東京人妻セレブリティ(デリヘル/品川)「せんり(30)」過去これだけ責めるのが楽しくなる逸材の登場はなかったであろうプレミアム体験レポ!

無題

元祖潮吹きクイーン【紅音ほたる】を連想しちゃいました

それぐらいの衝撃はリアルにありそうなレポやね


潮吹き 方法ってググってる場合じゃないですよw

あー潮フカセに風俗いきたくなってきたーw

■店名
東京人妻セレブリティ品川店

■HP

■コース時間・料金
90分22,000円+ホテル代

■ハンドルネーム 
ゆきやま 様(

■キャスト
せんり 30歳 
T:160 / B:84(D) / W:58 / H:86
01
02
03
04
05

★せんりさんの公式プロフィールページはコチラ★

せんりさんの写メ日記ページはコチラ★

■キャストの推定年齢
32

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
2018032600007_1
川栄李奈

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  1. 同じ嬢を指名したい
  2. 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  3. フリーもありかなと思った
  4. 二度と利用しない
  5. その他:


体験レポート 

せんりさんは待ち合わせ対応可とのことで、
五反田の
コンビニにて待ち合わせをしました。

オススメのホテルまで腕を組んで歩いていると、何やらいい匂いもして気分も上々。
世間話で雰囲気も和ませてくれいい感じです。
身長は高過ぎず、小さ過ぎず、腕を組んで歩いていて丁度いい感じ。
清楚なワンピース姿が良く似合っています。
ホテルの受付を済ませ、部屋へ向かうと徐々に密着度が高まっていきます。
部屋に入りソファーに座っているとお風呂の準備を手際よく済ませる、せんりさん。

準備が終わるとソファーの横に座り、いよいよ熱いキス。

お互いボディータッチをしながら徐々にその手は下半身へと移り、
なんとここで、即尺。
実に美味しそうにしゃぶってくれるので、たまらずに仁王立ちへ。
ここで暴発してもおかしくないほどの熱量でしたが、、
ここはいったん我慢してお風呂へ。
お互いセルフで脱ぎます。
attach
せんりさんの裸体はお手入れのされた大変美しいお身体でした。
胸はプロフよりワンカップ小さいかな?って感じですが、
ウエスト、ヒップなどはプロフ通りな印象。
即尺から始まりましたがお風呂は割とあっさりと済ませ、
先にベッドに向かいます
そしてこのベッドタイムが凄かった・・・感度抜群とはこのことでしょう。
先に私から責めさせてもらいましたが、
クリも好きだが、中がイイとのこと。
ここで彼女からの要望で指は1本がイイとのことなので中指で奥をいじると、
潮吹きまくりです。
ベッドに「湖」どころか「海」ができそうなほどの潮吹き。
調子に乗っていじればいじるほど感じてくれ、
まさに「本気の喘ぎ」ってやつを味わえました。
何度かの絶頂のあと、腕枕して何気なく胸を揉むとこれまたなかなかの感度。
とここで彼女から『強く揉んでほしい』との要望が入り、、強めに揉むと、
胸でも絶頂するほどの素晴らしい感度です。
その後、濃厚なフェラで責めてもらい、
騎乗位スマタから正上位スマタ
へ。

そして、また濃厚フェラで発射に至るのですが、
これだけ責めるのが楽しい逸材はなかなかおらず責めっぱなしでも悪くない・・・
と思わせるほど
でした。
全体的な感想と言えば、奥様らしい気遣いもあり、美しく、そして感度抜群と、、
人気嬢たる所以を存分に楽しめ大満足でした。
ホテルを出るときも腕を組み、少し一緒に歩いてお別れでした。
最近は出勤数も減って、私もなかなか伺えないのですが、
確実にまたお会いしたい奥様です。

管理人(デジタルベア)より 
ゆきやま様、熱い体験談をありがとう御座います。

ものすごい敏感体質で“これぞ風俗の楽しさ”ってのが伝わってまいります。。

技術面に不安のある男性にも自信を持たせてくれそうな…w

これぐらいの年齢の大人の女性の魅力が詰まった感じがたまりませんね^^

大変有意義な情報提供に感謝です。

ぜひまた機会あれば宜しくお願いしますm(_ _)m

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ガーデン(ホテヘル/渋谷)イマイチな子とやるべき事はやった。何とも言えない後味の残る風俗体験レポート
みるくDX(ホテヘル/横浜)美人でナイスバディ!綺麗な母乳を駆使したおっぱいプレイのフルコースに自分のミルク大放出の風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「あかね(19)」思わず二度見してしまう最高の身体!おっぱい吸ってとことん甘えたくなる純朴娘
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「かな(Hカップ)」感動の天然ふわパイ&滲み出る素人感に萌える。好奇心旺盛な女子大生はアレもコレも絶品だった風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「琴音(20)」長身×美巨乳×美マンの清楚女子にNS。「チュ~して~」を連呼するイチャエロプレイにK.Oされた風俗体験レポート
※AV女優【田中あかり】風神会館(デリヘル/新宿)「るかち(21)」筆者の特殊な性癖も受け止めてくれる神嬢。翌日舌がイカれるほど激しく濃厚に貪りあった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「もえ(20)」スレンダーにデカ尻。尻フェチ歓喜の美スタイルにNSが捗った風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「にいな(22)」甘い囁きと小悪魔的リードにやすやすと理性崩壊。mットに活かされ、mットに泣いた風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「りほ(19)」癒し系が大豹変!雪見だいふくのような白くてモチモチの現役女子大生を美味しくいただいちゃった体験レポ!
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「みよ(Hカップ)」現役モデルに偽りなしの最高プロポーション。この価格で出会えるのは奇跡的な風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「伊織(21)」フェロモン漂わせるお姉さん系美人秘書。長身美巨乳ボディをガツガツ食べ尽くした風俗体験レポート
新宿女学園(ホテヘル/新宿)「るる(19)Gカップ」やめてください。。。リアル痴漢プレイに暴走モードが止まらなかった風俗体験レポ―ト
error: コンテンツは保護されています。