カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】サルートがこれほど似合う子はいない。グラビアモデルのようで顔も超美人、内容まで濃厚だった風俗体験レポート

top

■店名

吉原高級ソープランド【カモミール】

■コース時間・料金
110分・68000円

■ハンドルネーム 
ラージャン 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
26

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
清水麻椰
face

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

カモミールさんには何度か入っております。


いつもの女の子に入ろうかと思っていたのですが、新人に人気が出そうな子が入ってきていたので、今のうちと思い入ってみました。




【対戦時期】
11月上旬。

【ルックス】
ホームページの写真のまま、めちゃくちゃ美人です。
TBSアナウンサーの清水麻椰に似ていると思いました。


【スタイル】
特に運動等はしていないようですが、ウエストも細く、まったく油断は見られません。

スレンダーなのに胸は大きいという、グラビアタレント級のスタイルです。

【おっぱい】
ホームページの表記通りだと思います。

あまり触らせてくれなかったですが、密着して押し付けてくるとその柔らかさ、大きさを実感できます。

【アソコ】
キレイなパイパンでした。

【プレイ】
スタッフに呼ばれエレベーター内で対面。

あまりに美形すぎて思わずにやけてしまいました。

対応は非常に礼儀正しく、徐々にフレンドリーになる感じです。




挨拶もそこそこにお互いアシストしながらの脱衣。


ほっそりとしたウエストに似合わない巨乳の持ち主でスタイル抜群。


サルートのランジェリーがこれほど似合う子はそういないのではないでしょうか。


足もスラっと細く、ガーターもとてもよく似合っていてエロいです。

ちょっと肌が荒れていたのと、生傷が気になりました。

後者は動物を飼っているとのことだったので、その関係かもしれません。




密着してキスからスタート。

お互い弄り合いながら徐々にヒートアップしてきます。


以前も高級店で働いていたからか、リップもフェラもレベルが高いです。


あまりの気持ち良さに暴発しそうだったので一旦中断してもらって正常位素股。

とにかく顔が素晴らしい。

快楽で歪む美しい顔を見ているだけで気分が高揚していきます。


ずっとこの顔を見ながら楽しみたいところでしたが、腰が止まらず早々に撃沈。

残念ながらお掃除はなしでした。




持ってきていた差し入れを食べながらしばし休憩。


入店して間もないとのことで少し緊張していると言っていましたが、すぐ打ち解けたと思います。


距離の詰め方が上手いのか、非常に居心地が良いと思いました。




私があまり*ットが好きでなかったので、今回はベッドのみにしてもらいました。

浴室に移動し、その素晴らしいスタイルを密着させながら身体を洗ってもらいます。

この辺りも経験者ということもあり、ツボを押さえたそつのない仕事っぷりでした。




湯船に入りイチャイチャしていると臨戦態勢になったのでベッドに移り2回戦スタートです。


「得意技があるんだけど…」と嬉しい申し出があったので、それじゃあお願いしますというとで身を委ねます。


私が下になり、**ちゃんがM字開脚のまま腰を下ろしていきます。

スパイダー騎乗位素股で激しく上下しながらの乳首責め。




部屋中に肉と肉がぶつかり合うやらしい音が響き渡ります。

お互いリズムを合わせて、私も激しく突き上げて昇天。


2回戦目はいつも時間がかかるのですが、得意技の前に今までにないくらい早くイってしまいました。

これはまた味わいたいです。

思い出すだけで股間が…。





その後、お互いベッドに横になりながらしばし談笑。


嬉しいことに女の子から3回戦のお誘いがあったのですが、今回は時間が足りず最後までいけず断念。

「次リベンジしようね」と愛嬌たっぷりにフォローしてくれるところも、彼女の性格の良さが出ていると思います。

帰りのエレベーターの中でも最後までキスして離れないなど、とてもサービス精神の高い子だったと思います。




【性格】
とても良い子だと思います。
誰とでもすぐに打ち解けるんじゃないでしょうか。

【裏返す?】
返すかも。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「るか(21)」美容師から高級泡姫に転身した素人娘。釣鐘型美巨乳のけしからんボディをNSで撃破した風俗体験レポート
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「はるみ(36)」久々の夜這いプレイに興奮が止まらない。響き渡る喘ぎ声に大量潮噴きと濃厚プレイを思う存分楽しんだ風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田) 雰囲気は大人の女性、具合は若い娘。有名店ランカーの真骨頂を味わった風俗体験レポート
池袋Lip(ホテヘル/池袋)即プレイ!大洪水!セルフイラマ!濃厚2発!欲張り過ぎだろと突っ込みたくなる裏山な風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「らん(26)」ツルツルのパイパンをヌルヌルに。どこまでもいい子な敏感ちゃんに癒された風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(ホテヘル/蒲田)【S評価】空前絶後の全身リップからのイラマからのゴックン! まさに女神のような存在にメイド喫茶でご奉仕されている気分になった風俗体験レポート
コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「りりな(21)」投稿者理想の完璧なスタイル。美人の歪む表情とキツマンNNで3度瞬殺された風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「きらら(21)」これぞ神客。10年ぶりに味わう風俗を謙虚に楽しんだ寛大なる風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「中村すず(24)」黒髪ショートの清楚な彼女はスイッチが入って豹変。ギリギリまで射精管理されて大爆発した風俗体験レポート
無敵(風俗/川崎ソープ)【さくら(Gカップ)】とにかく至れり尽くせりのムチ巨乳姫。気遣い満点、サービス満点、そして男優になった気分まで味わえる風俗体験レポート
デザインプリズム(新宿/デリヘル)「しずく(21)」JKのような裸を開発してどんどんエロくなる内容。お漏らし連続イキが濃厚過ぎた風俗体験レポート
【生写真】Chloeクロエ(デリヘル/鶯谷)「りお(19)」風歴一カ月のピッチピチの子が潮吹まくり。初々しさ満点の現役女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。