トロけるような乳首責めテクニシャン神咲詩織が乳首責め痴女として降臨!「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 神咲詩織」が動画配信開始!

最近僕の中で株がグングン急上昇している神咲詩織さんがあの人気乳首責めシリーズに降臨!

すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん、神咲詩織

ご紹介する作品は本中の人気シリーズ最新作「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 神咲詩織」で本日からFANZAにて先行動画配信開始!

作品情報

すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 神咲詩織

メーカー:

発売日:2019/07/25

動画を見る

このシリーズは2015年から続いている名シリーズなので恐らくもう知らない方はいないでしょうな。今回の神咲詩織さんは21本目になるのかな(多分)

神咲詩織さん

そして今回乳首好きのM男クン達をすんごい乳首責めで中出しさせる為に舞い降りた乳首責め痴女お姉さんがこちらが主演の神咲詩織さん!

神咲詩織さんと言えばついこの間ビバ☆ゴンゾ監督の乳首誘惑物に出演されていてす〜んごいトロけるような超ソソられる乳首舐め・乳首弄りをしていて素晴らしかったので今作でも期待値高し!

ピアノで鍛えた指で乳首責め

本作では神咲詩織さんは関西のピアニストお嬢様という設定で、関西弁で男性たちを淫語責めしながら乳首責めするという内容。サンプル動画で一瞬ピアノを弾いている指が映るのだがかなり指使いがソレっぽいし指も細くて綺麗なのでもしかしたら本当にピアノをされていたのかも。

ちなみに余談だが僕も指が綺麗とよく言われるのだが実は7年ぐらいピアノやってたんですよね。今はもう殆ど弾けないんだけど、ピアノやってた人は乳首責めが上手い説を提唱したいですね(笑)

今回はそんなピアニスト関西弁お姉さん神咲詩織さんの作品から気になるシーンをざっくばらんにご紹介!

無料サンプル動画を見る

神咲詩織さんの気になるスンゴイ乳首責めシーン

オッサンの乳首にマーガリンやクリームを塗ってペロペロ

乳首にマーガリンを塗られるオッサン

サンプル動画でまず1番おぉっ!となったのがこのオッサン(執事)の乳首にマーガリンやクリームを塗って「おおきに」と言いながらペロペロ乳首を頂くシーン!

数多く発売され色んなシチュエーションでの乳首プレイを残してきたこのすんごい乳首責め痴女お姉さんシリーズでも食べ物が出てきたのって多分初めてじゃなかろうか。

クリームを乳首に塗ってペロペロ

「これきもちぃのぉ?」

マーガリンはヌルヌルして気持ち良さそうだし、クリームもトロトロしてて気持ち良さそう・・・

こういうメッシーな乳首プレイはちょいちょい紹介してますがかなり好きなので本作ではこのシーンが1番気になりますね!あぁ僕も関西弁でなじられながら乳首食べられたい・・・神咲詩織さんの乳首にもマーガリンやクリームを塗って舐めるシーンが有ればいいんだけどな〜

クンニさせながら乳首舐め

クンニさせながら乳首舐め

ほんとたまーーーーにしかお目にかかれないこのクンニさせながら乳首舐めシーンも発見!

アソコをペロペロ舐めさせて貰いながら乳首を舐められるって絶対大興奮&極快感ですよねきっと・・・何気にこのプレイ僕もヤッたことないのでいつかヤリたい・・・。

ピアノを弾くように乳首をカリカリ

オイルを垂らしてヌルヌル乳首をカリカリ

関西弁で淫語責めもゾクゾクしますが、神咲詩織さんのピアノで鍛えた指使いがイイですね♥男性の乳首にオイルを垂らしてピアノを弾くように乳首をカリカリカリーっての超気持ち良さそう。

正常位で挿入中も乳首カリカリ

正常位で挿入中も乳首カリカリー刺激してオチンポをもっともっと硬くさせてピストンさせる詩織さん。本作もかなりエロ面白い抜けるシーンが多そうで非常に楽しめそうですね!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

関西弁で乳首責められたい男子必見!「僕を子供扱いするイトコのお姉ちゃんにず~と乳首責められ射精バカになった3日間」が動画配信開始!
容姿端麗バリキャリ女上司、水谷梨明日を逆ギレ乳首責めで逆襲!態度並みにデカいデカ乳首をイジりまくって乳首潮吹きイキさせプライド完全崩壊!
真咲南朋監督の待望の完全乳首レズビアンマッサージ物「乳首責めっ放し人妻レズエステ 新性感開発オイルサロン」が動画配信開始!
「すごい乳首固くなってるわね」美熟女、佐田茉莉子が男達の乳首を責め殺す「エグすぎる乳首舐め」動画配信開始
”アナタが乳首イジってくれないから・・・” 出張施術師の乳首イキマッサージで乳首のコリも理性も溶かされ乳首快楽に溺れてゆく欲求不満美人妻、山岸あや花
卑猥に長い蛇舌のスケベ大好きエロ黒ビッチギャル、永瀬愛菜ちゃんの乳首舐めが無茶苦茶気持ち良さそうな件・・・
「ねえパパ 娘に乳首イジられるのってどんな気持ち?」 再婚相手の連れ子の女子○生が無邪気に乳首を責めてくる!?日々朝から晩まで乳首いじられ続けて乳首中毒にされるパパがAV化!
「もしかして触りたいとか思ってます?」巨乳の同僚、南條みや子は僕の目の前でノーブラ透け乳首を見せつけ誘惑してくるチクハラOL
満員電車で出会った巨乳女たちの敏感チクビを集中攻撃!まさかの電車内で乳首を痴漢し開発される「乳首開発痴漢5」発車オーライ♡
【給料>乳首】給料UPのために大嫌いな院長に ”乳首” を差し出し乳首クリクリ開発でチクイキ失禁漬けにされた薄給ナース、木下ひまり
乳首ふぇちなら誰もが働きたくてしょうがないであろう ”乳首を開発されるだけの簡単なお仕事” の仕事風景(乳首開発の様子)を描いたAVが動画配信開始ぃぃぃ!
朝からエロい姿でゴミ捨てに来たギャルを乳首痴漢!「三度のメシよりH大好きなご近所ギャルとゴミ出し遭遇!!胸チラ挑発にムカ勃起したので仕返しに乳首をこねくり回してみると…」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。