スマイル(ホテヘル/渋谷)【S評価】スタイル抜群大人系ギャルがエロ過ぎてヤバい!管理人太鼓判の優良風俗体験レポート!

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/05/06)
■ハンドルネーム 
人造人間411号 様(2
■キャストの推定年齢
29歳
■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)
■似ている芸能人
思いつかないです
■スタイル
細----太
■バストの大きさ
まな板----爆乳
■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル
■体験レポート
ここの後追いレポになると思います。
今回は、渋谷スマイルに出向きました。
ずっと遊んでみたいなと思ってた子が、最終枠で予約が取れたので気持ちが高ぶります。
お店に着いて、料金を支払い、予約してくれたホテルにINしました。
この日は暑かった為、先にシャワーに1人で入って、全裸にバスローブを羽織ってAVを観ながら女の子を待ちます。
その後5分くらいで部屋のチャイムが鳴りました。
『おぉ、やはり綺麗で可愛いー!』と心の中でガッツポーズです。
軽く挨拶を交わし、●●ちゃんから、『シャワーはどうしますか??』と、お誘いが。
しかし、シャワーを既に浴びてしまっている旨を伝え、このままで良ければと言うことで、シャワーを省き、このまま即プレイへ。
ベッドに座っている自分に跨ってきて、軽くフレンチ気味にキスをしました。
そこからスイッチが入ったように、キスも激しめになり、●●ちゃんの甘い吐息も漏れ、興奮してきてるのが伺えます。
そんな中、Tシャツ、ブラ、パンツ、下着と脱がしていき、お高い産まれたままの姿になったところで、攻めをお願い。
乳首をいやらしい舌技で舐め舐めされ、めちゃくちゃ気持ちいい。
その後、愚息へ辿りつき、入念なフェラ。これがまためっちゃ気持ちいい。
ヨダレを愚息に垂らしてきてぐっちょぐちょになった所を、ドリル回転をかますような、絶妙な口マ○コ。
これ、ほんとめっちゃ気持ちいい。
これ以上、ドリル回転をくらうと危なくなりそうなので攻守交代。
濃厚なキスをしながら、右手で乳首をコリコリすると、めっちゃいい反応。どうやら、彼女、乳首めっちゃ感じるみたいです。
その後、徐々に下へ移っていき、本丸へと到着。
クリを舌の先で転がしつつ、指一本を中に入れていくと、更にめっちゃ良い反応が!
最初はソフトに反応を見ながらでしたが、良い反応のところで、徐々に激しさを増していくと、『あぁ~、気持ちいぃ。もっとぉ~』とおねだりをしてくるので、もっともっとしたところ、『い、いっくぅ~』と無事に昇天したようでした。
さて、ここからです。
口元まで遡り、再度濃厚なキスをしながら、愚息をアソコへスリスリし、『どうしたいの??』『どうして欲しいの?』と敢えて伺ってみると、『ほ、欲しいです。』との回答があったので、そのまま素股で楽しみました。
正常位素股でいくと、具合いもかなり良好ですぐにイッてしまいそうな感じです。
そこは我慢しつつ、正常位素股を堪能していると、気持ちいいようで、再び昇天しておりました。
その後、騎乗位素股へ移りガンガン素股をしていると、こちらの興奮度もMAXになってきたため、再度の正常位素股へ。
濃厚なキスをしながら、ガンガン素股をしていて、再び昇天しそうな勢いだったので、こちらもイキそうな旨を伝えました。
こういう時に、ありきたりだけど、男の夢である、『◯に出して下さい』と言う言葉を聞きたかったので、『どこに出してほしいの??』と敢えて聞いてみると、『◯に出して下さい、たくさん出してぇぇ』との100点満点の答えが返ってきたので、遠慮せずに全てをぶちまけました。
お互いドクンドクンしながら濃厚なキスをしつつ、余韻に浸ります。
ここで一回戦が終わりました。
その後、ベッドでお互い横たわりながら世間話しをして過ごしました。
世間話を10分弱していると、もう一回したい願望が出てきたので、オッパイをさわさわしながらキスもします。
すると、まためっちゃ気持ち良かったドリル回転フェラをしてくれました。相変わらずヨダレまみれです。笑
愚息も復活したところで、騎乗位素股のスタイルで再度素股です。
一回戦目の余韻がある為かめっちゃ気持ちよく、早くもイッてしまいそうになりました。
ここもグッとこらえて、バック素股でガンガン突き、『あぁぁぁぁ。き気持ちいぃ』という大絶叫が部屋中に響き渡ります。※コレ絶対外に聞こえてます。笑
そんなこんなで、こちらも興奮度MAXになってしまい、再び正常位素股へ移行しました。
そこで、濃厚キスをしながらガンガン突いていると、こちらも限界を迎えたのでイキそうな旨を伝えると、カニバサミロックを受けながら『出して、出してぇ、いっぱい出してぇ』との事だったので、何も言わずに、またまた全てをぶちまけました。
イッたあともキスをしながら余韻に浸っておりました。
ここでタイムアップになり、シャワーを浴びてホテルを出て、●●ちゃんとバイバイになりました。
めっちゃ濃厚な2回戦でした。また再訪したいと思います。
51778fb3-s
■店名
渋谷風俗・渋谷スマイル(レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
50分14,000+指名料2,000

■ハンドルネーム 
ポソタロ 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
25〜28

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
ダレノガレ明美
20191228s00041000460000p_view
■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

渋谷スマイルさん、とにかく女の子のレベルが高く、自分好みのギャル系の子が多いので何度か利用しているお店です。


<< 受付 >>
平日の日中だったこともあり、受付所は空いていました。

ちょうど出勤したオススメの子がいるとのことで、写真を見せてもらったのが●●さん。
雰囲気はどストライク!

スタイルもかなーり良さそうで、すぐに決めました!


<< ホテル >>
店員さんが取ってくれた受付所のすぐ裏にあるホテルで、2,500円くらいでした。
ホテル名は忘れてしまいましたが、普通のラブホテルです。

値段のわりには綺麗だったと思います。


<< 対面 >>
期待に胸を膨らませながら身支度をし、嬢を待ちます。
写メ日記をチェックしてみると、同じ写真が使い回されてはいるものの、●●さんのスタイルの良さと、いい女の雰囲気はしっかり伝わってきます。

そうこうしてるとご到着。

ドアを開けると

う、美しい…

大人めギャル系美人とゆう感じでしょうか。

「こんにちは〜」

とテンションはそこまで高くなく、落ち着いた感じです。

どうやら人見知りらしく、最初は上手く話せないとのことですが、慣れてくると平気とのこと。

簡単な世間話をしながらも、コートをかけてくれたり、靴を揃えたりと心遣いも◎です。


<< プレイ序盤 >>
程よく打ち解けたところで、隣に腰掛ける、●●さんを抱き寄せ軽くキスからスタート。

「シャワーどうする〜?」

と聞かれましたが、自分は家を出る前に浴びたことを伝えると

「私も浴びてきたし、いっか!笑笑」

とそのまま即プレイ。

徐々に激しくすると、いやらしく絡みつく舌。

この時点でエロいい女を確信しました(笑)

さっきまでの落ち着いた雰囲気からは一変、スイッチが入ったようです。

そのまま服を脱がし、まずは下着姿に。

スレンダーですが、胸やお尻などは程よい肉付きでまさに出るとこは出てるいい身体です。

どうやらジムで鍛えているとのこと。

そんな身体にエロいTバック姿、最高です…

腰にタトゥーがありますが、いい身体に入ってるのもありエロさ倍増です。

しばらく下着姿を堪能したいので、下着の上から愛撫すると、Tバックの布面積が少ないとはいえ、ヒタヒタに湿っております。

そして自ら下着の中に手を誘導してくる、●●さん。

わかりましたよ〜!と下着を脱がすと綺麗なパイパン。

むしゃぶりつきたいのを必死に堪えて、上から順番に攻めていきます。

首筋〜鎖骨〜乳首と軽く舐めるだけで、ビクビクと体を震わせていい声で鳴いてくれます。

エロすぎる…

やや小ぶりとはいえ形のいい胸を丁寧に攻めてると●●さんが突然腕をガシリ!

痛かったかな?と不安になったのもつかの間、そのまま下へ腕を誘導(笑)

もはや大洪水状態の秘部へ指を這わせると一段と大きな声で喘いで、

「ックゥ!!」

と声にならない声を出して体がガクガクと。

え、まだ軽く触っただけなのですが…

演技?と不安になるレベルですが、膣内はキュウキュウと締まり、背中にはじんわりと汗が。

どうやら本当に感じやすいようです。

さてさて楽しくなってきたところで、呼吸を落ち着けている、●●さんの美パイパンの味見へ。

ジョリ感等は一切なく、綺麗な色してます。

吸い付くようにク●ニスタート。

指と舌で同時に攻めましたが、もはや何の液体なのかわからないレベルの大洪水に大絶叫、

時折黙ったかと思うと「イクっ!!」と小さく声を上げてガクガクと震える体。

責め好きの自分としては、いつまでも責めてられますが、時間も短いので攻守交代。


<< プレイ中盤 >>
ガクガクしながら力を振り絞って?体勢を変える●●さん。

乳首舐め等は特筆すべき点はありませんでしたが、フェラがとにかく最高でした。

裏筋〜玉までしっかりと舐め尽くしてくれ、根元までズポズポといやらしく咥えこんでくれます。

そして手と舌先での亀頭攻め。

唾液でヌルヌルにされて亀頭を擦られると思わず声が出てしまいます。

上目遣いでニヤリとしながら「気持ちいい〜??」なんて言われて、もうたまりません!

とにかく玉〜竿まで全てしゃぶり尽くしてくれるようなエロさと気持ち良さ満点のフェラ。

このままだと果ててしまいそうなので、69の体制へ。

感じながらもフェラを続けてくれようとする、●●さん可愛すぎます。

終盤はもはや69の体制で自分が舐めているだけになってましたが(笑)

女の子が69の時に感じすぎて、フェラできなくなっちゃうのって、嬉しいですね〜。


<< プレイ終盤 >>





管理人デジタルベアより 

ポソタロさん~素晴らしい体験談のご紹介をありがとうございます。

大人ギャル、美人、ジムで鍛えたセクシーボディ、敏感体質と・・
ドエロ尽くしな濃厚レポートにすっかり引き込まれてしまいました。。

ギャル系という派手めな風貌と、きちんと気配りができるギャップ。
このあたりからいい匂いがしてましたが、まさかここまでとは(笑)

文才もあってとても読みやすかったです。
またぜひよろしくお願いしますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「かりん(Hカップ)」爆乳JDは完全業界未経験。うぶで恥じらいながらも一生懸命なサービスに癒された風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【限定】顔もスタイルもパネマジ。更には注文が多くどっちが客だかわからない風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「ソニン(21)」褐色のスポーティーギャルは全身超敏感。だいしゅきホールドになると具合が倍増する興奮待ったなしの風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)【限定】ミニスカートに生足のプロ意識。高級店レベルのキャストをリーズナブルに味わった風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「まりか(20)」男ウケ抜群の女子アナ系美人秘書!控えめで気遣い溢れる接客に癒された風俗体験レポート
アフタースクール(風俗/川崎ソープ)「はと(21)」事前で埋まる美人アイドル系の人気嬢。ど素人のワカスリ好きも納得のパフォーマンスだった風俗体験レポート
ハニープラザ(デリヘル/五反田)人気嬢に突撃!高評価が相次ぐ店の看板キャストの実力はいかに??
フェアリー大宮(デリヘル/大宮)「まなか(20)」前情報が全く無い状態で冒険してみた結果。欲望の全てを受け入れてくれる良嬢を発見した風俗体験レポート
川崎セシル(風俗/川崎ソープ)「リオ(23)」テク&リップサービス上々なNo.1泡姫。むしゃぶりつきたくなるカラダを味わい尽くした風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りりか(Hカップ)」抱き心地&感度抜群のHカップ極上ボディにNN。エロフェロモンと上級テクに骨抜きにされた風俗体験レポート
デリス新宿(新宿/デリヘル)「ダメっ奥は無限にイっちゃいますっ!!」今まで遊んだ女の子の中で責める楽しさNo.1の風俗体験レポート
【生動画&生写真】ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りん(19)」弾む会話に気持ちいい射精。一緒にいる時間が絶対的に楽しめるスレンダー巨乳嬢の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。