貧乳ロリ小悪魔な永瀬ゆいが敏感乳首のM男クン達の乳首を犯しにイクVR作品「今日これから…君の乳首、犯しにイクね VR 永瀬ゆい」が配信開始!

さぁ、乳首大好きM男クン必見の乳首責めVR作品のご登場っ!

今日これから…永瀬ゆいが君の乳首、犯しにイクね

という事でご紹介致しますのはドリチケの人気男乳首責めシリーズ最新作「【VR】今日これから…君の乳首、犯しにイクね VR 永瀬ゆい」です!

作品情報

【VR】今日これから…君の乳首、犯しにイクね VR 永瀬ゆい

メーカー:

発売日:2020/02/20

動画を見る

女優さん達が公募した敏感乳首のM男クン達の乳首を今日これから犯しにイクという人気かつ僕も大好物なシリーズ8作目はVRでの登場となりました!

Oculus Quest

【VR】逆チクビ痴漢 美谷朱里」がVRで出た頃はVRかー・・・って残念な感じでしたが(まぁ新しいし楽しめたっちゃ楽しめたんですが映像がまだ微妙だった)VRAVの撮影技術も進化し高画質かつ映像も歪ではなくなり待望のOculus Quest版のDMM VR動画プレイヤーも昨年末にリリースされた事から最早超実用的になったので「今日これから…君の乳首、犯しにイクね」のVR版は楽しみですね!

舌出して挑発する永瀬ゆい

主演は最近スッゴイ良くみかけるロリ小悪魔系の永瀬ゆいちゃん!舌出してペロペロ挑発してくるエロ顔もKAWAII!

当サイトではまだ永瀬ゆいちゃんはあんまり紹介した事は少ないのですが、そういえば先月タナカ・ベーコン監督の「密室で乳首をいじられ失禁イキ発情SEX エロ整体で何度も絶頂する敏感少女」にも出演してましたね(まだ見てないので見てみなきゃ・・・)

楽しそうに乳首を舐めてイジる永瀬ゆい

「私、いつもキスする前に、乳首触っちゃうかもしれないですwww」

そんな永瀬ゆいちゃんが乳首好きM男クン達の傲慢なチク欲を満たすべく舐めてイジってちゅっぱ〜吸ってたっぷり徹底的に濃厚乳首責めまくり!

ディルド舐めながら乳首弄り

今回はVR作品の為かさもあり監督の名前が無いのがちょっと残念なのだが、お腹にディルドをくっつけて疑似フェラしながら乳首イジリなどかなりエロ楽しめそうな乳首責めシーン有り。

舌なめずりして挑発しながら乳首責めとか超好きなのだが、なるほど疑似フェラしながら乳首責めか・・・これイイですね♥

女性がアイスをヤラしく舐める姿も性的ツボなので、今度アイスを咥え舐めてもらいながら乳首責めしてもらうプレイしたいものです・・・(誰か!誰かーーー!!!)

電動歯ブラシでお互いの乳首を責めながらパンパン

「今日これから…君の乳首、犯しにイクね」初となるVR作品、妻と子供が家に居ない時に堪能させて頂きましょう♥(家に誰かいる時のVRAV視聴は危険)

無料サンプル動画を見る

宮沢ちはるのイチャラブ性交VR物も気になる

宮沢ちはるとイチャラブ性交VR

VR繋がりでちょい余談!最近お気に入りの宮沢ちはるちゃんのVR物「【VR】すごいパンパン音のヨダレ垂れまくり汗だく覆いかぶさり騎乗位が最高なちはるとのイチャラブ性交【生ハメ】ヒクヒク動く美アナル超接近とヨダレが降ってくる立ち手マンと唾液飲ませ対面座位とエビ反りイキ抱きしめ正常位と羽交い絞め激ピスバック【中出し】 宮沢ちはる」がかな〜り良さげ!

宮沢ちはるちゃんの騎乗位が無茶苦茶ドチャクソスンゴイ気持ち良さそうで彼女の騎乗位シーンが超ツボなんですが、サンプル動画の最後のスパイダー騎乗位乳首舐めのシーンが臨場感凄すぎて最高。

”何度もキスしながら乳首イジったり吸ったり” ”対面座位で激しくグラインドしながらヨダレ垂らしまくる” ”パンパン音の杭打ちピストン!ここでもヨダレ垂らしまくり” など作品コメントからも超気になるワードが多数。

宮沢ちはるちゃんがお好きな方は是非合わせてチェックをば!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

女性専用エステに訪れた女を知らないノンケ客の乳首狙うレズエステティシャン「女のイキツボ直撃レズエステ2」動画配信開始
乳首だけでイク反則級清楚系美人、有村のぞみが乳首責めでイカされまくり快楽崩壊する「乳首でイカされるとマ○コがイソギンチャクでおまけに口までバキュームな女の子になってしまうんです。 有村のぞみ」が動画配...
君島みお&桐嶋りのの最狂スネーク痴女コンビが男達を手加減ナシの鬼乳首責めする「今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!こねくり痴女責めで悶絶!寸止め!常にギュ~ン性交」が動画配信開始!
会社ではツンツン、家ではニヤニヤ乳首を責めてくる彼女とのツンデレ乳首性活「ボクのツンデレ彼女は乳首好き 乳首ず~っとこねくりまくり同棲生活 明里つむぎ」配信開始
「乳首触って!乳首触って!」乳頭刺激を懇願する18歳の超敏感クリ乳首のF乳ヤリマン美少女がプレステージプレミアムAVに降臨ッ!乳頭刺激にスガりつく乳首こねくり倒しSEX!
「大好きな乳首いっぱい触ってあげるから、わたしのモノになって」メンがヘラった巨乳愛人、乙アリスの嫉妬乳首責めで骨抜きにされちゃった話
母乳ママになった羽月希がヨダレと母乳を垂らしアヘエロセックスで乱れまくる「母乳敏感ママの初晒し 小林美沙」が動画配信開始!
「乳首が感じる男性ってかわいい!」帰宅途中のJKにお金を渡して人生初のすんごい乳首責めに挑戦してもらう企画物第2弾が動画配信開始!
マザコン上司に毎日チクビセクハラされ続け社内乳首開発されたピンク乳首の美巨乳妻、月見伊織。乳首イキまで覚えた乳頭は疼きを抑えられなくなり…
乳首愛撫されたい男子必見!クールなお姉様がチンポ放置して乳首だけを熱く責めてくれる「クールなお姉さまは乳首舐めと内腿マッサージで極限までち○ぽを放置する」が動画配信開始!
SM倶楽部のM女に嫌気が差してM男向けチクデリに転職した女性を追った「ちくび姫誕生 M女だった私がちくび責め専門フードルに転身した場合。」が動画配信開始
「その乳首、ニコイチで犯しにイクね」さつき芽衣&佐々木夏菜が両チクビを責めて責めて責めまくる男W乳首責め作品が登場!
error: コンテンツは保護されています。