※AV女優「彩佳リリス(藤崎クロエ)」川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Mihiro(22)」豊満Jカップ爆乳嬢と4回戦したAV女優風俗体験レポート!

120914crbp397003
AV女優名:彩佳リリス
別  名:藤崎クロエ
3サイズ:98(Hカップ)-58-93 cm 
生年月日:1989年8月11日

スラブ系ギリシャ人のクォーターである。趣味・特技は、ネイル、テニス、岩盤浴、デコ、料理。AVデビューは「藤咲クロエ」名義で2009年。2012年4月19日に彩佳リリスに改名した。
121128crb001003
120505crb013006
121128crb001009m
1207311pd39511m
120505crb013009m
hyz0187016m
1206301pd3748m
1206301pd3749
121128crb001012m
130125crbp490025m

無ghghghg題

■店名
高級巨乳ソープランド 川崎プロポーション PROPORTION

■HP

■コース時間・料金
120分6.7万円

■ハンドルネーム 
ホーネッツ 様(

■キャスト
Mihiro(22)
T168 B100(J) W59 H88
1
2
3
■キャストの推定年齢
28〜30

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
アン・ハサウェイ、藤崎クロエ(※本人です)
名称未設定 1
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

お久しぶりです。
前回吉原の後追いレポを投稿させていただいたのですが、今回は今夏に行った川崎の高級店のレポを投稿します。

自分好みのハーフ系美女で、昔AVでお世話になった彼女がPROPORTIONに在籍していると聞き、いざ川崎へ。

ちなみに彼女は正式に引退表明をしていませんが、2012年以降作品のリリースはありません。

事前に確認した吉原時代のレポ等によると・・・

“”現役時代よりも少し大きくなっている””とか””乳首NG””等の記載があり、若干の不安もよぎりつつ、お店へ向かいます。

川崎プロポーションはアージュグループの系列店で、lUXURYとかSELECTIONが姉妹店になります。

どの店もレベルの高い女の子が在籍していて、中にはMihiro嬢のように、画面の向こうでお世話になった方もチラホラと…

川崎駅から歩くこと約10分でお店に到着です。外観がお城なので初めての方でもすぐに分かります。

支払を済ませ、黒で統一された待合室に通されると、平日の昼にも関わらず同志が3人ほどいました。さすが人気店、流行ってます。

プレイの希望を伝えるオーダーシートを記入し、お手洗いを済ませて待つこと約5分。

ボーイさんより「準備ができました」とのこと。カーテンの前に立たされ、いざご対面です。

まず開口一番に明るい笑顔で「はじめまして〜❤️」とハグ&フレンチキス。

いきなり熱いお出迎えに胸が高鳴ります。

お部屋に到着し、スタイルを確認することができました。

確かにAV時代よりは大きくなってる気がするが、高身長(168cm)のため、骨格から大きいという感じです。

AVでのプロフィールでもギリシャとのクォーターとしていますので、外国人体型だと思えば全然許容範囲だと個人的には思いました。

ちなみに彼女自身も、「私のお客さんはだいたい高身長でグラマーな体型が好きな人が多い」と移動中に言ってました。

ソファに腰掛け一息していると、「今日は何回イケるの?❤️」と小悪魔っぽく囁かれます。

と気づいたら私の息子がこの小悪魔に捕まっているじゃないですか!

いつの間に…

あっという間にギンギンになった私の息子を見て、「これだと3回はマストだね!」と言われ、早速フェラが始まりました。

画面の向こうで見た光景と同じことが目の前で繰り広げられる興奮はもちろん、テクニックも絶妙で、すぐにイキたくなってしまいました。

その旨彼女に伝えると、「まーだダメ❤️」と言われ、ベッドへ誘われます。

騎乗位の態勢で素股に突入、これまたいつの間にGを付けたのか分からない早技でした。

あっという間に一回目を搾り取られ、しばしのブレイク。

おしゃべり好きのようで、会話が途切れません。

自分も嬢と他愛のない話するのは嫌いじゃないので良かったのですが、結構マシンガントークなので、合わない人には合わないかもしれません。

お風呂の準備が完了し、いざ入浴と思ったら、息子が復活していることに気づきました。

そのままベッドで2回戦に突入です。

今度は正常位スマタでキスやクンニをしながらプレイしましたが、キスはあまりディープではなかったように記憶しています。

ただ、懸念していた乳首NGはなく、むしろあちらから「舐めて」と言われ、Jカップの爆乳にむしゃぶりつきました。

洗体・入浴後はいよいよマットプレイへ。

マットが一番得意と冒頭で言われ、期待を胸に横になります。

実のところ、これといって特殊なプレイはないのですが、やはりAV出演経験がそうさせるのか、まるで””ここをこうやったら男性は喜ぶポイント””がわかっているようなプレイでした。

丁寧に身体を流してもらい、再びベッドでブレイクタイム。

この時点でまだ残り30分くらいあったので、4回戦にトライしたいという旨を伝えると、快くOKしてくれました。

10分ほどして息子が再び元気になってきたので、最後はバック素股にトライ。

豊満なお尻を眺めながらの素股が一番気持ちよく、ここでも無事発射することができました。

まさに骨抜きにされたって感じですね。。。

最後に名刺をいただき、お別れとなりました。裏にはLINEなどの連絡先が書かれており、自分も後日登録してみました。

あれから何回か営業の連絡が来るのですが、多忙で裏を返すことが出来ていないのが心残りです。

また、本人曰く「来年で仕事辞める」そうです。

来年のいつかは未定のようなので、興味のある方はお早めに入っていただくのが良いかと思います。

以上、長文失礼いたしました。



管理人(デジタルベア)より 

ホーネッツさん、とっても素敵なAV女優風俗体験談をありがとうございます。

風呂屋で出会うAV女優さんって●ットもしないとかって割と聞く中…4回戦!
しっかりと元が取れた優良嬢だったようで何よりでございますw

川崎ソープというかここのグループめちゃそそりますね。。

他にも画面の向こうでお世話になった方がチラホラといらっしゃるようで…

AV女優系の良質な情報提供は「野武士の会」招待のハードルが一気にさがりますので、
みなさまからの投稿せひぜひお待ちしておりますm(__)m

↓AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【椎葉みくる】の風俗体験レポート

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

次はこちらもオススメ!!:

チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「なつみ(26)」酔ったらおっぱい見せちゃうノリの良い美人巨乳OL。感度も抜群で何度もイッチャウ風俗体験レポート
【AV女優】E+品川店(デリヘル/品川)「さあや(22)」豊かなバストとヒップ、陶器のように美しいクビレ。有名単体AV女優の本気に感服した風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「光月かなり(20)」アイドル系長身スレンダーちっぱい美女。いつ辞めるか分からない善は急げな風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「北川まゆ(21)」色っぽい、甘え上手、お尻プリプリなキレカワセクシー美女と優雅な時間を過ごした風俗体験レポート!
華椿(箱ヘル/巣鴨)「白石みおな(30)」期待通りの長身モデル系美女。ホスピタリティ激高でまさにパーフェクトな風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)甘え上手は床上手?!責めてはA舐め受けてはローター使いの清楚系エロギャップがたまらない風俗体験レポート
【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「里美(21)」&「ひなみ(20)」スレンダー系の姉と爆乳の妹によるガチ姉妹。究極のコンビプレイによる風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ほなみ(20)」大量噴射に大興奮!愛液とお潮でヌルヌルに仕上げられてしまった素人娘と最後は…
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「るり(20)」エロい上手い内容が濃い!セクシーギャルの高ホスピタリティに大満足した風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「黒崎まな(Iカップ)」アズリー氏のスーパーテクで逝きまくり、その結果美味しい展開?!が待っていた風俗体験レポート
LOVE横浜店(デリヘル/横浜)【S評価】ラグジュアリーホテルに素敵な夜景とくれば、あとは美女。これはという最高の女性に出会った風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「めぐみ(Gカップ)」遊び慣れた投稿者もテンパる衝撃的な美しさ。既に裏返して楽しんじゃってる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。