母乳ママになった羽月希がヨダレと母乳を垂らしアヘエロセックスで乱れまくる「母乳敏感ママの初晒し 小林美沙」が動画配信開始!

最高にエロイ母乳ママと最高にエロイAVメーカーの融合。

母乳敏感ママの初晒し

という事で本日ご紹介いたしますのはエロエグでお馴染み豊彦から出た「母乳敏感ママの初晒し 小林美沙」という母乳物!

作品情報

母乳敏感ママの初晒し 小林美沙

メーカー:

発売日:2020/01/25

動画を見る

ちょっとここ数日乳首作品の発売日が被っちゃってて動画配信自体は3日前から既に開始してるんですが、この作品もかなり期待値の高い1作!

AV出演にやってきた羽月希

こちらが今回家の金銭的事情でAV出演せざるを得なくなったパートの母乳妻、小林美沙さん。まぁ・・・超有名女優さんなのですぐに分かると思いますが、去年の夏に出産を経て母乳ママとしてAV女優として復活した羽月希さんですな。

ついこのあいだ豊彦と全く同じテイストのジュエルからは桑田みのりさんが出てましたが、ジュエルに対抗して羽月希さんを持ってきたのかしらね。

〜〜〜

ニット越しに乳首を摘まれ母乳がジワリ

プレイが始まるとブラをズラされニット越しに乳首摘まれ溜まった白濁の母乳がジワリ。脱がして搾乳するんじゃなくてノーブラニット越しに乳首を責めてニット越しに母乳を搾るってのがさすが豊彦様♥

ニットもエロくてイイんだけど、個人的には母乳ママにスク水着せてたっぷり乳首責めしてスク水越しに母乳を染み出させるのが夢。あ、レオタードでもイイかもw

自分の母乳を味わいながら搾乳

背後から乳首ギュッギュ摘んで搾乳するシーンでは搾って母乳にまみれた指をお口に入れて自分の体液を飲ませながらという超ドエロイ搾乳責め。

自分の身体から出た乳を味わいながら搾乳されるって無茶苦茶興奮しそう・・・

前かがみになって搾乳

それにしてもさすが授乳全盛期だけあって母乳の出が凄い。

噴き出しまくる母乳

大きなオッパイからピューピューと美味しそうな母乳が飛び散りまくっていてこれはかなり搾りがいが有りそう。

背後から乳首摘んで引っ張り責め

搾乳シーンもたっぷり有りそうだし、卑猥な乳首責めシーンもサンプル動画を見る限りかなり多そうな印象。

目隠しして自分の母乳を飲ませる

他にもアイマスクで目隠しして自分で出した母乳を飲ませたり・・・

オチンポ咥えながらオナニー

オチンポしゃぶらせながらオナニーさせつつ乳首ピンピン弾いたり、豊彦イズム満載の超ドエロイ母乳&乳首責めはかなり必見ですな!

無料サンプル動画を見る


羽月希さんの痴女不倫物もオススメ!

ちょい羽月希さん繋がりでオマケ情報!昨年夏に紹介した素人男性宅にお邪魔して痴女不倫するという作品が無茶苦茶シコいのでまだ見てない方は是非見てみて欲しい!

羽月希さんの母乳シーンは残念ながら無いのであるが、篠田ゆうさんと2人で素人の旦那さんを痴女誘惑して狂わせて2人で責めまくるシーンはガチで抜けます。

冒頭のこのシーンからしてほんと最高♥記事では別のシーンを紹介してるんだけどこの2人のシーンもっと詳しく今度紹介しよかな・・・とりあえずもう動画値下がりしてるので是非ご視聴下さい!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「チクビ弄ると叔父さん嬉しそうだから私の舌マンコでちくぺろしてあげるね?」久しぶりに帰省した姪っ子は乳首を責めれば男が悦ぶ事を知っていて…
貧乳美人店員がまさかのノーブラ!?乳首が擦れて勃起しているのか、胸に浮かび上がる胸ポチに興奮してしまい・・・プレステージの貧乳胸ポチ第2作目が登場!
天国るるが乳首マッサージで天国へと誘う「乳首をこねくり連続発射させる。美女がもてなす搾精メンズエステ。」動画配信開始
「プライド高いのに乳首弱いのかコイツ(笑)」気高き潜入捜査官、天川そらが組織に囚えられ弱点の乳首を媚薬で責められ乳首堕ちしてバッドエンドへ…
「乳首フェチなのに彼氏が乳首触らせてくれなくて…」と嘆く激カワJD堀北わんに現金渡して10日間の夢の乳首生活の始まり!
満員電車で服の中に手を入れられて乳首をイジり痴漢されまくる美女達を捉えた「痴●師に服の中で乳首をイジられ敏感すぎて抵抗できない美乳女4」が配信開始!
「乳首が大きいのがコンプレックスなんです…」人より長い乳頭のコンプレックスを克服する為、某有名大学のスレンダー美少女(姫嶋くるみ)が緊急AV出演!
唾液たっぷりベロキス乳首イジりでご主人様の大好きな乳首をたっぷりご奉仕する爆乳舐めビッ痴メイド、日下部加奈 本日からお世話になります♡
乙白さやかと乳首と性器で感じ合う「ベロと手足の超絶テク乳首いじりで焦らし倒してカラ欠になるまで搾り取る限界射精メソッド」動画配信開始
美人女教師×生徒の青春チクビドラマ。〜希島先生にベロキス乳首いじりをされ続けた秘密の日々~ が配信開始!
夜這いならぬ朝這い!早朝寝たばかりの女の子の乳首をいじって舐めて発情させて朝から乳首で気持ち良くなる「朝這いレズ ~早朝ノンレム睡眠女子にレズしちゃえ!~」がなかなか面白そう
「乳首の刺激に慣れるトレーニングをしなきゃなぁ」いじめから守って貰う代わりに乳首ハラスメントされる事になってしまった地味メガネ生徒、倉本すみれ&花狩まい
error: コンテンツは保護されています。