※AV女優風俗 虎の穴渋谷店(高級デリヘル/渋谷)デビュー前の貴重な対戦。ビジュアル的には文句無しだがホスピが物足りなかった風俗体験レポート


AV情報 


※限定公開


風俗店情報 

スクリーンショット 2022-08-17 12.07.56

■店名

渋谷風俗 『ホテヘル 虎の穴 渋谷店』

■HP

■コース時間・料金
60分 29800円(新人割適用)

■ハンドルネーム 
リョウ 様(

■キャスト
T164 ・ 85 (E) ・ 54 ・ 83

虎の穴_超清純現役AV

 

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

※限定公開

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



AV女優が多く在籍している虎の穴ですが、顔出ししていないキャストが結構います。

そんな中「超清純現役AV」とあり、誰だろうと、、
 

入ってみたらまさかのデビュー直前の新人AV女優でした!

私はかなりAVを日頃観ているので会った瞬間に分かりました!

お店のHPのプロフィールをよくみてみると『xxxxxx』などの肩書きが。

AVのパッケージにも同じ説明があり、ここでも一致しました。
虎の穴は名前を伏せているAV女優でも多少ヒントを忍ばせているんだなと思いました。

ホテルに入り早速ご対面!

マスク越しでも分かる圧倒的美人!

色白でキメの細かい肌でスペックの高さが感じられます。

特に素晴らしいのは目の綺麗さ!AVの動画でも透明感がやばいです。。

早速シャワーを浴びながら雑談。

テンションはそんなに高くなく普通という感じですね。

風俗は事務所には内緒で働いているとのことで、特定されるのを防ぐために会話中のAVの話題はほんの少し、超ふわっとでした。(特定しちゃいましたがw)

プレイはまずこちらから攻めました。

舌を絡めてくれたり、喘ぎ声もありつつ、ここまでは良好です。

乳首は舐める前に

「今まで痛くされるケースが多かったから優しく舐めてね」

と言われました。

元々自分はソフトに舐めるタイプでしたが、普段以上に気を遣いながら舐めました。

続いてアソコ。

パイパンで美マンです!

肌質の良さが感じられる綺麗なマン●だったのでたっぷりと堪能させていただきました。

攻守交代で今度は彼女に攻めてもらいます。

キスは嫌がらず長い時間でキスしてくれます。

乳首舐めはそこそこという感じでチロチロ舐める系です。

AV女優とはいえ、新人ですからテクニック的はごく普通という感じですね。

続いてフェラです。

こちらも舐めはチロチロ系。

口に入れてからの動きはやや単調でバリエーションは少なめです。

しかし一度口に入れたら離さないタイプのフェラです。

イキそうになったのでストップかけますがやめずに舐め続けます。

本当に全然やめてくれません(笑)

ここ、すごく重要ですが舐め続けていると一見プレイが積極的なように見えますが、
早くイって欲しいっていう気持ちが見え見えでしたのでちょっと残念でした。

やはり風俗はイキかけたら何度かストップしてもらって好きなタイミング、シチュエーションでイきたいものですが、かなり早くイってしまい、予定が狂ってしまいました。

本当に嬢のプレイがうまくて気持ち良すぎてイッちゃう感じなら、ポジティブに受け入れられるのですが、彼女の場合はさっさと終わらせたい感じが強く、なかば強引に射精させられた感が強いのでそこはちょっと減点ポイントでしたね。

プレイ後はAVのソフト目なトークを。

既に3本ぐらいAV収録したそうなのでこれからどんどんリリースされるようですね。

AV男優のしみけ●さん、森林原●さんと3Pもしたそうです!

あの2人と会ってるなんてちょっと羨ましい笑

ということで、若くて目が綺麗で色白、美マン、しかもAVデビュー前に堪能出来たという事を考えると新人割で29000円というのは非常にコスパが良かったです。

結構贅沢な思いはさせてもらったものの、やっぱりホスピタリティが足りないと感じ。

リピートはしないかなという感じです。(新人割がなければむしろ少し高いと感じたかもしれません。)

AV女優という肩書きのせいでちょっとハードルが上がりすぎたのもあるかもしれません。

AVの動画が可愛すぎるのでどうしてもハードル上がってしまいます。。

これでAVという肩書きなければなかなかの当たり嬢だったなとは思います。

次はベテラン系AV女優にも入ってみたいなと思いました!


編集人(オタショー)より 


リョウ様、投稿ありがとうございます。

うーーーん・・・一言、残念。。

憧れのAV女優に出会えてルックスもスタイルも最高!!

という、最初の印象からの落差が大きいだけに切なくなりますね。

フェラやめてくれない子、ごくごく稀にいますよね。

止めて!という気持ちとは裏腹に、そのまま堪えられずに射精したときの虚しさ・・・

AV観ながら1人でした方が良かったと、なんだか情けない気持ちになってきたり。

こういう場合、オタショーならもっと辛口に書いちゃうと思いますが、

若くて目が綺麗で色白、美マン、しかもAVデビュー前に堪能出来たという事を考えると新人割で29000円というのは非常にコスパが良かった

と書いているあたり、投稿者様の優しさを感じました。 

また貴重な体験談がありましたら、ぜひ投稿の方もお願いいたします!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

↓AV女優【???】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【???】の風俗体験レポート

↓AV女優【蓮見れん】の風俗体験レポート


↓AV女優【ちゃんるな】の風俗体験レポート

↓AV女優【鶴田かな】の風俗体験レポート

↓AV女優【???】の風俗体験レポート

↓AV女優小此木ひなの】の風俗体験レポート

↓AV女優【清宮すず】の風俗体験レポート

↓AV女優【黒田なな】の風俗体験レポート

↓AV女優【日向あいり(橘優花)】の風俗体験レポート

↓AV女優【桜庭りおな】の風俗体験レポート

↓AV女優【楓まい(美月咲良)】の風俗体験レポート

↓AV女優【西野桃】の風俗体験レポート


↓AV女優【井上そら】
の風速体験レポート

↓AV女優【三浦るい】の風俗体験レポート

↓AV女優【木下ひまり】の風俗体験レポート

↓AV女優【春野あすか】の風俗体験レポート

↓AV女優【河西希】の風俗体験レポート

↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート


↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート


↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

プレイボーイクラブ(風俗/川崎ソープ)「イチカ(Lカップ)」待合室で超爆チチを曝け出しDK。唯一無二のサービス精神に脳天痺れた風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「河合らむ(23)」見た目はゴリゴリのギャル、中身は真面目。油断のない黒肌ボディを堪能した風俗体験レポート
【Wレポ】秘書室(風俗/吉原ソープ)「もえ(Iカップ)」張りのあるおっぱい、ただエロいだけじゃない。お客様ファーストが凄すぎた風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「希(Gカップ)」カス日記公認の優良高級店!博多弁の可愛い巨乳娘に無事大成功をおさめた人生初の高級ソープ体験レポ!
【2017年☆決定版】迷ったらココ!!エリア別ラブホテル人気ランキング~渋谷編~
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「伊織(21)」フェロモン漂わせるお姉さん系美人秘書。長身美巨乳ボディをガツガツ食べ尽くした風俗体験レポート
※トリプルレポ※【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「よぞら(20)」スレンダー美ボディの女子大生。敏感なM体質をネットリと料理するのが最高過ぎた風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「かな(21)」大衆店とは思えないハイスペックなルックス&スタイル。ご褒美まで充実した大当たりな体験レポート
【生写真】ANELA M(デリヘル&風俗エステ/池袋)男のロマン!クビレ爆乳ミラクルボディにマイクロビキニ着させてエチエチした結果は?!
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「なぎさ(Gカップ)」声優志望のロリ系はグラマーボディ。マグロの理由が明らかになった風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
※AV女優【蓮実れん】 虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)→夕月(吉原ソープ)「あき→亜希」無類のAVファンが新人女優を貪り尽くした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。