乳首を犯して乳首でイカしチクシャ(乳首射精)へと導く制服ちくびっち如月夏希!さもあり監督作「チクシャ!乳首で●す制服びっち 如月夏希」が動画配信開始!

突如としてさもあり監督のチクシャ物が登場!

男の乳首を弄ぶ制服ちくびっち、如月夏希

おはようございます、乳首ふぇち管理人(@chikubi_jp)でございます。今朝たまたまFANZAの動画配信物を漁っていたところ偶然見つけたのだが・・・

男の乳首を舐める如月夏希

さもあり監督のチクシャ物出とるやないかーい!

作品情報

チクシャ!乳首で●す制服びっち 如月夏希

メーカー:

発売日:2020/10/10

動画を見る

妄想族系のティーチャーというAVメーカーさんで主演は如月夏希(きさらぎなつき)ちゃんという娘で一昨日10月10日に発売してました。通販無し・予約無しでいきなり出てたから危うく見逃すところだったぜ・・・(汗)

さもあり監督のチクシャ物と言えばワープの「君が、乳首でイケますように」シリーズが有名ですが、この作品「チクシャ!」というシリーズタグが付いていたのでもしかしたらティーチャーでシリーズ化するのかも!?

如月夏希

主演の如月夏希ちゃんは今年AV女優デビューした娘のようで初めて見たのだがオッパイ大きくて可愛くて素敵な感じ♥

前に紹介したこの作品にも出演しているようなのでまたチェックしてみよう。

如月夏希と相互乳首イジリ

内容は「チクシャ!乳首で●す制服びっち」というタイトル通り乳首いじめ大好きな制服びっちの如月夏希ちゃんが男の乳首を犯しまくる130分。

如月夏希ちゃんが男の乳首を責めるだけでなく相互乳首イジリや相互乳首舐めなど2人で乳首で気持ち良くなるシーンも多そう。

我慢汁で濡れたパンツを指でイジる如月夏希

サンプル動画に有ったのだが、乳首をされて我慢汁でヌルヌルになったパンツを指でイジって弄ぶこのシーン好き♥

たまにこういうシーン有るけど「何コレ?ヌルヌルするけどこれなぁに?」とか言われながら弄ばれたいです・・・(誰か弄んで!)

乳首責めで射精する男

メインのチクシャ(乳首だけで射精)するシーンではチンポに触って無いのに乳首だけで大量のザーメンを2連射するというツワモノマゾ乳首メンも(笑)

僕はまだチクシャ出来ないダメ乳首なんですが、いつか乳首だけでこんな風に何回もオーガズム出来るようになりたいものです。

乳首イジり合いセックス

男の乳首責めからのチクシャ、相互乳首イジリや乳首イジリセックスがたっぷり詰まった本作は乳首責められたい系男子は買いで間違いないでしょう!

いやーそれにしてもさもあり監督、ワープを退社されてデリヘルプロデューサーになったので暫く監督の乳首作品はお預けかと思っていましたがちょいちょい監督もされているようで何よりですね。とりあえず作品買って今後も応援せねば!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「先生、卒業しても私の乳首、可愛がってくださいね」乳頭フェチの変態教師に手塩にかけて乳首開発されたGカップ水泳部員、南条いちか
朝からエロい姿でゴミ捨てに来たギャルを乳首痴漢!「三度のメシよりH大好きなご近所ギャルとゴミ出し遭遇!!胸チラ挑発にムカ勃起したので仕返しに乳首をこねくり回してみると…」が動画配信開始!
三上悠亜 初の完全男乳首責めAV「三上悠亜のひたすら小悪魔チクビッ痴 オールラウンド200分乳首舐め責めこねくりまくり」動画配信開始ぃぃぃ!!
「私が代わりにチクビ弄ってあげるわね」乳首専門の風俗通いが義母にバレてしまうも、まさかの乳首弄りサポートを提案されて気が狂うほど乳首を責められちゃった僕・・・。
【乳首カルト】新人グラドル穂花あいりが乳首開発カルトに洗脳調教!?エステでオッパイを大きくしたかっただけなのに謎の乳首カルト集団に囚われてしまい・・・
男の乳首責め回春ハーレムふたたび!4人の肉食巨乳美女達が乳首とチンポを前後左右から責めまくる「ミラクル乳首責め回春マッサージ2」が動画配信開始!
超可愛い母乳若ママ、木下彩芽の母乳を搾りまくる母乳AV「母乳露出 旦那が帰宅する19時までのヒミツ」動画配信開始
元同級生で僕をイジメていた黒ギャルがまさかの義姉に!旦那で満足しないドビッチ蘭華にクソザコ乳首をイジリ倒される僕。
『痴漢さん、今日も会えるかな…』ロリコン変態オヤジ達に乳首をこねくり痴漢うちに自ら乳首イキを求めるようになってしまったちっぱい少女、三葉せり
『ねぇ、私がこれから乳首で気持ちよくなってるとこ、見てて♡』チクニー好き絶対必見!カメラ目線でチクニーする女子の顔面と勃起乳首を堪能するビデオが登場
【乳首弱男子必見】松本いちかが乳首責めデビルとなって男達の乳首を徹底的に責めまくる「乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち ほれほれ?こ~んなにビンビンに勃起させて淫乱乳首だこと 松本いちか」が動画配信開始!
「私、この歳になるまで乳首がこんなに感じるなんて知らなかったんです・・・」ご無沙汰奥様が無料エステの乳首マッサージで覚醒して生まれて始めての乳首イキ体験!
error: コンテンツは保護されています。