ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】巨乳・くびれ・美尻・美脚、ここまでスタイルが完璧なのも珍しい。それに淫乱ときたら興奮せずにはいられない風俗体験レポート

ルピナスパルフェ

■店名

吉原高級ソープ【ルピナスパルフェ】

■HP

■コース時間・料金
120分 80,000円

■ハンドルネーム 
パスカリス 様(10

■キャスト
■キャストの推定年齢

26

■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

小池栄子

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

予定していたお気に入りの女の子が、お休みとなってしまって、他の女の子を探してました。

色々とお店を探しましたが、とにかく可愛い女の子といちゃつきたい、ということでルピナスパルフェに辿り着きました。

***さんを予約しました。

1時間前の予約電話の後、タクシーでお店に向かいます。

送迎がないことだけはマイナスポイントですが、仕方ありません。

お店に到着し、黒服さんに迎えてもらいます。

こちらのお店の黒服さんは丁寧でいつも好感が持てます。時間ぴったりで、お呼び出しがかかります。

エレベーターの中で三つ指ついて待っていた***さん。

少し緊張気味でしょうか。ただ、笑顔は素敵でした。

エレベーターが動き出すと「ハグしていいですか?」との言葉が。断る理由もないですので、ハグします。

身長は高めです。後で聞いたら、170センチだそうです。

ハグした時に伝わるおっぱいの膨らみから、スタイルがいいことが伝わります。

エレベーターで部屋のある階まで移動し、部屋に入ります。

改めて三つ指ついて、挨拶をされ、そのままの流れで即キスです。

軽いキスではなく、いきなりディープなものをくらいます。負けじと応戦します。

キスがとても好きな子・・・・というよりか、エッチがすごく好きな子のようです。

ディープキスのバリエーションも多彩で、飽きません。

息継ぎに唇をはなしたときに見つめる妖艶な目つきに、さらに興奮が高まります。

キスをしばらくした後、服を脱がされます。

脱がし方も事務的ではなく、本当に裸を見るのが楽しみ、という感じで脱がされます。

いちいち目つきがいやらしいです。上半身を脱がされた後、乳首を舐めてきます。

言葉でいうならば「ねっとり」「じっとり」という感じでしょうか。

じらされつつ、見つめられつつ、キスも挟みながら・・・。完璧ですね。

そのうち、私の方が我慢できなくなり、女の子の服を脱がしてしまいました。

女の子から「脱がしてください」も悪くないのですが、自分の方から耐えられず脱がしてしまう・・・なかなかレアな経験です。

下着姿の***さんを観察すると、めちゃくちゃスタイルがいいことがわかります。

おっぱいの大きさ、くびれ、お尻の肉付き、脚のきれいさ、ここまでスタイルが完璧な女の子も珍しいです。しかも、とってもエロい。

下着姿の彼女にパンツを脱がしてもらい、フェラスタートです。

テクニックがすごいわけではないのですが、じっくり攻めてくるという感じで、ねっとりとしたいやらしい目つきと共に、大興奮です。

しっかりとフェラを堪能します。

そのままベッドに押し倒されて、フェラをされます。

そのうち、こちらも我慢できなくなり、彼女のブラジャーのホックを外します。

そうすると彼女はいたずらっ子のような目つきで、騎乗位スタイルになり、見せつけるようにブラジャーを外して、私の口元におっぱいをあてがってきました。

完全にAVの世界だ!とまたもや興奮。

そのままおっぱいを責め立てると、いい声であえいでくれます。

たっぷりおっぱいを堪能した後は、彼女をベッドに横たえて、もう一度じっくりと攻めていきます。

クンニに邪魔なパンツは剥ぎ取ります。おまんこはパイパンです。

土手は高めで、いやらしいです。

こちらもできる限りのテクニックで、しっかりと舐め上げていきます。

彼女もいろいろと開発済みで、しっかりと応えてくれます。

十分興奮したところで、素股となりました。

正常位素股、騎乗位素股と楽しんだところで、フィニッシュです。

ティッシュで後始末をしてもらいます。

エッチが終わった後も、いちゃいちゃがとまりません。

本能的に人といちゃつくのが好きな女の子のようです。

チュッチュしながらエッチの感想を聞きながら、いろいろと彼女のプライベートの話、こちらのプライベートの話をし、(自分的には)意気投合できたと思います。

しゃべり方は少しおっとりしているので、誤解をする方もいるかもしれませんが、

話をしてみて感じた彼女の性格ですが、かなりしっかりしている女の子だな、と。

そのあたりにいるぼんやりしている女の子ではない感じでした。

プライベートなことを話しつつ、会話がエッチな方向になっていってしまったので、流れで、2回戦になりました。

2回戦目は二人でいちゃいちゃしていたのですが、彼女の方からおちんちんにクリトリスを擦り付けてきました。

淫乱な彼女に興奮してしまい、こちらもきちんと戦闘態勢になります。そのままの勢いで、素股となりました。

最後は少しばたばたしながら、終了時間を迎えました。

すばらしくエッチな女の子でした。

ここでは書けないようなこともいろいろと話したのですが、身バレ防止もあり、内緒にさせてください。

<お勧めする方>
・スタイル重視(グラマー好き)
・淫乱女性大好き
・明るい子が好き

<お勧めしない方>
・ロリ好き
・素人感がある子が好き
・テクニック重視

たばこ:吸わない
タトゥー・傷:なし
下の毛:パイパン

編集人(アズリー)より 


パスカリス様、いつも投稿ありがとうございます。

体験談を読んでかなりの良嬢だなと思いました。

情報があまり多くないお店なので、このような体験談があると女の子をドラフトする上で非常に助かります。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

川崎セシル(風俗/川崎ソープ)「リオ(23)」テク&リップサービス上々なNo.1泡姫。むしゃぶりつきたくなるカラダを味わい尽くした風俗体験レポート
CHUCHU(ホテヘル/池袋)「あき(22)」電マで潮吹き!思いっきり女の子を責めたいドS野郎必見の風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)幻の顔出し嬢の高評価すぎる判定。文句のつけようがなさすぎて困惑する風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】即尺でサービス抜群!二人で無制限に昇天!受けも攻めも文句なしの風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「百田かりん(19)」声と体つきが兎に角エロい。抜かりないサービスと察知能力に流石No.1だと感心した風俗体験レポート
ワンダフル(風俗/横浜ソープ)「ひな(21)」コスパ抜群の大衆店でIカップ爆乳の元No.1を指名!その実力はいかに?!
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「たまご(Gカップ)」19歳長身スリム巨乳のキレカワ美女。擦れてない天真爛漫な接客にたっぷり癒された風俗体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「ファーストサマー・シイラ(24)」前立腺と亀頭の2点を徹底的に責められ悲鳴をあげた風俗体験レポート
※退店※【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)風俗未経験のフレッシュな泡姫!ダンスで鍛え上げられた絶品の高級桃尻と擦れてない人柄にオッサン虜になった風俗体験レポート
夢幻(高級デリヘル/渋谷)「宗方 杏南(21)」油断のない高級ボディを即即でいただく。汗ばむくらいの密着感とエロ責めにギャップ萌えした風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「ひな(20)」細身のパイパン美少女!サービステクが普通でも美人と良いフィナーレを飾れればリピートしたくなる風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】打率8割1分6厘。ガーデンで87人と遊んだ超常連客を虜にした容姿端麗美女とは
error: コンテンツは保護されています。