カモミール(風俗/吉原ソープ)「アリス(20)」色白小柄のナイスバディ。総じておもてなしの心がこもった接客に満足した風俗体験レポート

Camomile

■店名

吉原高級ソープランド【カモミール】

■HP

■コース時間・料金
110分 68,000円

■ハンドルネーム 
おっぱい大好きささくん 様(

■キャスト

アリス(20)

T154cm B85(E) W55 H85

Alice01
Alice02
Alice03

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
HakamadaAyae
袴田彩会

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 



こんにちは。いつも皆様のレポを拝読し、参考にしております。

ありがとうございます。



久しぶりにお気に入り店のカモミールに登楼してまいりました。



今回の女の子はアリスさん。



写メ日記などを見る限り、色白でかわいらしい印象を受けます。



しかし、ボディは出るとこが出て、引っ込むところが引っ込むナイスバディな感じ。


かわいらしい×ナイスバディ=期待が持てる、と勝手に解釈。






早速予約電話。


無事に予約を取ることができました。






当日は日暮里駅から送迎車を使用。


同志2人と共にお店に向かいます。






お店に到着後、消毒と検温を済ませて待合室へ。

温かい日本茶をすすりながら15分ほど待つと名前が呼ばれ、ご対面の時間となりました。


そそくさとエレベーターに向かいます。


エレベーターの中には写メ日記のとおり、少し小柄でかわいらしい女の子が待っていました。



個人的な印象ですが、某有名プロ野球選手のYouTubeチャンネルに出演している袴田彩会さんに似ているな、と思いました。

アリスさんは「はじめまして。よろしくお願いします。」とニッコリと挨拶。


こちらも挨拶を返します。



手をつないでお部屋に到着。

うがい薬でうがいをしてからベッドに腰かけると、改めてアリスさんは当方の前で三つ指をついて

「アリスです。よろしくお願いします。」

とご挨拶。

その後、雑談をしながら当方の服を脱がしていきます。






当方が生まれたままの姿になると、キスを交わしていきます。



はじめは軽く、徐々に濃厚になるキス。

キスを交わしながらEカップのおっぱいをドレス越しにモミモミ。






ここで「私も脱がせてください。」とリクエスト。


ドレスを脱がすと、目の前に色白美肌と美しいデザインのサルートが現れました。


「肌が白くてすごい綺麗。」と思わず声をかけると、
「ありがとうございます。」と嬉しそうに答えます。






色白美肌の感触を確かめるべく、腰のラインなど優しく愛撫。


気持ちよさそうに体をくねらせるアリスさん。


色白美肌は、触り心地も最高です。






愛撫を続けながら背中に手を回します。



ブラのホックに手をかけ、「外していい?」と聞くと「はい。」と恥ずかしそうに返答。


ゆっくりとブラを外すと、ツンと上を向いたハリのあるEカップ美乳が目の前に現れました。


現れたEカップ美乳をモミモミ。


フワフワの感触で、なかなかの大きさです。

Eカップ美乳の感触を確かめていると、アリスさんが元気になり始めた愚息をサワサワ。



愛撫の手を止めると、アリスさんは当方の乳首をペロペロ。

その流れでリップサービスを下半身のほうに進めていきます。






そして、愚息の前に跪くと亀頭に軽くキス。

その後ゆっくりと亀頭を口に頬張っていきます。


チュパチュパと音を立て、ねっとりとしたフェラチオ。

とても気持ちよく、愚息はどんどん元気になっていきます。






ベッドに横になると、アリスさんは愚息をさらに攻めてくれます。


玉から裏筋、亀頭を丹念に舐め上げてくれました。






アリスさんのフェラテクを堪能していると、アリスさんの形の良いお尻が当方の眼前に来てシックスナインの体勢に。


クリトリスを中心にペロペロすると、体をビクつかせて反応します。


そのまま、クリトリスを攻め続けたところ「イクっ」と果ててしまいました。


愛撫した時も思いましたが、アリスさんの体は全体的に感度が高そうです。



そのまま、シックスナインでクリトリスをペロペロし続けたところ、3回ほど果てていました。





愚息もガチガチの臨戦態勢に。


アリスさんもすっかりぐしょ濡れに。


アリスさんが当方にまたがり、騎乗位素股です。


最初はアリスさんのペースに任せます。

途中からは当方のペースで腰を動かします。

すると・・

「あ~、ダメダメ、イクイクイクイク」

と2回ほど昇天するアリスさん。






体位を正常位素股に変更し、再度ピストン。


アリスさんが先に2回昇天したところで、当方の発射体制が整い始めます。


激しく腰を打ち付け、一緒に昇天することができました。


たっぷりと元気の素を放出。


その量をみて、「たくさん出ましたね。」とアリスさん。



激しめの1回戦だったため、休憩タイム。

お茶を飲みながら、昔の仕事の話などを少し聞かせてもらいました。






頃合いをみて、お風呂タイムです。


体を洗ってもらい、お風呂でイチャイチャ。


元気を取り戻してきた愚息に気づくアリスさん。


「腰を上げて。」と促され、愚息を水面に浮かすとパクリ。


潜望鏡でさらに元気にしてくれました。






元気になった愚息を見て、ベッドに移ります。


ベッドに横になると1回戦と同様にねっとりとしたフェラチオで愚息の元気具合を確認してくれます。


どうやらすっかり元気な様子。


アリスさんがまたがり、再度騎乗位素股。

少しずつ激しいピストン運動になってきたところで、当方の愚息に異変が・・


ピストン運動をすると少し痛みを感じてしまいました(流血などは当然ありません。)。


激しくしすぎてしまったのでしょうか。



アリスさんは、フェラチオやローション手コキで愚息を刺激してくれましたが発射体制は整わず。


時間となってしまいました。


着替えて、エレベーターでハグ&キスをしてお別れです。






全体的におもてなしの心のこもった、満足の接客でした。



色白・小柄・ナイスバディ・感度良好の良嬢だと思います。

編集人(アズリー)より 

おっぱい大好きささくん 様、いつも投稿ありがとうございます。


折角の良嬢とのお遊びが不本意なアクシデントで完全燃焼できなくて残念でしたね。


女の子の締め付けが強すぎたのか、奥行きがあまりなくでガンガン突き過ぎたのか・・・。


原因は明確にしておいた方が良さそうですね。


カモミールはノーヘルでのお遊びは出来ませんが、その分キャストのレベルが高いイメージ。


まだ遊びに行ったことがないので、今年は是非行ってみたいですね。


また、登楼した際は是非ご投稿ください。お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)「のぞみ(20)」韓国アイドル系美女のテクで悶絶3連発!具体的な描写で吉原遊びの参考になる風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)【S評価】複数ユーザーが絶賛の嵐!吉原No.1級の呼び声高い怒涛のトリプル風俗体験レポート
【生写真】シャトーペトラ(風俗/𠮷原ソープ)「青山」清楚系人妻の癒しありエロスあり。ムチ尻の感触とエロカワな喘ぎ声を味わいつつ気持ち良くNSドッピュンした風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「あんり(23)」20代A舐め濃厚?!価格破壊もいいところな優良風俗体験レポート
※AV女優【叶夢そら】君とヤリスギ学園(デリヘル/町田)「そら(19)」以前遊んだことのあるロリ系ギャル。久しぶりの再会は内容が変わっていて無念に終わった風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「姫(Iカップ)」「唇柔らかいね、でもこっちは固いね。」ドンと飛び出る谷間が最&高な爆乳娘に脳内やられた風俗体験レポート
渋谷くぃーんず(ホテヘル/渋谷)「ひな(20)」永遠に舐めていられるマシュマロEカップに潮吹きのご褒美まで。ドS魂が燃えに燃えた風俗体験レポート
デリス新宿(新宿/デリヘル)「ダメっ奥は無限にイっちゃいますっ!!」今まで遊んだ女の子の中で責める楽しさNo.1の風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】有村架純より3割増しの美女?!手慣れたテクと敏感ボディを堪能しまくった風俗体験レポート
琥珀(風俗/川崎ソープ)「芙美花(ふみか)(21)」モデル体型のクールビューティ。豪華絢爛な室内で優雅なひと時を堪能した風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「※限定公開」閲覧注意!プロ風俗嬢vs超上級者の対戦レポがぶっ飛び過ぎてひれ伏すレベルのプレミアム体験レポ!
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「マリア(22)」宣材写真も写メ日記もなし。なのに長期的に人気を獲得している理由が逸脱だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。