エオス(ホテヘル/渋谷)「芦崎るりか(21)」重盛さと美似の顔出しランカー嬢!受けも攻めも楽しみ60分で2回発射した理想的な風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/03/24)

■ハンドルネーム 
つぼっち 様(

■キャストの推定年齢
21歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
あまり思い浮かびませんが、かわいいです。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート
芦崎るりかさんの後追い報告です。

この渋谷エオスの利用は2回目です。

そこそこリーゾナブルなので、利用しています。

あと、このお店の●●●は高いと思います。

このカス日記ブログを見て、芦崎るりかさんの報告を見て、入ってみようと、興味が沸いて突撃しました。

結構空きがあるようだったので、予約をせずにお店に行きました。

お店で聞くと芦崎さんはすぐ入れるとのことで、指名します。

さて、ホテルに入り、店に電話をして、芦崎さんが到着です。

かわいいです。

特に笑顔がとてもかわいいです。

「こんにちはー」の笑顔で、ズッキューンとハートを撃ち抜かれました(1回目)。

いやー、入ってよかったなと思いました。

脱ぎ脱ぎタイムです。

乳首は、色は若干濃い目です。

Bカップくらいかな。

片手サイズでこれはこれで良い感じです。

やわらかさも適度です。

スタイルは、おなかに無駄肉はゼロではないですが、ほとんどありません。

風俗嬢の中では十分スレンダーだと思います。

年齢は、21歳と言っていました。多分、嘘はないと思います。

さて、早速シャワーを浴びますが、先人レポにありますとおり、シャワータイムは淡白です。

普通に、息子をささっと洗っておしまいです。

「この時期、シャワー終わった後が寒いよねー」とか話しつつ、ベットに入ってプレイ開始です。

ここからが、るりかさんの本領発揮です。

私責め好きなので、責めから入ります。

乳首をなめたり、胸を揉みしだくと、自然と腰が動いています。

「腰が動いているよ」と聞くと、「自分じゃわかんない」とのこと。楽しいです。

責め続けます。

わたし、素股でもフェラでもゴム付きを希望する人間です。

るりかさんの良い反応で息子もビンビンになったので、ここで「ゴムをつけるよ」と言って、ゴムをつけます。

ゴムをつけて、今度は下半身を責めていきます。

これまた、良い反応です。

クリを指で刺激して遊びます。

時間もあるので、次はるりかさんに責めてもらいます。

乳首舐めからですが、若干強めでいい感じです。

フェラも気持ちよく、21歳でこのテクニックをどこで?という感じです。

さて、このホテルには電動マッサージが備え付けてあり、「少し電マで遊んでみる?」というお誘いがるりかさんからあり、電動マッサージで遊ぶことになりました。

電マにコンドームをつけて、電マで私の乳首にあてたり息子にあてたりしてくれます。

初めての経験で、変な感じです。

ひとしきり遊んで、また、責めたくなったので、攻守交代です。

乳首とかを再度責めていると、るりかさんから願ってもいないお誘いが。

「●●●●ないの?」

ここで、ズッキューンとまたも、ハートを撃ち抜かれました(2回目)。

いやー、素晴らしい娘です。

私は、責め好きなので、相性が良く、それが功を奏したのかもしれません。

でも、まだ責め足りないで、「後でね」と言って、責め続行です。

次は、電マを使います。

クリにあてると、「あぁぁー」と言って大変気持ちよさそうです。

私の腕をギュッつかんで、「イキそう」と言って、さらに強く腕をつかんで、ビクッ、ビクッと腰を動かしてイキました。

道具は使ってしまいましたが、責め好きなので、相手がイクととても楽しいです。

では、約束通り「●●●ね」と言って、素股開始です。

娘の方もかなり気持ちが良いようで、腰を動かすと気持ちよさそうにしています。

ここで、先人もほめていた騎乗位素股をしてもらいます。

21歳とは思えない腰つきで、これも気持ちがいいです。

騎乗位素股で下から見ると、やっぱりかわいいです。

きっちり二重で、アジア系とのハーフって聞かれることも多いとのことです。

落ち着いている感じで、和服も似合いそうです。

最後は、やっぱり正常位素股かなということで、好き好きギューをしながら正常位素股でフィニッシュです。

最後、たばこを吸いたいとのことで、一服されていました。

私的には、唯一のマイナスポイントでした。

服ににおいがついて家で聞かれもめんどくさいし。

でもすごくおいしそうにタバコ吸っていたので、まあ、いっかって感じです。

最後に、「またねー」という笑顔で別れましたが、これもかわいくて、ズッキューンとハートを射抜かれました(3回目)。

楽しいひと時でした。

個人的事情で、今年いっぱいでやめるかもと言っていたので、頑張ってリピります。
1
■店名
渋谷のホテヘル ハイクオリティー人妻専門店 エオス「eos」


■HP


■コース時間・料金

6024,200


■ハンドルネーム 
おまめ 様(


■キャスト
T158・83(B)・56・84
20191208150240p1020191208030240
20191208150240p2020191208030240
20191208150240p3020191208030240
■キャストの推定年齢

22


■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人

a5a995025f75f934af90c49776abd33b
重盛さと美


■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初めまして、おまめです。

渋谷のお店を中心に遊んでいます。


EOSはたまに利用してるのですが、某掲示板で評判が良さそうだったので今回は芦崎さんを指名してみました。
 

EOSに在籍している人の中では結構若めです。評判に期待も高まり、90分で入りました。


ホテルはPARISを選択。2時間で入りました。
 

実物の芦崎さんはほぼ写真通りで、可愛らしい感じ。


軽く雑談した後、シャワーに行くことに。
 

服を脱ぐと、スタイルは細めで、無駄な肉がない感じ。お胸はBカップぐらいでしょうか。お肌は白くすべすべで、若々しい綺麗な体です。
 

最後にお風呂に入りたいとのことなので、最初にお湯をためておきます。


シャワーでは軽く股間を流すのみ。EOSらしい濃厚な攻めは無しかなーと思いつつ、ベッドに移動。この先入観がのちに後悔を生むのですが。。。


最初はソフト目のキスから始め、どんどん舌が絡まっていきます。
 

キスから成り行きで攻めることに。乳首を攻めると軽く吐息が漏れてきます。そのまま首筋、脇腹を舐め、いよいよおマンコを舐めていきます。


おマンコは綺麗なパイパンで、無味無臭。もうすでにとろとろです。とても舐めがいがあります。

クンニでどんどん感度が上がり、濡れ具合も高まっていきますが、イきそうな感じはなさそうなので手マンに移行。
 

入り口は相当きつめで、中は少し空間がある構造です。天井はつるつるしていて中もしっかり濡れています。
 

しばらく手マンしながらクリや乳首を舐めていきます。感度も相当高まったところで、指を抜いておちんちんを●●にこすりつけていきます。


~ここからは限定公開~


編集人(オタショー)より 


おまめさま、初投稿レポ有難う御座います!


淡々としつつも抜け目ない描写でとても読みやすいレポートでございました。


自然な流れからのめくるめく2回戦、これはまさに理想的ともいえる展開ではないでしょうか。

プロフィールページに動画がアップされていますが、それを見ても確かに重盛さと美を清楚にしたような美人で、こりゃランカーというのも納得。

オタショー的に、「重盛さと美似」ってそこまでグッとくるキーワードではなく、中には微妙な重盛さと美似」もいると思いますが、彼女はかなり当たりの重盛さと美似」のようですね。


後追いする方、おまめさんの教訓を生かして攻めだけでなく受けもしっかり楽しんじゃいましょう!

それではまたのレポートをお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事







▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ブルーラグーン(風俗/横浜ソープ)【限定公開】疑う方は確かめに行け!ドスケベで反応神の超美巨乳娘という中々出会えない代物を見つけた風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「のかぜ(21)」喘ぎ声が道玄坂に響き渡る。ドM素人を仕上げまくった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)芸能人レベルのルックスとスレンダーボディ、男性を虜にするイチャプレイに既にリピ済みのお墨付き風俗体験レポート
【2019年東京風俗ブログまとめ】今年236記事アップされたカス日記。の体験レポートから東西番付を大発表!サプライズあり!?
E+錦糸町(デリヘル/錦糸町)「なぎ(20)」可愛くて若くて巨乳。ホスピも高い。口コミで絶賛の嵐も納得の風俗体験レポート
マリンブルー別館(風俗/池袋ソープ)「さき(20)」レア出勤のショートカット美人。恋人やセフレのような感じにドハマりしそうな風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「超有名人(22)」お風呂でいきなりのローションプレイ。現役アイドルの積極的な責めに会心のフィニッシュを迎えた風俗体験レポート
くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ちなの(18)」初々しい反応に目覚ましい締め付け具合。本来なら隠しておきたいどれをとっても最高だった風俗体験レポート
【AV女優】 ステラ東京(デリヘル/池袋)「みゆう(21)」1日6人以上を相手にする人気嬢。その正体が明らかになった風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【限定】顔もスタイルもパネマジ。更には注文が多くどっちが客だかわからない風俗体験レポート
【Wレポ】断り切れない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「田辺くるみ(19)」乃木坂のセンターを争えるルックス。エロさも兼ね備えている逸材だった風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「こころ(20)」襲いたくなるカラダに濃厚リップ。密着度高めと観光風呂を堪能したけど...な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。