池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「いちか(24)」オスの仕組みをよく理解したサービス。M男には打って付けの風俗体験レポート

4547fd95-s

■店名

池袋ホテヘル&デリヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上



■HP



■コース時間・料金
60分 17000円(17時迄価格)



■ハンドルネーム 
肉まん 様(


■キャスト
年齢 24歳
3サイズ T153 ・ 87 (E) ・ 56 ・ 88
池袋にゃんだふる_いちか01


■キャストの推定年齢
28



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
体毛が薄い坂口杏里



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート

最近はヘルスを敬遠してました。



メンズエステ、ソープ、イメクラ・・・。


攻められたい、攻めたい、などの気分で変えてましたが
結局攻めたくなったり、攻められたくなったり。。。





1周回ってヘルスに着目すると
基本プレイはある程度似通っているので
求めるものは女の子のレベル。




そうなってくると知名度もあり
在籍数、出勤数も日本トップクラスの
にゃんだ☆full☆MIXでキマリ!

って事で新人のいちかちゃんを予約して突撃しました!







・女性について

お店の新人さんですが風俗歴はあるようで
接客としての心得は高いレベルにあると思います。

スタイルは細くもないけど太くもないですが
ツルツルのパイパンでEカップのおっぱいも
実際はFあるんじゃないの?って位ボリューム満点です!






・プレイ内容について

キャスケットにダイヤモンドマスク、
ゆるふわワンピース姿で登場したいちかちゃんは
一見するととても風俗店で働いてるのが信じられない
清純派のルックスです。




軽くアニメの話などしながら支度をして
お互いに念入りに歯磨き。
この後の濃厚ベロベロプレイに期待が膨らみます!




脱衣サポートは丁寧でスムーズ。


いちかちゃんのワンピースのファスナーを下すと
タトゥーも傷もないキレイな素肌が見えてきます。




個人的にブラを取るときにペロン!と色気なく取られると
テンションが半減してしまうのですが

いちかちゃんはそんな男心をわかっていて
まず背中のホックを外させてもらい
ゆっくりと肩ヒモ、カップを後ろ向きのまま外します。






マンコを持してチラっと見えたおっぱいは
重力に反発してツンと尖がった良い形です!





花柄のTバックを下すとパイパンのワレメを
恥ずかしそうに隠しながら浴室へ移動です。





泡泡の手で睾丸、竿、アナルを丁寧に洗ってくれますが
その優しい手触りが最高に気持ちよく

ここでディープキスの攻撃を受けて
すでにフル勃起状態になりました。






「わあ、こんなに元気♪」
「えへへ。僕のポケモンもキョダイマックスだよ!」
「ははは・・・」





渾身のポケモンギャグは不発に終わりました。

するとお尻を使って尻コキ状態に。





あれ?入ってない?

ってくらい気持ちよく





「洗ってるんだよね?w」
「うふふ、そうですよ♪」(パコパコ)





後ろからおっぱいもモミモミして
バック素股を堪能します。






泡を流したあともフェラをしてくれて
ヘルスのシャワーというと事務的な
流れ作業の印象が強かったのでまず衝撃を受けました。







ベッドに移動するとそのままいちかちゃんの攻撃が続きます。


いちかちゃんはAV鑑賞が趣味との事で
ソープ物のAVも見るらしく、

確かにソープの*ットプレイからインスパイアされたような
ねっとりと包み込むような全身リップで

首筋、乳首、ワキ、足、つま先、玉舐め、フェラと
ローション使ってないのに*ットプレイの様な感覚に陥ります。





今回は60分だったので時間的に割愛してくれましたが
ロングコースなら背面のリップサービスも可能との事で若干悔いが残りますw




「めっちゃ気持ちいい!」
「うわー、出ちゃってるー」



溢れ出る我慢汁を指に付け、先っちょをスリスリされます。






事前に早漏である事を伝えていたのもあるかもですが
いちかちゃんのフェラは非常に丁寧で

チンチンの形に合わせて微妙に舌や口の圧を調整している様で
まるで膣内に挿入している様な締りの良さを体感できますが
暴発しちゃいそうにはならず、まさにツボを押さえているカンジです。






受け身のお店ならこのままフィニッシュに向かいますが
ヘルスなので攻守交替して攻める事に。




乳首を舌で転がしてヌルヌル状態で振動を与えると
身体をのけ反らせて感じ始めます。




「ううーん!!」




徐々に下半身に移動して
クリトリスを乳首同様に舌で振動を与えると

みるみるクリトリスが勃起してきて
コリコリとはっきりわかる様になり

そのまま上下に動かしながらクンニをすると




「あー気持ちいい!!」



と気分が上がり正常位素股に移行します。






ここまででお互いに先っちょが敏感、が判明していたので
素股もスリスリよりはツンツンメインになりました。




「あ!クリにちんちん当たってていやらしい・・・」



そのまま必死にピストンして、
最後は69の体制にすることにしました。






リミッターが外れた様に必死にしごくいちかちゃん。


僕もまけじといちかちゃんのIライン、Oラインをレロレロします。



そろそろシャワーだよ、のタイマーがピピっとなった直前か直後か、
いちかちゃんのおっぱいに大量発射となりました。







「いっぱい出たね♪」
「そだね!かめはめ波じゃなくて元気玉だったね!」
「あはは!うけるw」


ドラゴンボールギャグは通じたようです。






確かに始めのシャワーから勃起し続けて
メンズエステなみに焦らされ続けて

最後はこちらも女体を口でも指でも堪能して
ちょうど良いタイミングでの発射なので

全身からオラに精子を分けてくれ、ってカンジで飛距離がやばかったです。








おっぱいにべっとりかかった精子を

「すごーい!ほらー」

と言って乳輪に塗りたくる様子もまたエロかったです。





バタバタすることなく
シャワーで丁寧に流してもらい

イソジンでガラガラして
お別れとなりました。






総 評

いちかちゃんは素人っぽさ、ギャルっぽさは無いものの
時間配分や男が求めるものの理解力は高いので
良い意味で裏切られた感想です。





各項目の評価については下記に



・ルックス(顔):
坂口杏里の様な天然系というかほんわかした雰囲気です。
アナルもマンコもツルツルですが!




・スタイル(身体):
細くもなく、太くもなく、ですが
プロフィールの値よりはやや抱き心地があった印象です。




・サービス(ホスピタリティ):A
レポにも書いてますが男の仕組みを理解してますので
レベルが高い方だと思います。




・テクニック(プレイ):A
基本プレイの範囲でそれぞれ的を得ていて
物足りなさは一切なかったので満足できるレベルです。




・総評:
素人っぽくない=接客の心得が出来ている
ので好みが分かれる部分だとは思いますが
十分楽しめるレベルではあります。






↓こんな方におすすめ
・やさしくじっくり奉仕されたい
・パイパンが大好き
・どちらかと言えば受け身が好き
・テクニックも重要



↓こんな方はおすすめ出来ないかも
・風俗未経験の素人が良い
・派手めな子が好み
・ルックス至上主義

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

プリティースタイル(ホテヘル/池袋)「りあん(18)」え◯こ似の巨乳幼児体型!リアル10代の体を存分に楽しませてもらった姫始め風俗体験レポート
ティアラ(風俗/吉原ソープ)「ジェシカ(20)」ダレノガレ明美似の長身爆乳美女!エクスタシーを感じているハーフちゃんに4発放銃したはいいが...
華椿(箱ヘル/巣鴨)「宝城りあ(33)」ラウンジにいそうなクール系美人。ロープライスでたっぷり甘い時間を過ごし今やオキニとなった風俗体験レポート
【生写真】OKINI東京(デリヘル/立川)「えりす(18)」&「●●●(?)」同投稿者によるキャスト二名の体験レポ!
デリス新宿(デリヘル/新宿)「朝川まりん(19)」動画のまんまの可愛くて明るい素人娘。熱量たっぷりの濃厚サービスについ財布のひもが緩んだ風俗体験レポート
※NS体験談※プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「深田雪乃(32)」童顔美熟女お姉様のド淫乱劇場にギャップ萌え!最高級プレイと神対応に心も体も癒やされた体験レポ!
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「るか(21)」美容師から高級泡姫に転身した素人娘。釣鐘型美巨乳のけしからんボディをNSで撃破した風俗体験レポート
※番外編※ 年末前に逝っておきたい!! ~エリア別風俗推奨店特集~【品川・五反田風俗編】
G-Style(風俗/川崎ソープ)【限定公開】パイパイ星人にはたまらない巨乳専門店!乳良し、濡れ良し、腰使い良しのゲーマー女子とプレイを楽しんだ風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」潮吹き1発&超濃厚3発!締まりも接客も良い色白美巨乳美女にゾッコンな風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あくあ(Hカップ)」見た目はクールな巨乳美人。恥ずかしがりながら大量潮吹きするギャップに燃えた風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「にこ(18)」生唾ものの10代未経験ボディ。相性次第で天国へ飛べる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。