王室(風俗/吉原ソープ)「ひなの(20)」乳首ポロリンした水着姿のお出迎えに一物ピーン。食い付き抜群のPパンに三擦半でNSしちゃった風俗体験レポート

66256936

■店名

吉原高級ソープランド王室
■コース時間・料金
120分 65,000円

■ハンドルネーム 
りんごむ 様(3


■キャスト
ひなの (20)
T148 ・ 88 (E) ・ 56 ・ 86
IMG_2207
IMG_2208
IMG_2209

■キャストの推定年齢
20代後半くらい

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
声優の矢野妃菜喜

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

りんごむです。久しぶりに投稿いたします。

小柄な女の子とイチャイチャしたい!と思いながら候補を探していたらぴったりな女の子が見つかりました。

それが今回お会いする王室の「ひなの」さんです。





事前予約で色々リクエスト可能な事、その一つであるマッサージが気になりました。

なので予約の際にマッサージをリクエスト。

身体をほぐしつつより濃厚にイチャイチャできるとのことで当日を楽しみに待ちます。





さて当日。


お店に着いてお支払いを済ませ、しばらく待っているとお呼びが。


呼ばれて階段へ出向くとそこにはリクエストした水着姿のひなのさんがいるではありませんか!しかもよく見ると少しポロリしている!!!


本人も恥じらうくらい刺激強めな姿にテンションMAX!我が一物は早くも臨戦態勢となりました。





はやる気持ちを抑えつつお部屋へ。挨拶代わりにキスとハグをします。


改めて見ると小柄ながらロリ感はなく、寧ろ妖艶な大人の雰囲気をどこか感じました。


私も服を脱いでいき、かたや全裸かたや水着姿でベッドに横に。ポロリしている乳首を中心に攻めこんでいきます。


ひなのさんの反応も上々であり、いい声で呻いてくれます。





ある程度攻め込んだところで、

※ここから先は限定公開※

編集人(コタロー)より 


りんごむ様、投稿ありがとうございます!


素敵なお嬢様にお会いできたようで良かったですね!

おっしゃる通り、血流が良くなるとこちらもギンギンになりやすいですし、冬時期だとダウンなんかを着ていると若干汗ばんでしまうくらい解された感があって、違う分野でも満足感が高いですよね。

昨今のお嬢様は通常のサービスを行うことを前提に、そのうえで付加価値を求められていることを考えると精神的に大変だなぁって思っちゃいます。

そんなお嬢様を報いることもぼんやり頭の片隅に残しながらお遊びをしていきたいですね!

素敵な投稿ありがとうございました、またレポいただけることをお待ちいたしております!

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「甘露寺れいな(Gカップ)」駅前で見かけた可愛い巨乳娘がまさかの登場。小悪魔プレイで満足に果てたが心残りがある風俗体験レポート
カラフル部(風俗/吉原ソープ)「アイミ(20)」アイドルの様な神対応っぷり。投稿者渾身の推し姫の恋人プレイが最高すぎる風俗体験レポート
※生写真大量※秘書室(風俗/吉原ソープ)「かなめ(20)」透明美肌にムチモチ感が堪らない食べ頃BODY!!高級ソープのハイクオリティサービスにヘルスがまた遠のいたなと思った体験レポw
ケリーヒルズ(風俗/吉原ソープ)「三吉彩花」入店から数日しか経ってない完全未経験嬢。現役学生の爆尻に欲情して後ろからガッついちゃった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「しいな(20)」顔面偏差値Sクラスの美女と終始ベロキス。ビジュアルだけでテンション爆上がりの風俗体験レポート
【生写真】エルカーヒル(風俗/川崎ソープ)「葵えみ(42)」残された人生であと何回こんなプレイが楽しめるか。究極の美熟女によるホンモノの川崎mットプレイ体験レポート
アステリスク(高級デリヘル/品川)「真優(25)」おねだりも乱れ方も凄い容姿端麗美女。責めテクがあれば相当楽しめる高級風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「まほ(23)」I'm hungry!ぽっちゃり女子の健康的肉欲ボディをぺろりと平らげた体験レポ!
エロウトスタイル (デリヘル/新宿)【S評価】即尺濃厚2回戦。再訪の度、ありったけの性欲をぶちまけた風俗体験レポート
無敵(風俗/川崎ソープ)「なお(Gカップ)」長身巨乳のバニーガールがイラマでご挨拶。絶叫アヘアへに鏡越しでのズッコン提案とスキモノすぎる風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【限定公開】見た目はしろうと、内容はくろうと。高レベル女子大生系の振り幅を楽しんだ風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「しらゆき(20)」系列店在籍時に対戦。根っからのエロ好きでドMという秘蔵っ子に大興奮した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。