東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「ゆな(22)」イイ感じの肉付きボディが絡みつくマッサージにイチャエロ。唯一リピしたというのも頷ける風俗体験レポート

東京密着ROOM

■店名

渋谷素人アロマエステ「東京密着ROOM」
レポ一覧


■HP

https://tokyo-secretroom.com/

■コース時間・料金

60分14,000円+オールヌード2,000円



■ハンドルネーム 
鶴丸 様(3

■キャスト
ゆな(22)

T152・84(D)・57・84

ゆな01
ゆな02
ゆな03

■キャストの推定年齢

25

■写真修正度

別人---そのまま
(4/5点)

■似ている有名人

不明

■スタイル

■バストの大きさ
まな板-爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



またまた東京密着ROOMさんのレポート投稿させてもらいます。

しばらくメンエスなども行ってみたのですが、やっぱりコスパ含めこちらのお店に帰ってきてしまいました。


既に2回ほどリピートしている「ゆな」ちゃんです。

今回は初回のプレイでの体験談を書かせていただきます。

webの写真を見て愛くるしい感じと胸の大きさが気になりまして、指名しました。

いつもの道玄坂受付で支払いを済ませて写真を見せてもらいます。

予想通り可愛げのある女の子でしたので、楽しみ&コーフン状態で近くのラブホテル ZEROさんへ入室。

インコールをして5分ほどでゆなちゃん到着!

「こんにちは〜」と可愛い声でご挨拶。

うん!イメージ通り小動物系の可愛さ!

弊方、高身長160cm以上がタイプではあるのですが、152cmのゆなちゃんは雰囲気も相まってストライクゾーン!

ベッドに並んで座って軽く雑談。

「お仕事お休みですか?暑いですね〜」と明るく話してくださり、アタリを確信し、シャワーへ促されます。

タオルを受け取って鼠蹊部中心に丹念に洗浄。

今回はオールヌードオプションとマイクロビキニを付けましたので、まずはマイクロビキニでスタートです。

シャワーから上がると黒のマイクロビキニ姿のゆなちゃん。

イイ感じの肉付き(ぽっちゃりではない)で、胸もD以上ありそう??でした。

既に半BKしているのですが、タオルで隠した下半身をさらけ出して仰向けでプレイスタート。

本職はプロフィール通りとのことで、普段は昼職でお忙しいとのお話をしていただきながら、指圧マッサージ。

小柄なのに緩急つけた本格マッサージ!初めから足の裏にゆなちゃんのアソコを密着させてくれるので、温もりを感じるのが最高です…。

お尻に跨って上半身をマッサージ。

筋肉ありますね〜と褒めていただきながら、ゆなちゃんが全身密着モード。

背中一面にDカップの柔らかさと温もりが。耳にフーっと吐息もかけられて、意地悪な小動物へ変化。

じゃオイル流しますね〜とアロマオイル塗布開始。

最初は脚からスタートでシンプルに気持ちいい。

両脚終わると、カエル脚お願いします!と期待の言葉。

もうカエル脚からはFBK状態でガツガツ攻めてこられます。

手の平でアソコに触れつつヌルンヌルンと鼠蹊部マッサージ。

ついこちらの声が漏れると、「ふふふ」と笑うゆなちゃん。

かなり丹念に攻められ、そのまま四つん這いへ。

愚息はもう完全に戦闘モード。


ゆなちゃんはそれを察してか手コキでシコシコ、もうマッサージは終わりました。


編集人(アズリー)より 


鶴丸様、いつも投稿ありがとうございます。


密着ROOMレポ、待ってました(個人的に(笑))。


今回のゆなちゃん、凄い良さそうですね。


マッサージもしっかりしててエロの方も・・・。


リピートしたくなるのも納得の内容でした。


風エスはまた未経験なので今年中に一度利用してみたいです。


次回の投稿も楽しみにしています。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

しろうと娘(ホテヘル/池袋)「ちなみ(21)」飛び込み来店で巨乳嬢ゲット。濃厚キスからスタートダッシュを決めるもまさかの展開が待っていた風俗体験レポート
【摘発情報】SCANDAL-スキャンダル-(デリヘル/渋谷)裸体にカレーライス 売春クラブの8人逮捕
ラブボート(風俗/吉原ソープ)「輝春花(Gカップ)」スケスケ衣装に熱烈なお出迎えと全力の和風美人。我慢汁止まらないイメプレとNNでVIPにやりたい放題した風俗体験レポート
超必見!!~吉原ソープでほぼ全員90%~100%『NS&NN』できる店大特集スペシャル~
※AV女優風俗(高級デリヘル/渋谷)精神的にスレまくっていて失望の多い対戦。その理由が切な過ぎた風俗体験レポート
【AV女優】恵比寿人妻援護会本店(人妻デリヘル/恵比寿)現役AV&ビジュアル最高の謳い文句に釣られ行ってみた。プレイは良かったが外見は裏切られた風俗体験レポート
【生写真】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「S評価」史上最強のトップレベルのスタイル! OPをフルに使って風俗遊びを楽しみまくった風俗体験レポート
渋谷FACE(ホテヘル/渋谷)【S評価】ハーフタレント似のキス魔美女。関西弁のリアクションがたまらない濃厚プレイにボルテージ爆上がりの風俗体験レポート
【生写真】ハイパーラブ(ホテヘル/池袋)「●●●(??)」予約困難度MAX!まさかの即尺・アナル舐めからの濃厚サービス!至れり尽くせりすぎたS評価体験レポ!
EXE(風俗/吉原ソープ)「りょう(20)」店内中に響き渡る元地下アイドルのアヘアへ。トイレでFからの立ちバック素股が最高に興奮した風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「高岡なつみ(20)」『のどごし精飲ごっくん嬢』の異名をもつドM変態嬢。無限逝きに仁王立ちFなどSプレイを堪能した風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「初音しゅう(25)」抱き心地良さげな身体にゴポゴポディープスロート!ランカー嬢のポテンシャルを思い知った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。