【生写真】アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「りさ(20)」リピート率激高の理由がぎっしり。格安店ですんばらしい!を連呼した風俗体験レポート

アクアパレス380x240

■店名

吉原素人ソープランド Aqua Palace – アクアパレス –




■HP




■コース時間・料金
75分24,000円




■ハンドルネーム 
中森バギナ 様(



■キャスト
りさ (20) 
T165.B84(C).W57.H86
risa2_po_001




■キャストの推定年齢
20代中~後半




■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)




■似ている有名人
もえあず
もえあず

天海祐希

天海祐希




■スタイル
細----太




■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:




【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 

いいソープがあると友人からオススメされて「アクアパレス」に行ってきました!
お店のHPを見ると「ハイクオリティ&ロープライス」を前面に出しています。


在籍はギャル系からおネェさん系の若い女性がメインのラインナップで、ハイクオリティを謳っているだけあってレパートリーもいい。

料金も50分15,000円前後の低価格から利用できるって、物価高を感じるこの御時世で非常にありがたいです。



HPを見るとランキングが表示されています。

今回遊んだのは、リピートランキング上位の女性で、りさちゃん。

T165 B84(C)-W57-H86

高身長でスレンダータイプ。

プロフの綺麗なお尻が気になりました。



75分24,000で突撃を決定。

お店に到着し受付に行くとモザイク無の写真が20枚近く並んでいる

既に予約していたけど、店員さんに聞くと半数近くが直ぐに案内可能だとか。

箱数の倍以上の女性を待機させているなんて、ふらりと行ってもいい娘と遊べそう^^




受付で支払いを済ませ
待合室でテレビを見ながら案内にされるまで一服。

部屋の準備が整った所で案内されます。
ボーイさんにエスコートされて階段下でりさちゃんとご対面。





彼女は日記の更新は無く、肝心のプロフもお尻のみなので何も手がかりがない。

ルックスはあまり期待はしていなかったけれど、目を細め笑顔が素敵な綺麗なお姉さん系で優しいオーラで包み込むような感じです。愛嬌もあります。

似ている芸能人は大食いアイドルのもえあずこと「もえのあずき」さん。

もえあずはお菓子系ですが、りさちゃんはシュッとした宝塚男役みたいな凛々しい表情をしていて・・・そういえば天海祐希さんにも似ているかも?




部屋まで階段を上がって案内してくれます。

りさちゃんが先導して階段を上っていくと、プリッとしたお尻が目の前にあって、フリフリお尻を見られるのはいいですね



部屋に案内されてベッドに腰掛けてお茶のサービス。
初対面と感じさせないいい距離感で接してもらえます。

とても明るくノリが良く、ついつい会話が盛り上がりますが、適度に済ませて洗体へ
アシスト付きでお互いに服を脱ぎます。





洋服を脱ぐと全体的に細く

プロフではCカップ。 いやいやいや、D~Eカップはあるんじゃない?

また、色白なので薄ピンク色の乳輪が映えて、ピンピンと勃った乳首がエロさを醸し出します。

巨乳ではありませんが、形が良くてお手本の様な美乳ですよ。
そして弾力があって揉み心地が最高!

ウエストのクビレもあり、お尻はムッチリしていて
体を鍛えているらしく、引き締まった体でボンッキュッボン!


身長165cmと長身でモデル体型の理想的なプロポーションの持ち主。
おっぱいの綺麗さと身体のラインと肌感は感動物です。

実にすんばらしい。





ボディソープを泡立て椅子洗体の準備します。
椅子へ導いてもらい座ると全身を使って洗ってくれました。

その後、ムスコからアナルも指先や腕を使ってヌルヌルと洗ってもらいます。

りさちゃんは実にソフトに洗ってくれるので洗体自体が気持ちがいい


もう既にビンビン状態


裏筋や根本もフェザータッチで触られているとムラムラが止まらなくなってしまう。



洗体が終わり、混浴して潜望鏡や抱き合ってキスしたりテンションを昂らせていきます。

入浴後はりさちゃんにアシストされて体を拭いてもらいますが、拭きながら軽い指圧マッサージをしてくれる。

さりげない事だけど気遣いを感じます。





ベッドに移りキスからスタート

張りのあるおっぱいを触るとビクッと感じて吐息が漏れる
片手を胸に伸ばして優しく揉んでいきます。


段々とコリコリに硬くなっていく乳首。手のひらに感触を感じます。
おっぱいを揉みながら体を密着させディープキス。
りさちゃんは身を委ねるように脱力しています。




それではとこちらから責めに入ります

開脚させてクンニ。

薄めのマン毛が適度に処理され、申し訳なさそうにチョロチョロと整えられていています。
周辺は綺麗に除毛されていて美マンです。




小さなクリの周辺を丁寧に舐めて行くと体をくねらせながら反応していきます。

クリを中心に舌で転がし舐めていくと、クリがムクムクと大きくなってぷっくりと主張してきます。

相当敏感なクリをしている。




指を1本忍ばせると、とてもキツキツ。

Gスポをツンツンと押すとキュキュキュッと締めつけてくる
まるで輪ゴムで圧迫されるようなギューとした感じです。

膣口の締まりの良さを感じます。
これは楽しみだ




トロットロに濡れて、蜜が太腿に垂れてきている。

りさちゃんの横に行き、ムスコをフェラしてもらいます。

そして片手でオッパイを揉みもう片方を手マンの同時責め。

ムスコを咥えさせ責めていると、何とも言えないエロい風景になっています。

クリと穴を滑らせながら触っていくとドンドンと愛液が溢れてきて指全体に潤いを感じます。

身体もガクガクさせながらトロンとした表情になって行きます。




69へ体勢を変えます

肉厚の唇の感覚が実に気持ち良く舌使いも絶妙。
咥え込んで舌を転がす濃厚フ〇ラで最高です。
包み込むように優しくわずかな刺激を与えてきます

唾液を絡ませ上下に首を動かし竿から玉がドロドロ状態になっている。

かる~く握って裏筋を指先で刺激してくるとギンギンのムスコは限界状態。

準備をして待望の素股へ




まずは騎乗位素股から

ヤンキー座りでグラインドして腰を振ってきます
同時に乳首を舐めてくるテクニシャンぶりを披露。

激しい上下運動で背中や額に汗をにじませながらのピストン。

感じると締りが良くなるのか、私の膨張率が高くなっているのか、フィット感がハンパない程の密着感。

このままでは早くもイッしまいそうなので、正常位素股で調整します。



りさちゃんを仰向けにすると、ほんのりと高揚しておりエロい顔をしている
キスをしながら腰を振ると喘ぎ声も大きくなっていきます。


自分がテクニシャンになったかと錯覚してしまう程に喘いでくれるので興奮も絶頂になります。

最後はだいしゅきホールドで、ディープキスをしながら腰を叩きつけるように振っていくと
いよいよテンションMAXになり、抱き合いながらフィニッシュ!




しばしそのまま抱擁をしていると、呼吸に合わせてマンマンを締め付けてくる。

その締り方が千切れそうなくらいの締め付けで

「痛いくらいの締め付けだよ~」と言うとりさちゃんはケラケラと笑う。

お腹に力が入るのか更に締め付けがキツクなる。

(ホントに千切れそうでしたよ)

その後休憩をはさみ、もう一回楽しんで帰りました。




下記は75分24,000円のコストに対しての評価の内訳です



【ルックス(顔)】
彼女はメチャ綺麗、可愛いというタイプではないけれど、水準以上の綺麗なお姉さん系
笑顔がとても素敵で、目を細めて微笑むと性格の良さが滲み出てくるタイプ。
思わずこちらも笑顔になっちゃいます。
雰囲気も上品で清楚清楚です。


【スタイル(身体)】S
巨乳ではありませんが形が良くてお手本の様な美乳。
肌もスベスベで美肌、そして弾力があり揉み心地が最高!
長身でクビレや大きなお尻とモデル体型の理想的なプロポーションの持ち主。
個人的には、も少しムッチリしていてもいいと思うけど、スタイルが悪いという人はいないと思う。


【サービス(ホスピタリティ)】A
適度な距離感を保ち、イチャ系でもサバサバ系でもありません。
なんとなくプロ意識を大事にしている印象を受けました。
コミュ障の私でもすぐに打ち解けて、コミュニケーションスキルが高いです。
気遣いも時間配分もしっかりしていますよ。


【テクニック(プレイ)】S
責め甲斐がある敏感ボディ。特にクリは3倍以上は膨張して、感じているのが伝わりやすいです。
受け身に徹すると、フェザータッチで優しく焦らしてきたり、フェラもイカせない優しく包み込むようなネットリタイプで、テンションの上げ方が上手です。
受け責めともに満足いくレベルです。
また、感じるとグイグイと締め付けてくるマンマンは控えめに言ってもかなりの名器です。


【総評】A
〇総評
ルックス、スタイル、サービス、性格、H度
ここって大衆格安店レベルだよね?と疑ってしまう程どれも一級品だと思います
リピート率が高いのも頷けます。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
image6

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。








次はこちらもオススメ!!:

川崎小町(箱ヘル/川崎)【S評価】10年前から同じ嬢一択。全てのプレイレベルがめちゃくちゃ高い風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「伊吹彩(20)」こんな綺麗なカラダ見たことない。Hカップ美クビレに楽勝のNS3発達成レポート
※AV女優 E+品川店(デリヘル/品川)【全文限定公開】非の打ち所のない奇跡のおっぱい!女優らしい一面も見られ満足度が高かった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「うた(Gカップ)」漫画に出てくるようなアンバランスボディ。神乳をいつまでも離さなかった風俗体験レポート
※生pic大量有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「あんな(21)」 安●美沙子を巨乳にした〝猫系美肌スリムボイン美女〟を見事にツモり大成功をおさめた2018年の姫始めレポート
品川エッセンス(高級デリヘル/品川)【S評価】キスと乳首攻めお預けのドS攻め!巨乳ハーフモデル系美女を手玉にダメ押し2発の風俗体験レポートが凄すぎる!
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「ななこ(24)」抜群のプロポーション!だけじゃない!誤爆後の神対応に再訪を誓った風俗体験レポート
池袋Lip(ホテヘル/池袋)即プレイ!大洪水!セルフイラマ!濃厚2発!欲張り過ぎだろと突っ込みたくなる裏山な風俗体験レポート
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)【祝】弱冠20歳で正式にAVデビュー。一花咲かせようとする高い意識が完璧な女性だった風俗体験レポート
新生!いーぐみ(デリヘル/錦糸町)「藍原あの(18)」喘ぎ声&ギャップに萌え萌え! ドンピシャな敏感体質のアイドル系女子とのイチャラブで、時間を忘れるくらい夢中になり過ぎた体験レポ!
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「真白すず(Gカップ)」サッパリした性格のムチムチ爆乳嬢。エッチの方はねちっこいというギャップがたまらん風俗体験レポート
東京アロマスタイル (風俗エステ/新宿)「ゆな(25)」即抜き→マッサージ→69スタイルで2発目!75分をフル活用して全てを出し切った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。