※◯秘情報有 ジェニー(箱ヘル/池袋)「天流しずか(22)」【Kカップ】爆乳を満喫するも興奮し過ぎて時間配分大失敗。次回に期待を感じ再訪を誓った風俗体験レポート

JENNYtop

■店名

安心な風俗営業許可店 池袋ファッションヘルスJENNY「ジェニー」

レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
50分 18,000円
 

■ハンドルネーム 
なめだるま 様(3

■キャスト

T:150 B:109(K) W:57 H:87

Sizuka01
Sizuka02
Sizuka03

 


■キャストの推定年齢

20代中盤

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
※限定公開

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



最近またちょくちょく風俗にいかせていただいていましたが、その中で久しぶりの爆乳嬢との対戦を報告させていただきます。





今回ははじめての箱ヘルに挑戦。



その在籍の中で一番の爆乳Kカップ!



これは拝んでおかなくてはなりません。



写メもちょくちょくアップもしているのである程度の想像はできています。




予約をとって当日にいざ突入。



受付を済ませて待合室に通されます。





自分自身この手のお店の利用が今までなかったので少し緊張。

壁には在籍嬢の写真が所狭しと並んでいます。

その時待ちは自分1人だったので周りをキョロキョロしてしまいました。





少し経ってから呼び出しがあり嬢の待つ個室へ移動。

薄暗い廊下を渡り部屋のドアを開けます。




そこには想像よりかは少しぽっちゃりの、ただお胸は破壊力抜群のK乳をお持ちの嬢が座って待っておりました。




「こんにちは〜、初めまして。」と明るい挨拶。


「今日はよろしくお願いしますね♪」とこちらをもてなしてくれました。





部屋はとても狭く、ベットのみみたいな部屋で、しかも上が空いており周りの声がダダ漏れっ!笑 

これが箱ヘルか!と驚愕してしまいました。

プライバシーもへったくれもありません。





そんな中、嬢との挨拶をすませ軽く雑談。



自分が箱ヘル初めてのこと。

K乳を拝みに来たことを伝えたところ、

「触ってみる?」

といやらしいネグリジェみたいな服の上から乳揉みさせてもらいました。




こ、これは柔かっ!!

至福の時です。




そのあと色々と箱ヘルの流れを教えてもらい、シャワータイムへ。





シャワーへ行く際も一度声かけをしてからドアを開け、そこから少し離れたシャワー室に2人で急いで行き入るというもの。


他のお客さんと鉢合わせにならない様にしているみたいですが、バスタオル一枚であそこを隠しているこちらとしてはかなりヒヤヒヤ。




シャワーを浴びてあそこを洗ってもらいます。



その際も巨大な乳が体に当たるたびにムスコが反応。



ボディーソープで更なる刺激を加えビンビンに成長。


歯を磨き、整え終えて部屋に戻ります。





部屋に戻りプレイスタート。



自分はあまり責める方ではないので今回は一方的に攻めてもらいます。

とはいえ、最初はまず目の前にあるK乳をモミモミ、舐め舐め、チュウチュウしないてはありません。

存分にねぶりたおします。



その大きく柔らかいこと!

嬢のほうも感じている様子。

「ん、あんっ!」

と悶えます。




存分に乳を堪能した後は嬢の責めに徹してもらいます。




まずはキス。DKもしてくれますがそこまで積極的ではないかな〜。




その後は乳首舐めからのFラへ。

口内のじんわりとした生暖かさに包まれながらジュッポッ、ジュッポと強弱をつけ舐め回してきます。




これはたまりません。



絶妙な力加減でこちらは逝きそうになります。

たまに上目遣いでこちらの顔を確認してくるのもエロいです。





「じゃあパイズリしよっか!」




K乳から繰り出されるパイズリ、味あわない訳ないでしょ!!



こちらがもちろんと答えたあと、二つの巨大な乳房があっという間にムスコを丸呑みにします!




はい、行方不明です。



パイ圧が上下に波打ちみるみるムスコの血流が高まります。




むにゅむにゅ、ぎゅー、ズリュズリュ、と多彩な動きを見せつけて時折快楽に溺れている自分を楽しそうに嬢が見ておりました。




やっぱりおっぱいは大きいのに限ります。

男は巨乳、爆乳が大好きなのです。




そんなことを思いながら浸っているとやはり込み上げてくるものがありすかさずストップをかけます。



パイズリで逝くのもよいがまだ素股をしておらず、ここで騎乗位でのスリスリをリクエスト。




適度な重さでムスコを押さえ、そこから上下にグラインド。

ん〜これもなかなか。




すかさず今度は正常位にしてスリスリ素股を始めてみると、、、





 
編集人(アズリーより 



なめだるま様、投稿ありがとうございます。


昔はよく箱ヘルに行ってましたが、当時は若かったからか声がダダ漏れだとか全く考えずにガンガン嬢にアタックしてました。今考えると恥ずかしい奴でしたね。


こちらのお店は一番人気が50分コースみたいですが、結構慌しそう。ホテル代が無い分、少し長めのコースの方が楽しめるかも知れません。


今回の女の子は、Kカップの割にそこまで太くなさそうですし、限定公開の部分も含めて色々と興味深い投稿でした。割と出勤してるみたいなので一度対戦してみたいですね。


今回も貴重な情報ありがとうございました。またの投稿もお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

 


▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事




 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】業界未経験から超高級風呂屋デビューした過去一の美形。フェラだけでも来る価値のある視覚的興奮抜群の風俗体験レポート
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「はるみ(36)」久々の夜這いプレイに興奮が止まらない。響き渡る喘ぎ声に大量潮噴きと濃厚プレイを思う存分楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「わかば(22)」八頭身モデルスタイル。フィットネスで磨かれた高級美ボディをNSした風俗体験レポート
コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】バイト先の優しい先輩にローターでオナニーさせパンスト破り…学園の妄想で股間が膨らむ風俗体験レポート
JAPANCLUBプレイボーイ(風俗/横浜ソープ)「天音(Gカップ)」カトパン似の巨乳ちゃんとめくるめく110分。あっという間に絞り取られた風俗体験レポート
乳の湯(風俗エステ/池袋)お天気キャスターのあの娘に似てるダントツのルックスと爆乳!ライトなサービスながらも大満足だった風俗体験レポート
Noble(SMクラブ/池袋)【S評価】業界随一の美貌・圧倒的M性・変態の中の変態。それらを征服できる快感は沼る他ない風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】「夜神月りおん(25)」「エッチなお汁出てるよ~」ホスピ最強の高身長ド変態美女は天使すぎた風俗体験レポート
ニューヨークスタイル(風俗/川崎ソープ)「かんな(25)」こんな子がこの価格帯でしかもNSだなんて…。下手な高級店に行くより断然良かった風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「かすみ(22)」ミニスカ生脚が基本の可愛子ちゃん。元彼仕込みの濃厚プレイをたっぷり頂戴した風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】ハセキョー似の美人若妻。終始サワサワ&キスに極上の全身リップとホスピタリティの塊だった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「涼宮おとは(20)」17センチあるイチモツを包む優秀なフェラ。愛嬌たっぷりのMっ気娘を荒々しく満腹に平らげた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。