※AV女優【黒田なな】ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ) 飾らない人柄に丁寧なプレイ。苦悶の表情を浮かべながら感じまくる姿に大興奮の風俗体験レポート

AV情報 
黒田なな

名前(女優名):黒田なな

旧名義&別名:本宮あすか、なな、塚田有里穂、さくら、麻衣子、他複数

生年月日:1998年1月30日

身長とサイズ:T168 B87(Dカップ) W58 H88

黒田なな01
黒田なな02
黒田なな03
黒田なな04
黒田なな05
黒田なな06
黒田なな07
黒田なな08
黒田なな09
黒田なな10

【黒田なな】のAV作品はこちらから

風俗店情報

1cc7187a

■店名

吉原ソープランド 高級店 ラビアンローズ

■HP

■コース時間・料金
120分 60,000円

■ハンドルネーム 
YamadaJun 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

誰だろう? 
強いて言うなら柏木由紀を美人にした感じ?

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



「ラビアンローズ」の最近は、吉原の有名嬢の移籍などもあり、さらに活気づいている感じがします。


こうした中、私が指名したのは◯◯さん。
前から気になっていました。




しかも調べてみると、アダルトビデオへの出演歴(黒田なな・本宮あすかなど多数の女優名を使っているとのこと)もあるというので、期待も高まります。



たまたま、予約が取れた3月某日、吉原に突撃しました。



案内されたのは、ラビアンローズが別館として使っているラストシーン。
エレベーターでお出迎えなのが金津園や熊本のソープぽくて箱としてはいいですね。


以前にラビアンローズに買われて別の箱として使われる前に何回か来たことありますが、待合室も豪華です。




いよいよエレベーターでご対面。




白いドレスを着たスレンダーな美女が登場しました。

一見、おっとりしたような表情とも見える顔。

服の上からも分かる引き締まった身体。



「初めまして。お荷物お持ちしますね。」そのまま上の階の部屋に案内されます。




最初は他愛もない会話をしながら、椅子に座り、フルアシストで脱がされます。


そして、タオル1枚で椅子に座った形でプレイがスタート。



キス、乳首舐めと丁寧に進み、充分に股間が大きくなったところで、「もう大きくなっているんですね。嬉しい。」とフ○ラに。


椅子に座りながらのフ○ラからの眺めは、背中越しに見事なくびれとおしり。

この眺めを堪能しつつ、満足感に浸っていると、「次は攻守交代しましょうか。」とベットへ。





私が攻める番となり、拙いながらも攻めていきます。




「気持ちいい。」「あ、乳首は丁寧に。」などとこちらでもアシストされながら、彼女の下半身に指を這わせるとすでに濡れていて、受け入れ体制が十分な形。





とはいえ、念には念を入れて彼女の股間に頭を埋めて、さらに受け入れ体制がととのうよう進めます。




「もう◯れて下さい・・・。」、「大きいので、私が上になって始めてもいいですか。」と。



騎乗位素股からスタート。





ダイレクトに彼女の温かさが伝わってきてさらに私の股間は興奮しました。
騎乗位素股は激しめ。
ひたすら腰をふって私の股間を攻め上げます。




さらにくびれとともに形の良いおっぱいを堪能しつつ、次はバック、さらに正常位素股と体位を変えフィニッシュ。




特筆すべきなのは、行為の最中の彼女の表情。





苦悶とも苦しいとも言えないなんとも言えない表情で、なんだか嫌がられているようで感じているという絶妙な表情。




個人的にはこの表情にものすごくそそられました。
彼女の〇にたまりにたまったものを大量に放出しました。




「めちゃくちゃ出ましたね。溜めてたんですか?」と聞かれたので、「5日間溜めてて。」というと

「よく我慢しましたね~。」と笑顔で応対してくれて、その笑顔で発射したばかりなのに迂闊にもまた勃起しかかりました。




幕間は、飲み物を飲みながら、彼女が同業者と交流していること、好きな食べ物のこと、2月が誕生日月だったことなどを話してすごして、2回戦へ。





◯ットを薦められましたが、私はそこまで好みではないので断りました。



「私それなりに◯ット上手ですよ。でも、やっぱり緊張しますし、冬は寒いから最近、◯ットをしない人が多いなぁ。」と言っていました。




◯ットも期待できそうでしたが、2回戦もベットで堪能。





彼女のフルスペックの攻めから、私の正常位素股。次に立ちバック素股からバック素股、さらに正常位素股と体位をガンガン変えつつ攻めまくります。




「うん、うん。」とまた苦悶ともいえる表情をうかべながらのプレイに私の興奮度は早くもマックス、2回目も時間内に見事果てました。




「2回目も結構出ましたね~。若いですね~。」とお世辞と思いつつも言われると嬉しいもので、彼女の優しさに触れた気がしました。




あっという間に2時間が過ぎて終了。



アダルトなビデオに出ていた経験もあるにもかかわらず、気立ても良くざっくばらんなせいかく。




またおっとりしたような可愛い顔に引き締まったスレンダーなボディ。
まだまだ吉原には良嬢が多いと再認識した登楼となりました。

また、指名して行きたいです。

編集人(アズリー)より 


YamadaJun 様、投稿ありがとうございます。

ラビアンローズはまだ登楼したことは無いのですが、いくつかのレポを読んで行ってみたいと思っているお店の一つです。

結構女優さんの在籍も多いみたいですね。
飾らない人柄と苦悶の表情を浮かべながら感じす姿のギャップがたまりませんね。

高評価のレポが多いので、今年度の自分の課題にラビアンローズへの登楼を加えようと思います。

また、良い悪い問わず情報共有お待ちしてます。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他  

↓AV女優【日向あいり(橘優花)】の風俗体験レポート

↓AV女優【桜庭りおな】の風俗体験レポート

↓AV女優【楓まい(美月咲良)】の風俗体験レポート

↓AV女優【西野桃】の風俗体験レポート

↓AV女優【井上そら】の風俗体験レポート

↓AV女優【三浦るい】の風俗体験レポート

↓AV女優【木下ひまり】の風俗体験レポート

↓AV女優【春野あすか】の風俗体験レポート


↓AV女優【河西希】の風俗体験レポート

↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート


↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート


↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「ろぜ(Gカップ)」映像見たらムシャムシャしたくなる。小顔でグラビアボディの素人ちゃんとNSしたけどホスピが物足りない風俗体験レポート
※AV女優【舞奈みく】メイドパラダイス(風俗/吉原ソープ)「ちはる(Hカップ)」メイド服の下は最高級爆乳スタイル。技のオンパレードにだいしゅきホールド炸裂の風俗体験レポート
クラッシー東京錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「えみり(24)」予約を取るのも大変なレジェンド嬢。明るくて愛嬌抜群、スケベもエンジン全開の3発と完全無比な風俗体験レポート
※リアルpic有り※ファインモーション(ホテヘル/池袋)「松友りり(21)」金にガメつい天然白ギャルの体験レポート
※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【渋谷風俗編】
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「水城りる(19)」質の高い大衆店でランカーをGET。 弾けるようなティーンのカラダをご馳走様した風俗体験レポート
スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「ねね(20)」身長138cmのGカップ。アンバランスな幼児体型にガチのマニアが狂乱した風俗体験レポート
【生写真】Chloeクロエ(デリヘル/鶯谷)「りお(19)」風歴一カ月のピッチピチの子が潮吹まくり。初々しさ満点の現役女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「まおみ(36)」男冥利に尽きる乱れっぷり。ハードな絡みにアソコもぐちょぐちょ、〆は気持ちい射精の大ヒットだった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「かんな(20)」1年ぶりの再会にて上方修正。見事なレベルアップに胸アツとなった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)激レア出勤の高身長モデル系美女。可愛くてしょうがない、秒で虜になってしまった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「しいな(20)」顔面偏差値Sクラスの美女と終始ベロキス。ビジュアルだけでテンション爆上がりの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。