※AV女優【井上そら】ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)「はるな(21)」スベスベ肌の素朴なPパン娘。ねっとりFとMットテクに骨抜きにされた風俗体験レポート

AV情報

inoue_sora_9784-001s

名前(女優名):井上そら
旧名義&別名:そら
身長とサイズ:T155 B83 W56 H84

inoue_sora_9784-011s
inoue_sora_9784-012s
inoue_sora_9784-013s
inoue_sora_9784-014s
inoue_sora_9784-015s
inoue_sora_9784-016s
inoue_sora_9784-017s

風俗店情報

Cs7jJwC3dOdxbL91644398004_1644398026

◆吉原高級ソープランド ムーランルージュ 

◆吉原/高級ソープ
◆10:00~24:00
《利用回数》
初めて

《利用コース》
120分65,000円

《利用者》
7db53746
マラ添

《レポート女性》
T155 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 84
ムーランルージュ_はるな01
ムーランルージュ_はるな02

■キャストの推定年齢
25 本人から

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
1
ももいろクローバーZ 玉井詩織

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳
【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容


オミクロンの感染拡大が続いていますが、なかなか自粛できないのが風俗w

多少後ろめたはありつつも、やっぱり欲には勝てませんよね。

この日は上野近辺で用事があり、ついつい吉原が脳裏に浮かんできてしまいましたw

折角こっちの方まで来たのでヌイて帰るかと、以前から気になっていたムーランルージュに向かうボクチン。

夕方頃に吉原IN。なんとなく界隈は閑散としている模様。
ボーイの勧誘がいつも以上に熱が入ってるなと感じたのは気のせいだろうかw

少し界隈をウロウロした後、ムーランルージュに到着。

ムーランルージュですが、少し前まではS着メインの混合店でしたが現在はNSメインの混合店に生まれ変わったそうで。

時代の流れってやつですかね。。。
それを含めて気になっていたのでチョイスしたのであります。

初めて店内にお邪魔させていただきましたが、モダンな雰囲気でスペースが広く通路が長い作りになっています。

フリーということを伝えますと、長い通路を歩き奥の待合室へ案内されました。

IMG_0458

お~、待合室も広い。決まったお店でしか遊ばないですが、今まで行ったお店の中で一番広いなと感じました。

そして、今回写真から選んだ女性は、はるなさん。

ドリンクを飲みながら写メ日記などを見て待機していると、ほどなくしてお呼びがかかりました。

待合室を出て左手の階段上に真っ白なドレスを纏った、はるなさんがニコニコしながらお出迎え。
写真より大人っぽく素朴な雰囲気がある女性。

ありがとうございます。お鞄持ちますね~。
と、声をかけられると同時に手を繋がれ階段を上がっていきます。

部屋に向かう途中も明るい感じで声をかけてくれる気さくな女性です。

本日のプレイルームに到着。

お部屋までも広いムーランルージュ 。
それに色んなエロい妄想が膨らんでしまう黒のソファ椅子が備え付けてある。

コートとジャケットを掛けてもらい、早速座らせていただくとフレンチキスされながらのアシスト脱衣が始まります。

あっという間にパンツ一丁になり、タオルを被せてもらいますと、、、

私のも脱がせて下さい。
とのお願いをされましたので、ファスナーをズラしドレスを脱がしてあげますと、、、

真っ白な肌の綺麗なカラダが顕になります。
下着は淡い紫のフルバック、Tバックじゃないのは残念だけどレースだから良しとするかw

プレイ開始。

ニコッとしながら顔を近づけてくる姫と自然な流れでチュッチュッとキス。

始めからフルパワーでくるタイプではないチロチロ系キス。
お口が小さいのと舌が長くないから仕方ないのか。

そのままキスをしながら、フルバックのパンティを割れ目に食い込ませお尻をモミモミ。
スベスベしていて触り心地が良いです。

欲求を抑えきれず、乳首舐めをお願い。
意外と言ったら失礼ですが、乳首を舐めるのがうまいのと舌の温もりと感触がとても心地が良い。

巧みな舌技のおかげで、みるみる大きくなるポコチン。

姫はそのまま乳首を舐めながらタオルの下に手を忍ばせ太腿やチンコをサワサワしてくる。

我慢ならず、手コキしてとお願い。
シェイクまでもうまい姫。完全はるなさんをナメていましたw

大好きな乳首舐め手コキをしばらく堪能させていただき、タオルを剥がされ◯尺。

亀頭ペロペロ、尺八、玉舐め、カリを刺激した後、ゆっくりと奥まで咥え込みます。

先端から奥に包まれていく瞬間がたまらなく気持ちいい。

はるなさんフェラもうまいし、なによりこの椅子でのフェラチオは王様気分になれるので最高です。

フィールドをベッドに変えます。

密着しながらキス、お互い体を触り合いながら気分を高めていきます。

先程よりも舌を絡めてくるではないか。

下に下り乳を舐めますと、「アッッ、アンッ、アンッ」と吐息が漏れ始める姫。

そのままおっぱいに舌を這わせながら、綺麗なPパンのアソコに手を伸ばしじっくり愛撫していきます。

すると、ジワリジワリ湿っていくアソコ。本丸を中心に刺激していきますと声のボリュームが先程よりも大きくなる姫。

性感帯にクリと記載があったのはチェック済みだったので、そのまま責め続けると、、、

「ア~ン、ア~ン、アーーン、逝きそう~」
「アンアンアンッ…ア~ン、アーーン、逝くーーー!!!」

と、パイ舐め&クリ責めで逝ってしまいました。

だんだん、気分が乗ってきたところでシックスナインのおねだり。

埋もれさせてもらうと、顔へのフィット感が良い程よい大きさ。

スベスベのお尻に頬ずり、腰を振ってもらいながらフガフガクンニ。

チンコを咥えられながら漏れてくる喘ぎ声に興奮度が上がります。

絶妙なカリへの刺激を与えるフェラ。やはり、舐めるのがうまい姫を前に危うく暴発しそうになるボクチン。

十分舐めてもらったので、ストップをかけて素股の打診。

お股を開かせてパイパンアソコにめがけてダイレクトアタック。
締め付けが良くてかなり気持ちいい。

ディープキス、乳舐め、クリ責めを織り交ぜながらガンガン突きまくりますと、、、

「アーーン、アンアンアンッ、アーーン、それ気持ちいい~」
「ア~ン、逝っちゃいそう~、逝くーーー!!!」

と、本日2回目の昇天を迎えた姫。

少し間を取り、四つん這いにさせてバック素股。

なんだこれ、クッソ気持ちいい~。腰を振り続けていたら誤爆してしまう気持ちよさ。

そのまま寝バック素股に移行し、尻をモミモミしながら具合の良いアソコとの密着感を味わいます。

長く持ちそうもなく、射精感が募ってきたので騎乗位素股へ。

乳首を舐められながら急所をつく腰振りに我慢の限界が。。。

「やばい…逝きそう~」
「いいよ~、いっぱい出して~、ア~ン」

お言葉に甘えて、そのまま1回目のフィニッシュ!

「すごいドクドクいってる~、いっぱい出た~、すごいぬくもり感じる~」
と嬉しいお言葉。

その後、ボクチンの上から離れお掃除フェラで清めてもらいました。

休憩タイム。

一服しながら前に働いていたお店、どこから通っているのか、普段何してるのかなどの話をしたりしてマッタリ過ごしました。

話の流れで、このときに元AV女優だということを知りました。

いい頃合いで洗体の準備にとりかかる姫。

ベッドに横になりながら待つこと数分後、準備が出来たとのことで風呂場へ。
 
入念に泡立ててもらったフワフワの泡で丁寧にボディ洗体をしてもらい、湯船に浸かります。

 
体を洗い流した姫も湯船に入ってきて混浴タイム。

他愛もない会話をしつつ、乳首舐め~潜望鏡のご奉仕をしてくれました。

温まってきたところで◯ットをお願いし、準備をしてもらいます。

慣れた手付きであっという間に用意され、うつ伏せに寝転がりますと、、、

熱い温度のシャワーを◯ット下に忍ばせ後、ローションを背中に垂らしてもらい全身リップかと思いきや、マッサージが始まりました。

「マッサージからって珍しいね?」
「血行を良くしてからの方が勃ちやすくなるらしいよ~」
「なるほどね。」

一瞬、寝落ちしてしまう程気持ちのいいマッサージで全身をほぐしてもらった後、チュパチュパ吸引されながら全身リップが始まりました。

大体、初段階で相手の力量が分かるもの。はるなさんは、◯ットプレイがうまいだろうなと推測。

そんなことを考えているのも束の間、松葉崩しをする姫。アソコとアソコがクチュクチュといやらしい音を立てながら密着し合う。腰のうねり具合がかなりエロい姫。

その後も足指舐め、アメンボ、滑り技が展開されていき、カエルキックの後仰向けに。
ひっくり返し方も非常に丁寧です。

そして、「腕を上げといて下さい」と言い、腰をクネクネさせながら脇舐めからリップスタート。濃厚にねっとり体全体をかなり丁寧に舐めてくれます。

その後も腰をクネクネさせながらの横滑り→脇舐め乳首舐め手コキ→フェラとご奉仕の連続。

最初のマッサージとハイスペックのテクニックでチンコが復活、自分でもこんなに早く勃つとはびっくりです。

チンコを自分のアソコにあてがい騎乗位素股スタート。

長いこと姫に腰振りを頑張ってもらい、なんとか2回目のフィニッシュ!

放出後、脱力仕切った体に染み渡るホットタオルを上半身に掛けてもらい洗体マッサージ。
このリラックスタイムが地味に好きです。

至れり尽くせりの癒やし空間を存分に堪能させていただき、洗い流して着替えて終了となりました。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~


初めて登楼したムーランルージュ。


まず、プレイを盛り上げてくれる広い部屋、ソファ椅子が良かったです。


また、スタッフの接客・キャストのサービスなど総合的に見て教育されている良いお店だなと思いました。


確かに、生粋の高級店かもしれません。


はるなさんについてですが、明るくて飾らない性格、見た目の雰囲気をいい意味で裏切る口技と◯ットプレイの技術力。


これが彼女の魅力だと思います。


久しぶりに良いテクニックを味わえたので、またムーランルージュにお世話になりに行きたいと思います。


それでは、あでぃおす★

【ルックス】
茶髪ロング
素朴な感じ

【スタイル】
スレンダー
色白美肌
ちっぱい、乳首は綺麗
程よい大きさのお尻
Uヘアはパイパン

【サービス】
笑顔が良い
気さく
気を遣える
お仕事系
口技・Mットテクあり

【オススメする方】
派手な女より素朴な女が良い
明るくてニコニコしてる子が好き
テクニックを堪能したい

【オススメしない方】
ビジュアル重視の方
巨乳好き
グラマラスボディが好き

【備考】
非喫煙者
お絵かき、傷無し
吉原高級店経験あり
元AV女優

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

↓AV女優【三浦るい】の風俗体験レポート

↓AV女優【木下ひまり】の風俗体験レポート

↓AV女優【春野あすか】の風俗体験レポート


↓AV女優【河西希】の風俗体験レポート

↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート

↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート


↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【2名分】池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「河合ここな(19)」「桜田ひな(19)」有名店人気嬢2人の風俗体験レポート
【AV女優風俗】虎の穴 新宿店(高級デリヘル/新宿)「水谷心音(28)」アラサーになった人気AV女優!衰え知らずの美貌はダイヤモンドタイガーに値したのか?!
【2019年東京風俗ブログまとめ】今年236記事アップされたカス日記。の体験レポートから東西番付を大発表!サプライズあり!?
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ゆの(20)」流行りメイクに洗練されたファッション!イマドキの渋谷ギャルが可愛過ぎてイチコロになってしまった体験レポ!
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「瞳[ひとみ](26)」清楚系美女がハイクラスなおもてなし!一度は遊んでみたい高級スケベ体験談
人妻A子。(風俗/栄町ソープ)「八千代市在住 A子(30)」ゴルフ帰りに予約なしで突撃。郊外のフードコートにいそうなエロ妻をコスパ良く抱いた風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「浜川楓(33)」お椀型巨乳&巨尻の和風美人。隙のない完璧プレイに5発爆射してヘロヘロになった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「愛(30)」押切もえ似のGカップ美人。女性に対し、こんなひどいことを言ったのは人生初めてな風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)【限定】濃厚なキスと大きなおっぱい。そんな良口コミに釣られて遊んだ結果、期待通りにはならなかった風俗体験レポート
贅沢なひと時(デリヘル/品川)【S評価】高身長&美爆乳の金髪美女と濃厚2回戦で金玉がすっからかんになった風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「もも(24)」月間ランキング2位!「三度の飯よりHなことがしたい」というハイテンション美乳ギャルとの体験レポ!
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「いちか(24)」オスの仕組みをよく理解したサービス。M男には打って付けの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。