川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Mitsuki(23)」濃厚DK・スマタ昇天・お清めあり!ホスピ溢れる変態巨乳嬢に3回絞り取られて大満足な風俗体験レポート!

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/01/10)



■ハンドルネーム 

ハヤテ 様(




■キャストの推定年齢
32



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
ちょっと歳を重ねた篠崎あい



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


風俗生活をしていると、定期てきに、無性に巨乳嬢とめくるめく体験がしたくなります。
大きなおっぱいは、女のコの柔らかさ、母性の象徴のように感じます。


ただし、同時に巨乳姫は、かなり太めの嬢にあたってしまうリスクもありますね。


風俗遊びにおいて、そういうリスクをいかに最小化しながらプレイを楽しめるかが、巨乳嬢と遊ぶときの注意点かと思います。


私はまずは、信頼のおけるお店を選ぶことが肝要と考えています。
今回訪問したのは、川崎の巨乳専門店「PROPORTION」です。


このお店は初めてでしたが、系列の「CEREB」「ELEGANT」などはよく活用しており、未だ大ハズレだったことはありません。


HPで各嬢のプロフィールを確認します。
どの女の子も、明るく健康的な印象を与えますが、その中でひと際、笑顔はじける表情(目じりだけですが)と、悶絶しそうなほど美味しそうな肢体のMitsukiさんに的を絞りました。


プロフィール写真で、豊満なおっぱいと、大きなお尻、ほどよい括れが確認できる健康的なのにスケベそうな目元と、グラビアでは愛嬌のある表情が見られました。


この嬢に飛び込むことに決めます。


人気店の当時ナンバーワンでしたので、熾烈な予約合戦の苦戦が予想されましたが幸いなことに、前日20時頃に電話したところ、難なく希望の時間が予約できました。
Mitsukiさんは出勤日数が多いため、わりと予約しやすいようです。


当日、胸を躍らせながらお店に訪問しました。


検温と消毒を済ませ、待合室に通されると、お店に勤める嬢が、大型スクリーンにドーンと映し出されています。
高解像の映像で、目当ての女の子でなくても思わず見入ってしまいます。


トイレでの嗜みを済ませ恒例の栄養ドリンクを飲み干し、大型スクリーンで4,5名の嬢の映像を見たあたりで、お呼びがかかりました。


何度味わっても飽きることのない、このドキドキです。
今から会う女の子と、数十分後には確実に世界一エロいことをしているわけです・・・


ご対面したMitsuki嬢は、プロフの印象とは少し異なり、落ち着いた大人の雰囲気を身にまとっているように見えました。


しかし挨拶すると表情豊かで、見た瞬間「美人」という印象ではありませんでしたが、相手を安心させ、相手のすべてを受け止めてくれる笑顔を見せてくれました。
この瞬間、今日の勝利を確信しました。


部屋に向かう最中、Mitsukiさんのふくよかぽっちゃりスタイルが目に入り、肉感的な身体つきにたまらない気分になってきます。


部屋に入るなり、思わず、挨拶もそこそこに思い切りハグしてしまいました。
Mitsukiさんも喜んでくれて、しばし抱き合った後、ディープキスで応じてくれました。


キスしながら互いの服をまさぐり脱がせあいます。


下着をはぎ取り、大きな美乳が見えるやいなや、だらしなくむしゃぶりつきました。
Mitsukiさんは私が舐めやすいように、優しく首に腕を回し、おっぱいの高さを調整してくれます。


相手がやりたいことを1番やりやすくしてくれる気遣いです。


「いっぱいナメて…いっぱい揉んで…」


という言葉も嬉しく、しばらくの間、顔をうずめたり、揉んだり、舐めたり、好きなように弄びました。


これだけ大きなおっぱいですから、当然ながら愚息を挟んでもらうことにしました。
お願いしてみると、笑顔で快く応じてくれます。


ここから攻守切り替わり、ますばMitsukiさんのフェラから。
緩急つけたイヤらしいフェラで、愚息がものすごい硬さになっています。


ストロークも深く、Mitsukiさんの母性を感じて幸せな気分になってきます。


フェラで超絶硬くなったあと、いよいよパイズリに入ります。


Mitsukiさんのパイズリは、その柔らかさと、Mitsukiさんのテクニックと、舌によるチロチロ攻撃とで、天にも昇るような気持ちよさです。


いきそうになってしまったと伝えると、


「待って、私のマン○の中でイッてほしいから」


と言ってきます。
なんというエッチな言葉でしょうか。。


いよいよその時です。


最初は騎乗位素股から。
Mitsukiさんはぽっちゃり体型なので、すこし重さが不安でしたが、うまく身体を動かしてくれて、ただただ気持ち良いです。
さすが高級店の技術です。


Mitsukiさんは高身長なので、騎乗位素股ではちょうど私の顔の高さに豊満なおっぱいがきます。
すかさずおっぱいを舐めながら、一心不乱に交わります。


その後、バック素股、正常位素股と体位を変えましたが、どの体位でも、Mitsukiさんは気持ちいい体勢をとってくれて、プロ意識を感じるとともに、愛しく思えてきました。


ほどなくして、Mitsukiさんの中で果てました。


かなり体力を使ったので2回戦は厳しかったですが、風呂に入った後、インターバルの間、ずっと身体をくっつけてもらいました。


くっつきながらしばらくトークをしているとムクムクと愚息が復活してきました。


Mitsukiさんはこういう変化を見逃しません。


すぐに騎乗位素股を開始、二度目の昇天をしました。


プレイ時間とおして、Mitsukiさんを堪能させてもらいました。


全体を通して、Mitsukiさんのプロ意識とサービス精神を感じました。
巨乳店の孃として、やってほしいことを完璧にやってくれたと思います。


夢のような時間に感謝です。
また是非、お手合わせ願いたいと思います。

無ghghghg題
■店名
高級巨乳ソープランド 川崎プロポーション PROPORTION

■HP

■コース時間・料金
110分6.7万円

■ハンドルネーム 
さぶたん 様(

■キャスト
T170 B92(G) W58 H88
川崎プロポーション_Mitsuki2
川崎プロポーション_Mitsuki3
川崎プロポーション_Mitsuki1

■キャストの推定年齢
30代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
ごめんなさい。思いつきませんが、笑顔が素敵な女性でした!

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

管理人さん、投稿者のみなさま、はじめまして。
 
いつも体験レポートを楽しく拝見させてもらっています。

いつも楽しませてもらっているので、僕も是非貢献したいと思い、レポートに初挑戦です!

このお店はコンセプトが明確で何回か利用させて頂いております。

店員さんも物腰柔らかく店内も清潔で安心して利用できると思います。

このお店は前日予約の競争率が非常に高いため、なかなか電話が繋がらないので、毎回予約もドキドキして楽しめます 笑

今回は前日予約でMitsukiさんを指名し、当日を迎えました。

(このお店は送迎がないため、川崎駅から徒歩でお店まで向かいますが、色んな店を眺めながら向かうのも楽しいです。)

お店に到着し、総額をフロントで支払い、待合室へ。

気持ちのいいソファで、飲み物をいただき、プレイシートを記入します。

プレイシートでは当日の元気度など自分の希望を伝えられるので、とてもありがたいです。

また待合室では大きな画面に女の子の動画が映し出されて、次はどの子に会おうかなぁと妄想を膨らませて楽しめます。

(この妄想を楽しむために、いつも少し早めの到着を目指してます笑)

時間通りにボーイさんに呼ばれ、Mitsukiさんとご対面になります。

対面した印象はパネル通りの素敵な笑顔&溢れんばかりの巨乳!

(本当にパネル通りの女性でした!)

よろしくお願いします。と手を引かれ部屋へ案内していだきました。

部屋を入ってからはソファへ座り、雑談をしながら脱衣。

全裸にしていただいたところで、Mitsukiさんから早速濃厚なキス。

積極的なDKを長時間ねっとりと堪能。

個人的にDKが好きなので、積極的なDKができると、今日は来て良かったと安心できます笑

そのまま乳首舐めからフェラチオ。

唾液たっぷりでとても気持ちいいです。

フェラチオ中に、身体にあたるおっぱいをどうしても触りたくなり、攻守交代をお願いしベットへ。

念願のおっぱいを揉みしだき、乳首をなめなめ。

Mitsukiさんも色っぽい声で可愛い声を出してくれます。

そのまま、満足いくまで入念におっぱいを攻めてから下半身へ。

Mitsukiさんの下半身は準備万端。

綺麗なあそこをじっくり眺め、クンニ開始です。

ますます大きくなるMitsukiさんの声に大興奮。

おっぱいを揉みしだきながらクンニを続けるとMitsukiさんから「そろそろ欲しい」とおねだり。

待ってましたとばかりにMitsukiさんに上にのってもらいました。

「硬いの気持ちいい」と喘ぐMitsukiさんに、ゆさゆさ揺れる巨乳を眺め、大興奮。

すぐに絶頂を迎えそうになりますが、なんとか我慢して正常位素股へ。

最初から激しくつき、Mitsukiさんの声もますます大きくなってきます。

つけばつくほど揺れる巨乳を眺め、もう我慢できない旨を伝えるとMitsukiさんも「私もいきそう〜」と可愛い声を聞かせてくれます。

最後はゆさゆさ揺れる巨乳を鷲掴みにして発射を迎えました。

発射後はお互いはぁはぁ言う中、Mitsukiさんからお清めを受けて、「とっても気持ちよかった」とお褒めの言葉をいただき、大満足な一回戦でした。

Mitsukiさんはとても明るく、雑談もとても楽しめます。

そのまま身体を洗っていただき、お風呂へ。

マ●トどうするか聞かれますが、今日はベッドでもう一度したい気分になったので、ベッドをお願いするとMitsukiさんも笑顔でベッドで楽しもう!」と答えてくれます。

お風呂を出てベッドで二回戦開始。

たっぷりDKをして、またまた巨乳を揉みしだきます。

Mitsukiさんのフェラチオを受けてギンギンになったところで騎乗位素股開始。

下からの絶景を楽しみつつ、本日バックをしていないと思い、バック素股を提案。

バック素股で突くと目の前には可愛い顔を歪ませているMitsukiさんが鏡に映っています。

Mitsukiさんの喘ぎ声に加え、鏡効果で一気に興奮が高まり、巨乳を揉みしだきながら突き上げて発射。むちゃくちゃ気持ちよかったです。

その後またまたお清めいただき、談笑へ。

これでおしまいかなぁと思っていましたが、Mitsukiさんからちょっかいを受けて、またまたガチガチに。

3回目はなかなかうまくいかなかったものの、最後はMitsukiさんの手コキで絶頂を迎えることができました。

(可愛い顔で見つめられながらの手コキは非常に興奮しました笑) 

その後は身体を洗い、服をきて名刺をいただき、お別れ。

最後までキスをしてくれて大満足の110分でした。

Mitsukiさんはとてもホスピタリティに溢れた明るい女性でまた是非会いたいなぁと思います。

またあの揉み応えのある巨乳と素敵な笑顔のMitsukiさんに逢いにいきたいと思います。
 
編集人(オタショー)より 

さぶたん様、投稿レポートありがとうございます!

・送迎がない分、歩いて色んな店を眺めながら向かう
・待合室では大きな画面に映し出される女の子の動画を見ながら、次はどの子に会おうかなぁと妄想を膨らませる

など・・・

細かな描写から風俗遊びを心から楽しんでいることがわかり、好感が持てました!!!

こういう気持ち、忘れてはなりませんね!

お相手のMitsukiさん、濃厚DKあり、スマタでの昇天あり(?)、お清めあり。
さらにしっかり3回抜いてくれて、間違いなさそうな嬢ですね。

ちょっと余談ですが、
ダメ押しの3回戦目は素股でもなくフェラでもなく、手コキでないと逝けないのは一体なぜでしょうか・・・さぶたんさんとオタショーだけ?ではないですよね??
妙に共感してしまいました。www

それでは、またのレポートをお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)【S評価】ツインテールセーラーコスプレが似合いすぎる巨乳素人!若いのにしっかりご奉仕してくれてご満悦な風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【限定公開】チッパイ…でも顔は美形!コミュ障?…かと思いきや感度抜群!ジェットコースターのように浮き沈みのある風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ひめ(25)」悩殺ボディにご乱心。ムチムチ巨乳ファン必見の風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「瑠璃(22)」行列のできるお嬢様は想像以上の容姿端麗美女。激烈なキスから濃厚なフィニッシュまで大満足風俗体験レポート
【生写真】Chloeクロエ(デリヘル/鶯谷)「ましろ(Gカップ)」正統派アイドル系フェイスに眩しい爆乳。完未18歳の唾液たっぷり視姦Fにギブアップした風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「白咲ゆき(20)」未経験のショートカット美人。メリハリボディに真面目だけど感度良好と結構楽しめた風俗体験レポート
※AV女優【正木可奈】その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)「リサ(19)」顔出しハメ撮りを快諾!自分だけの最高のおかずを手に入れた風俗体験レポート
【生写真】ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「矢野せりな(20)Gカップ」神スタイルを持つラテン系美女と濃厚に絡み合った風俗体験レポート
萌えの隣人(ホテヘル/新宿)「麗子(Jカップ)」垂れ気味なのがそそる爆乳。着衣に仁王立ち…変幻自在のパイズリで3連射した風俗体験レポート
【Wレポ】ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「まきまかえで(Jカップ)」爆乳グラビアアイドルとの対決。ユーザーの両極端な反応が面白い風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「えま(22)」綺麗な秘書から溢れ出す抜群のエロスとベテラン技で骨抜きにされた姫納め風俗体験レポート
無双~MUSOU~(高級デリヘル/渋谷)「澤樹凛(26)」高級デリ初体験!引いてしまうくらい美人の感じる顔&細いクビレ&美乳がサイコーすぎておかわりしたくなった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。