ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「春千代(22)」乾杯したら即プレイから電マも登場。まるでAVみたいな完璧な流れを楽しんだホスピ抜群の風俗体験レポート

ウルセレ

■店名

蒲田風俗【ウルトラセレクション】

※新カス日記のレポ一覧

■HP
https://ultra-celeb.com/

■コース時間・料金
120分 料金記載なし

■ハンドルネーム 
ちゃま 様(



■キャスト

春千代(22)

T155 ・ 85(C) ・ 56 ・ 86

春千代01
春千代02
春千代03



■キャストの推定年齢
25くらい

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

特に思いつきません

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

過去に何度かお世話になっているウルトラセレクションさんにお邪魔。

体験動画にも出ていて、以前から気になっていながらも、タイミング合わなかった春千代さんを指名しました。

私自身がホテルは綺麗で広めなほうが良いので、ビラセンメイでスタンバイ。

ほどなくして春千代さんが現れます。

日記や体験動画でも結構顔出ししていたので、会ってみてがっかりということはなし。

誰に似ているかは思いつきませんが可愛い系、十分に合格ラインだと思います。


恥ずかしながら私は早漏なので少しお酒が入っているほうがちょうど良いので、入室したらお互いに乾杯しながらアイスブレイク。


※過去の日記で春千夜さんが飲んでいた銘柄を事前リサーチ済 笑

好きな銘柄だったことを喜んでくれ、スタートから会話も盛り上がりました。


聞くところによると歴も長いようで、コミュニケーションレベルも高くとても話しやすい。

随所に性格の良さが滲み出てます。


なんとなくお互いの性癖などを話しているうちにイチャイチャモードに。


ワンピースのような服だったので服の上からやさしく胸をフェザーで撫でると、時折ため息を漏らしながら良い声を出してくれます。

どうやら優しく撫でられるのが好きなようで、ブラを外し乳首のまわりからサワサワ、徐々に本丸へと指をなぞらせると、

「お兄さんなんか触り方がえろい~」


「えろいの嫌い?」


「・・・嫌い、、、じゃないけど」

なんていうAVでありそうな会話を楽しみながらイチャイチャしていると、向こうから私の上にまたがってきてくれました。

キスは最初からしっかり舌を絡ませて激しめ。

暑さでお互い汗ばんでいのたですが、ここでシャワーを切り出すのも野暮かなってのと、私自身あんまり気にならないので、そのままソファーで始まってしまいました。

ひたすらキスをしながら私の手は乳首をやさしくイジイジ、徐々に下に手を這わせると湿っているのが分かります。

一度ソファーに座らせ、下をずらしご対面。

綺麗なパイパンがお目見え。


お酒が入っていることもありなんだかムラムラが絶頂に達し、そのまま優しく舐めると、良い声で鳴いてくれました。


クリがいきやすいようで、ほどなくして1回目の絶頂、いってもやめず指を侵入させ舐めながら奥を責めると、すぐに2度目の絶頂を迎えました。


「もう~!なんかお金もらってるのに私ばっかり!」

と、お返しに攻めてもらい、フェラが好きなのとM気があるので自ら奥に入れるもの好きみたいで、なかなかの舌技でした。


オプションもつけていたので、

「おもちゃも使ってほしい」

とオネダリされたので電マ攻め。

電マあてながらフェラしてもらうのは毎度ながら興奮しますね。


のっけからの盛り上がりとこの雰囲気で・・


※ここから先は限定公開※



編集人(アズリー)より


ちゃま 様、投稿ありがとうございます。


出だしから抜群のスタートでしたね。

あーいうノリの良い子は最高です。ルックスもアズリー好みですしw

おっぱいがもう少し大きかったらパーフェクトですね。

強制2回戦とお掃除フェラが標準装備というのも素敵です

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

楽しみにしております🫡

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】非の打ち所がないビジュアルをした現役大学生。お仕事感のない初々しい恋人プレイを満喫した風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひな(21)」他にオキニがいても乗り換えちゃう?本指ランク1位のあざと可愛さが尋常じゃなかった風俗体験レポート
※生写真あり※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「あ●」篠崎愛似の愛くるしさ&わがままBODYを濃厚に喰らう!神対応連発まさに池袋素人風俗の醍醐味を味わい尽くした体験レポ!
アラマンダ(風俗エステ/新宿)「夢野めあ(19)」【全文限定】 SSS級プレミア美女の正体は。世の男性が殺到しては姿を消す、都市伝説の全貌が明らかになる風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「橋本れん(18)」1月本指名ランキング1位。鮮度満点の19歳現役JDは才能の塊だった風俗体験レポート
やみつきエステ渋谷店(風俗エステ/渋谷)【限定】ビジュアルからスキルまですべてが高水準。パンパンに高まったイチモツを美女に弄ばれた風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
エオス(ホテヘル/渋谷)「芦崎るりか(21)」重盛さと美似の顔出しランカー嬢!受けも攻めも楽しみ60分で2回発射した理想的な風俗体験レポート
Gユニット(ホテヘル/五反田)「鈴木めぐ(22)」ベロキスも素股も超濃厚。即プレイからフィニッシュまで大勝利宣言の風俗体験レポート
プレイボーイクラブ(風俗/川崎ソープ)「イチカ(Lカップ)」待合室で超爆チチを曝け出しDK。唯一無二のサービス精神に脳天痺れた風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みおん(21)」超最高な肉付き加減にソッコー理性がぶっ飛んだ風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ふたば(30)」評価が真っ二つに割れる人気嬢。激安価格を考えると最高すぎるレベルな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。