ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「はな(23)」性格重視が大正解。思いやりもあってドエロとかいう濃厚風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-02-25 10.44.30

■店名

蒲田 風俗 ホテヘル・イメクラ Ultra Galaxy/ウルトラギャラクシー

■HP

■コース時間・料金
90分・ホテル代込34,000円

■ハンドルネーム 
おぼうちゃま 様(

■キャスト
はな(23)
T157 ・ 89 (F) ・ 59 ・ 85
ウルトラギャラクシー_はな_1
ウルトラギャラクシー_はな_2
ウルトラギャラクシー_はな_3
 

■キャストの推定年齢
28前後

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
うーん、アジアンハーフ系

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


◾️開始までの流れ

以前から仕事で通りかかる蒲田ですが、昼過ぎに時間が空き初めての下車。

当方、しばらくこの手のお店はご無沙汰ですが、関連サイトをちょいちょい覗いており、来たるべき日に備えて候補嬢をピックアップしておりました。

ブランク明けなので性格の良さそうな娘に狙いを定め、事前にお店に電話すると空いているとのこと。

意気揚々とお店に向かいます。


プロフ写真だとボカシ入ってますが、写メ日記を拝見するとハーフ顔(私の好み)でムッチリ巨乳体型、何より性格が良さそうなのが滲み出ており、この娘を第一候補に決めておりました!

受付に到着し名前を告げ90分コースで決定。

本当はもっと長い時間が良かったのですが、初回割引が思ったよりも効かず、90分にしました。

私は会話も重視し徐々にエロいことしてくのが大好きなんで、やることやるだけってのはあんまり好きじゃないんですよね。

だからいつもたっぷり時間をとります。

外したときのリスクとガッカリ感は半端ないですが、それも勉強と捉えて。。。


◾️ご対面

おすすめされたホテルに入り到着連絡。

15分ほどでご対面となりました。

うんうん、見た目は写メ日記で確認した通り十分合格!
体型はムッチリだろうなぁと思っていたので全然OK!!
(全く太ってはいません)


こんにちはー!と元気よく入ってきて性格も思った通り良さそうです。

驚いたのは飲み物を買ってきてくれてたこと。

私は缶ビールを空けて先に飲んでたのですが、
「あ!もう飲んでるんだー、まぁあとでもいいから飲んで!」と優しく買ってきてくれたストレートティーをくれます。


こういう気遣いできる子、いいですね。

早速ソファに腰掛け、私の見た目に対するリップサービスを頂きながらインコール。

お店に電話しながら片手は私の股間をズボンの上からサワサワ。

やっぱりこの子はエロいと確信!


あっと言う間に私の股間は反応し、電話を代わり私が注意事項の説明を受けている間にチャックを降ろされ私の息子ともご対面。


「もうおっきくなってるー」といきなり口に含まれました 笑

注意事項が耳に入ってこない、、、

負けてられるかと、会話もろくにせずにDキスで口を塞ぎ服の上からボディタッチ。

かなりの敏感で服の隙間から手を入れ乳首をイジるだけで喘ぎ声をあげます。


「ちょっと待ってー!!」と隙あらばこちらの股間に手を伸ばしまた濃厚フェラ!

その後お互いヤリ・ヤラレの一進一退の攻防をしたところで、ついに私は嬢をM字にさせ秘部とのご対面に成功!


「ちょっと待って!!さすがにシャワー浴びてくる!」と静止され、一旦小休憩。


私はサッと先に浴びていたので嬢は1人でシャワーを浴びてきました。


◾️プレイ

さて、再開となります。

レスリングなら休止したとこからスタートなのですが、また一からお互いスタート 笑

今度は私がベッドに横にされてマウントを取られます。

深いDキスから乳首を舐められ徐々に下に、私の息子を口に頬張り唾液たっぷりのフェラをしてくれます。


たくさん攻めてくれるのですが、なんとなーくMっ気も感じた私はドサクサに頭を押さえつけるとこれが大正解!


お嬢も嬉しそうに苦しみながらも、時折嗚咽をしながら満足そうにこちらに微笑みかけてくれます。


このままだとすぐに終わってしまいそうなので、私もやり返し、乳首を舐めながら下を触るともう濡れ濡れ。


「気持ち良い~」とけっこうおっきめな声で喘ぎながら、舐めあげ指も中に入れ攻めつづけると、次第にピチャピチャ下の音も大きくなります。


さらに激しくすると、少しですが潮も吹いてくれました。


お嬢もいったところで、再び私が横になり攻めてもらいます。

さっきより濃厚なフェラを受けたところで、、、
 


~ここから先は限定公開~

編集人(オタショーより 


おぼうちゃま様、投稿レポ有難う御座います!


お風呂に入る前のイチャイチャ・・・もしかすると風俗で一番興奮する瞬間かもしれません。

お互い照れもあったりして、ベッドに入るまでは割と事務的な子も少なくありませんが、

そんななか、電話で注意事項の説明を受けている間にチャックを降ろし、即尺というはなちゃんのサービス・・・200点です!!!!

後半の内容からも、本気でエッチなことが好きな子であることが伝わってきました。

羨ましすぎる!! 


それではまたの貴重な体験談を宜しくお願いします。

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事






 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

オーダースパ(エステ/新宿)【震撼】夢か現か幻か!?風俗ブログに寄せられたとあるメンズエステ体験レポート
Number Five(高級デリヘル/品川)「萌乃(21)」橋本●奈似の超絶美少女降臨☆可愛い顔して卑猥な言動を連発してくるギャップに三千人に一人の逸材は間違いないなと確信した体験レポ!
断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「東十条なずな(20)」童顔のGカップ爆乳は性格良しのスケベっ娘。抜かりのなさまでMVP確定だった風俗体験レポート
※顔出し【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あや(20)」尻フェチの管理人も大喜びの美巨尻に、久松●実似のビューティーフェイス! とにかく終始ニヤニヤが止まらなかった体験レポ!
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「小林あこ(Hカップ)」長身ダイナマイトボディ。適度にリアルな感じ方がエロい素人を味わい尽くした風俗体験レポート
Nスタイル(デリヘル/新宿)「AIKA(19)」番外編!ニューハーフ風俗にまったく興味のない管理人が不覚にも興奮してしまった笑撃の体験レポ!
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】S着なのに人気店。NS大好きな客でも通ってしまう納得レベルの風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「ふうか(21)」「ねぇ、何で触ってくれないの...?」指圧5分で終わらせ、おねだりする敏感娘。焦らしに焦らし楽しい時間を過ごした風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「野苺れみ(20)」肉付きの良い地下アイドル系軟体Fカップ!水泳で鍛えた締まりの良さに悶絶した風俗体験レポート
E+錦糸町(デリヘル/錦糸町)ピンサロで出会った掛け持ちドM嬢と約束を果たして即ゴング!何も気にせず思いっきり濃厚プレイが楽しめるデリにテンションが上がりまくった体験レポート
川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)2年前からチェックしていた予約困難嬢。念願の予約ゲットでその理由に納得した大満足の風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田) 手放しで褒める某風俗ブログを参考にトライ。結果、思わぬトラップに引っかかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。