アフタースクール(風俗/川崎ソープ)「はと(21)」事前で埋まる美人アイドル系の人気嬢。ど素人のワカスリ好きも納得のパフォーマンスだった風俗体験レポート

top

■店名
100%23歳までの女の子限定学園系ソープランド|アフタースクール (川崎)


■HP

■コース時間・料金
60分 / 22,000円

■ハンドルネーム 
あそう 様(8


■キャスト
はと (21)
T149 ・ 84 (C) ・ 53 ・ 82
la_grpb0047447175_0000000000pc
la_grpb0047447175_0000000001pc

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)


■似ている有名人
erika
生田絵梨花

■スタイル
--太


■バストの大きさ
まな板-爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

ぼくのソープ的な主戦場は吉原と川崎。

吉原は最近は付き合いとかで連れていかれることが時折ある程度で、自ら好んで行くのはもっぱら川崎。

吉原と川崎の大きな違いは特にソープにおいては最低年齢の違い、非着用店の数。

とにかくワカスリが大好物の僕には⚪卒すぐとかの未成年と風呂屋で会えるのが堪らない。

ということはつまり川崎で、

・ある程度以上の年齢

・テクニックがある

・プロ嬢

みたいな娘と遊ぶのはぼくにとっては意味がない。

必然的に、

・ある程度以下の年齢(主に未成年)

・そもそも慣れてない

・ど素人娘

ばかりをつまむことになる。

その手の店には同好の士が多く、諸条件の伴った業界完全未経験嬢なんかが入店するとすぐに祭りと化し、まったく予約が取れないままいつの間にか「テクニックのあるプロ嬢」に育ってしまう。

それか辞めてしまうか。

前置きが長くなったけれども、だからいわゆる「人気嬢」に入ることは稀なのにも関わらず、今回のお嬢さんは事前予約で毎月完売のプロ嬢。

もののはずみと言うかなんというか、その事前予約に乗っかってしまったんですね。

まあたまにはいいか、という感じで多くを期待せずにプラプラと堀之内へ歩いて向かいました。

いつも通りの店員さんの事前注意のあと、階段の上で待っていたのは小柄な女の子。

ニコニコしてる笑顔は想像よりずっと幼く見えました。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

JKスタイル(デリヘル/新宿)予約困難な超人気嬢と制服コスプレで遊んだ結果、全てにおいて想像を上回った夢のような風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ナナセ(23)」全てにおいて隙がない清楚美少女。予約困難も納得のおもてなしを体感した風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「くるみ(18)」現役JD×マイクロビキニ×巨乳。想像するだけで我慢汁が止まらない風俗体験レポート
※生写真有り※ ブレンダ(デリヘル/新宿)「桐谷ニコル(Gカップ)」完全ノーマーク店!?板野友美系のGカップギャルを呼んだら意外と当たり?!リピ確認定となった店の体験レポ!
ステラ東京 (デリヘル/池袋)「ジャスミン(21)」接客&プレイはストロングスタイルのハーフ美女!上手な試合運びで形勢逆転した風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「S評価」究極の美人を目の前に人生史上最高に愚息がギンギン!ルックス&ホスピタリティがスーパー過ぎてドハマリしてしまった風俗体験レポート
※生写真あり※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「あ●」篠崎愛似の愛くるしさ&わがままBODYを濃厚に喰らう!神対応連発まさに池袋素人風俗の醍醐味を味わい尽くした体験レポ!
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】言葉責めも巧みな濃厚痴女。焦らされ舐められ上に乗られ…、受け身オンリーでも大満足だった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あくあ(Hカップ)」見た目はクールな巨乳美人。恥ずかしがりながら大量潮吹きするギャップに燃えた風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「上原みなみ(25)」マッサージ講師の本気の施術とベロチューエロエロサービスをいっぺんに味わった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】過去一のフェラテク嬢&予約困難の超絶美女!指名して後悔しないWキャストの風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】Hカップ爆乳に加えて可愛らしいお顔。お話のしやすさやホスピタリティの高さも非常に好感の持てる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。