ステラ東京(デリヘル/池袋)見た目は普通、スタイルは規格外。試合巧者な展開で商談成立させたうえに収穫のあった風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-01-25 9.05.33

■店名

東京 池袋デリヘル『STELLA 東京』

■HP

■コース時間・料金
イベント利用で60分17000円

■ハンドルネーム 
デカメロンハンター 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

22

■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
--太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


巨乳嬢のおっぱいが恋しくなり
 

トークでやり取りして一番反応が良かった
 

**ちゃんとの対戦を決意しました。






写メ日記ではロリ巨乳の印象で、期待が高まって早速予約。



イベント日を狙い5千円の割引となりました。





当日期待に胸を弾ませ部屋で待つこと10分位でノックが聞こえ、
 

ドアを開けるとマスク越しなので、ルックスはわからないけど
 

服の上からでもおっぱいの大きさは感じ取れ、既にガッツポーズ。







部屋に入れてマスクを取るとやはり別人で、そこまで可愛いくはないものの若くて巨乳なのでやる気マンマンとなりました。






因みにこちらの店は写真加工職人の腕はかなりレベルが高いと思いました。






写メ日記だけでは中々判断出来ない為、口コミや店員さんにタイプを相談されるのが良いかと思います。





少しだけ会話をし早速シャワーへ誘います。






お互いセルフで脱ぎブラを外すと、多少垂れてはいるものの見事なHカップのデカメロンが2つ、やはり迫力があります。





体型も多少のムチ感はありますが、スリム好きで無ければ許容範囲だと思います。






一旦持ち上げておっぱいを吸わせてもらいました。



シャワー後のプレイが楽しみです。





シャワーを浴びて早めにベッドへ誘います。





先にベッドへ潜り照明を少しだけ落として気分を高めます。



**ちゃんもベッドへ潜り込んできたところでやはりキスから。




舌を絡めましたが期待に応えてくれて、ガッツリDKでテンションが上がり、
 

ここで本日のメインディシュのデカメロン2つを片手で揉みまくり、
 

片方に喰らい付き、乳輪乳首も吸いまくりました。






おっぱい好きにはボリューム満点のおっぱいは堪らないと思います。




ピンク色の大きな乳輪と小さな乳首はかなりの美乳で美味しかったです。





おっぱい吸いながら片手でクリを指すってあげると、気持ちよくなったのか鳴きが大きくなってきます。





クリから中に指1本挿入し手マン攻め。




**ちゃんも乱れ始めここでクンニをし、攻撃の手を緩めません。




クリを中心に舐めまくったり、時折吸ってみたりバリエーション豊かにASOKOを攻めたてます。



上にうっすらヘアが残ってる程度なので舐めやすく、無味無臭なので気になりませんでした。







ここで息子がやはり暴れてしまいました。


スリスリ開始。




手マンからの体勢で息子の先っぽを少しだけ失礼させてもらったところ、やはり物言いが入りました。


いつもお礼してもらってるのと言われ、待ち合わせが無い事を伝えて、必ずリピすることを約束し商談成立。







ゆっくりと先っぽからお邪魔し、奥まで辿り着いたところでピストン開始です。




正常位素股で腰を振り巨乳の揺れを見たくなり、騎乗位素股で上に乗ってもらいおっぱいの揺れを楽しみながら、**ちゃんも上下に動いてくれました。



射精感も高まり正常位素股に戻して高速ピストン開始。



大量に放出しゲームオーバーとなりました。







プレイ終了後、シャワーを浴びて着替え終わってからLINE交換もしたので、更なる外交交渉に役立つ、収穫のあった対戦となりました。





総評はルックスは華のある可愛いさはありませんが、ごく普通の素人的な女性でとにかくおっぱい好きの方にはおすすめ出来ると思います。




多少のムッチリ感はありますが、おっぱい重視であれば全く問題は無いと思います。





普段はお礼が必要のようですが、リピすることをうまくアピール出来れば良い結果も期待出来ます。




LINE交換もしてくれるので次なる交渉も望めそうです。






専門学校を卒業したばかりなので、総合的に万人の方に満足してもらえる娘なのかなと印象を受けました。





今度は同じ店の別の巨乳嬢との対戦を考えておりますが、リピの約束をしたので一度はリピしてみたいと思っております。




やはりおっぱい大きな娘は最高だとつくづく思いました。

編集人(オタショー)より 



デカメロンハンター様、投稿ありがとうございます。

見た目は普通、スタイルは規格外・・・このギャップ悪くないですね!笑

さっそくオキニトークを活用したり、リサーチ力もさすが。

さらに試合巧者な展開で交渉を成立させ、LINEまでGETしてしまうとは。

オタショーの場合、「持ち合わせないんだよね・・・」と言うところまでが限界で「必ずリピートするからお願い!」という決定打を絞り出す勇気がない・・・。

いろいろ勉強になりました!


それでは、またの投稿をお待ちしております。

今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「るな(18)」日本人離れしたスタイルと美貌!驚愕のS級美女に過去最高レベルの興奮を覚えた風俗体験レポート
くいーんず(ホテヘル/渋谷)【Wレポ】噴射。噴射。噴射。潮を吹くケースと吹かないケースの対比ができる風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「モモノ(20)」演技とは思えないガチのエロさ。高身長スリムボインの中○あやみ似とかいう瞬殺案件だった風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「あい(18)」素材抜群A級素人とイチャイチャ!ベロピフェラで悶絶した風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Hikari(21)」 四つん這いの眺め最高すぎる綺麗な尻。 終盤、変態っぷりを引き出して次回の期待が高まった風俗体験レポート
リフレンズ新宿(派遣リフレ/新宿)【JKリフレ上級編】Twitterで一本釣り。在籍を隠している嬢と遊んだ風俗体験レポート
※AV女優【天上みさ】風神会館(デリヘル/新宿)サバサバしていた彼女が豹変し、画面越しの光景が目の前に?!色々ぶっ飛んだ風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひなぎく(20)」戦を勝ち抜き遂に夢のKカップとご対面。「おま*んこしちゃう?」からのNSに脳が溶けちゃう風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「ゆな(22)」イイ感じの肉付きボディが絡みつくマッサージにイチャエロ。唯一リピしたというのも頷ける風俗体験レポート
※黒ギャルAV女優「YUNI(RiRi)」(鮫島るい)【生写真】上野デリヘル倶楽部「ユニ(24)」強めギャルの見た目と中身のギャップにココスパ最強を思い知ったAV女優風俗体験レポート!
秘書室(風俗/吉原ソープ)「希(Gカップ)」カス日記公認の優良高級店!博多弁の可愛い巨乳娘に無事大成功をおさめた人生初の高級ソープ体験レポ!
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「ひな(Hカップ)」パイズリってこんなに気持ちいい?!極上Hカップのミルクタンクに新世界を垣間見た体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。