの嵐に絶品パイズリ、フレンドリーな接客とスッキリ爽快な風俗体験レポート
ロマネコンティ(風俗/吉原ソープ)「しのあ(20)」少女と女性の狭間ならではのぎこちなさ…その理由に驚愕の風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】ハリのある巨大な雪見だいふく。成長止まないJカップ女子大生ボディが最高過ぎた風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「はるな(23)」歯科助手の綺麗なカラダを焦らし倒す。とんとん拍子でクライマックスで運ぶ風俗体験レポート
※AV女優ローレン花恋【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ソフィア(21)」モデル体型ハーフの美尻に感涙。陽気で情熱的なキャラにこころまで洗われた風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)再会を果たした嬢の体型にややガッカリしたが、ラストで数年前の記憶が蘇った?!驚異的な締め付けに耐えきれなかった風俗体験レポート
※AV女優【加賀見まり】ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「久保あんな(21)」作品とギャップのないハードサービスに大満足した風俗体験レポート
※㊙限定情報有り※まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ゆりさ(19)」ユッキーナ似の天使降臨。マシュマロパイを堪能しイチャプレイの末堪えきれずに爆射した胸キュンレポ!
※AV女優【渚このみ】翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「横山いつき(Hカップ)」抱き心地の良さそうなスケベなカラダ。完全責め型限界ローション手コキが異次元過ぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。