【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「冬木舞(31)」吉◯美智子似の巨乳美魔女!史上最高のヌルヌルプレイと超激高なホスピタリティに骨抜きにされた風俗体験レポート

1

■店名

吉原高級ソープランド プレジデントクラブ テクニック抜群の熟女ソープ嬢が在籍
■HP


■コース時間・料金
120分 50,000円


■ハンドルネーム 
やっぺえ様(7


■キャスト
T170 ・ 95 (F) ・ 60 ・ 93
プレジデントクラブ_冬木舞01
プレジデントクラブ_冬木舞02
プレジデントクラブ_冬木舞03
プレジデントクラブ_冬木舞04


■キャストの推定年齢
40代


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
download
吉瀬美智子


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


2ヶ月に1回の自分への最高のご褒美といえば、やっぱり吉原のお風呂。


これに勝る快楽と癒やしはなし!


このために生きていると言っても過言ではありません!


てなわけで、特別なときにお世話になっている高級人妻ソープ、プレジデントクラブにお邪魔してきました。


予約したのは9月某日。


東京ではコロナ感染が絶賛拡大中ということでお店も暇なのか、私が気になっていた人気と思われる嬢も意外とあっさり予約できました。


そして当日、送迎でお店に到着すると、予想に反して店は大繁盛。


待機室ではプレイを終えたお客が出て行ったかと思うとまた新しいお客が入ってきたり、入れ替わり立ち替わりで常に5席程度は埋まっていました。


当日アポなし突撃ではなく事前に予約しておいて良かった・・・。


しばらくするとお声がかかり、エレベーターでお相手の冬木舞さんとご対面です!

LINE_ALBUM_プレジデントクラブ 冬木舞_211006_38


長身なスタイルに黒髪ショートヘアーと大人な笑顔、そして真っ赤なワンピース。


第一印象。


私が大好きな吉瀬美智子やないかい!!!!


大好きなモデルだから余計に反応したのかも・・・結構似てると思います。


吉瀬美智子とか秋吉久美子的な、かっこよさと可愛さが混同した雰囲気・・・大ヒットです。


テンションが上がると同時に緊張してしまい「・・・よ、よろしくおね」と言いかけたその瞬間、「そんな野暮な挨拶は後回し」とでも言うかのように、無言でマスクを外されて唇を奪われました。


抱きしめられながら熱いキスを交わしているとエレベーターはプレイルームの階に到着。


部屋に案内されると、「三つ指をついて挨拶」という儀礼もすっ飛ばし、荷物も下ろさずに、部屋の真ん中で立ったまま激しく舌を絡ませます。


そして、濃厚なディープキスをしながらも、さりげなく手際良く服を脱がされて◯尺・・・


その時はプレイに夢中でただ身を任せていましたが、後で考えるとキスをしながらあれだけスムーズに洋服を脱がせるってなかなかすごいことな気がします。


ベッドに移動してフェラの続き。


愛おしむように舐める様子は見た目の美しさも相まって強烈な背徳感が押し寄せます。


そして、フェラをしながらスルリとワンピースを脱ぐ舞さん。


セクシーな下着も外して裸体が露わになると、まずバストの美しさに驚きます。

LINE_ALBUM_プレジデントクラブ 冬木舞_211006_23

ボリュームがあって肌艶も良く、色も形も満点。


アンダーヘアは薄めで無駄毛は綺麗に処理されています。


バストに見惚れている私の視線に気づいたのか、自ら胸を私の顔に近づけてくれる舞さん。


下乳を揉みしだきながら乳首にしゃぶりつくと、舞さんも負けじと私の耳を舐めてくるなど積極的です。


舞さんは大人の色気を撒き散らしながら激しく喘ぎ、自らに69の体勢に。


無味無臭の秘部を音を立てながら舐めまくると、「あああ・・・気持ちいい・・・欲しくなっちゃう」と騎乗位素股。


艶かしくしなやかに動く舞さんの腰であっという間に爆発寸前になり、正常位素股に体勢を変えて大発射。

お掃除フェラもしてもらって超絶スッキリです。


一回戦が終わり、ようやく落ち着いて舞さんと挨拶を交わし、しばし歓談。


舌っ足らずな喋り方が可愛らしくてセクシーで、私的には桃井かおりを思い出しました。


いろんな話をしてくれるので、会話に困ることはありません。


言葉の節々からお客のことを考えるホスピタリティが伝わってきます。


少しゆっくりしてからお風呂で洗体タイム。


ボリュームのあるおっぱいをフル活用した密着泡泡洗体、もはや洗体というよりもプレイです!!


思わず下半身がムクムクと少し復活すると、すかさず舞さんはお尻を突き出し・・・泡にまみれて椅子に座ったままの状態で不意打ちのバック素股。

LINE_ALBUM_プレジデントクラブ 冬木舞_211006_26


泡の滑りをうまく使って舞さんの方が動いてくれるので、こちらは何もせず身を委ねるばかり。最高の贅沢です。


ひとまず発射はこらえてもう少しとっておくことに。


湯船でも潜望鏡はもちろんのこと、お風呂の中でも座位の体勢で素股をしてくれたり、もう隙あらば素股。


テクニックも素晴らしいので、私の息子も驚くほどいちいちちゃんと反応してくれますwww


湯船から上がったら、大好物のマ●トタイム。


ここでひとつ驚きが。


通常のマ●トプレイの場合、大抵マッサージから始まり、徐々にエロさが増していきますよね。


舞さんの場合、最初から吸い舐め中心。


唇を吸盤のように肌に密着させ、吸いながら舌先で全身を高速舐め舐め。


アナルや指先も積極的に舐めてくれます。


これがマ●ト好き・全身リップ好きな私にとっては大ヒット。


過去ナンバーワンに気持ちいいマ●トプレイでした。


たまに「マッサージ的な気持ち良さが強すぎて、なぜか下半身は萎えてしまう・・・」そんなこともあるので、私にとってマ●トは諸刃の剣とも言えますが、舞さんのマ●トは確実に勃起にコミットするマ●トと言えるでしょうwww


おかげで自分でも驚くほどいきり勃ち、フェラでさらにキンキンにしてもらってから騎乗位素股で2回目のフィニッシュです!


しっかり2回絞り取られた後、ローションを洗い流されながらのマッサージで心の底から癒されました。


その後も、湯船に使っているときに冷たいペットボトルの水を渡してくれたり、冷たいタオルで顔面マッサージをしてくれたり、最後の最後まで至れり尽くせりな120分間でした。


総評として、200%勃起して200%絞り出し、200%癒されました!


テクニックもすごいですが、小手先の技術よりも雰囲気作りやホスピタリティあふれる対応など、メンタル面を重視していることが伝わってくるプレイでかなり満足度が高かったです。


私が特におすすめしたいのは、最初の対面から◯尺までの流れと、吸い舐め中心のマ●トです!


綺麗で可愛いお姉さんの極上サービスを楽しみたい方は、ぜひ一度冬木舞さんと遊んでみてはいかがでしょうか?

管理人カス添より 


やっぺえさん、投稿有難う御座います!


色んな熟女大女優が出てきましたねw


なんとなくルックスや雰囲気が伝わってきました。


また、この記事を読んでプレジデントクラブの中でも郡を抜いているプレーヤーだというのが分かりましたし、人気が出るのも頷けました。


最初の対面から◯尺、吸い舐め中心のマ●ト等、一度いいから堪能してみたいです!


最近、極上のマ●トを受けていないので、やっぺえさんが羨ましくなりました。


また貴重な体験談を宜しくお願いします。

ホスピ最強巨乳美魔女無修正生写真
LINE_ALBUM_プレジデントクラブ 冬木舞_211006_19

「顔出し」プレミアム生写真は限定公開ページにて!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「愛川りお(Gカップ)」パネマジなしのルックスと素晴らしい身体。フェラーリに具合に高ホスピとパラダイス過ぎた風俗体験レポート
※NN体験談※プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「田中しほ(34)」神ってるFテク&手捌き!美巨尻淫乱妻をNNドン突きで美味しくいただいちゃった体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)時短プレイかつ全体的に雑で作業感ある接客。唐突なルール説明にも戦意喪失した風俗体験レポート
渋谷FACE(デリヘル/渋谷)「みく(20)」アイドル系美女にち●ちんを褒められ有頂天。鏡の前での卑猥な共同作業にとろけっぱなしの風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「美央(33)」若い娘とは違ってこれが人妻なのか…というくらい本当にエロい。気遣いも素晴らしく充実した風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「えり(20)」NS体験談!タレント顔負けのルックス!ソープ初心者が度胆を抜かれた風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「鳳条ひの(25)」顔出しNG嬢にガッツポ4回。フルスロットルでくる三拍子揃った嬢に最高の発射した風俗体験レポート
プリティースタイル(ホテヘル/池袋)「りあん(18)」え◯こ似の巨乳幼児体型!リアル10代の体を存分に楽しませてもらった姫始め風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)期待値を上回った予約困難な人気嬢。本気度が伝わる濃厚プレイに超満足の風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「ひめか(20)」見た目にうるさい投稿者も納得の美人。激しく欲しがる予想外の行動に驚きを隠せない風俗体験レポート
お知らせ
【生写真】パンドラ(風俗/吉原ソープ)「浅倉」【S評価】色気が半端ない巨乳美人お姉様!愛人のような接客と超濃厚隠語プレイは最強過ぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。