【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ひなこ(20)」渋谷ホテヘルデビュー!超過敏素人は天性のドエロ体質でAVみたいな淫語&潮吹きからの濃厚フィニッシュが大満足過ぎた体験レポ!

「札束でエビージョ(恵比寿女子)を引っぱたきたい」
写真 2019-02-21 19 07 43
どーも。サイコベアですw

渋谷道玄坂のホテヘルに10数年ぶりにいってきました。。
田舎もんは渋谷ってだけで過度に期待を膨らませてしまいますw

渋谷のホテヘル事情に関しては右も左もわからないので・・
とりあえず王道店を選んでみました。。

どうぞ~

今年の3周年企画どーします?

オフ会開いて風俗嬢さんと赤裸々トークとかw


AVみたいな絵面になりそうですね…。

潮吹きの実技講習もかねてやりましょうかw

無題
◆渋谷ホテヘル・イメクラ|渋谷くいーんず
◆渋谷/ホテヘル(渋谷区道玄坂2丁目19-12 東洋道玄坂ビル1階A号室)
◆11:00~25:00

<<利用回数>>

<<利用コース>>
60分16,000円

<<利用者>>
デジタルベア
d3d081bb

<<レポート女性>>
ひなこ 20歳
T:165 B:84(D) W:57 H:83
1540389663_file03_3516
1540390130_file04_3516
▼プロフィールページ▼

▼写メ日記▼

▼ムービー▼

【勤務形態】
日勤(日中)◯
夜勤(夕方~夜)◯
深夜勤(夜~朝)

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~

夕刻の近づく渋谷の道玄坂をのぼっていく。
写真 2019-02-14 16 56 34
とりあえず若い子が多くて身が引き締まります

目的地に着くと既に受付所には2、3名のお客が入っていて、
入り口付近に一番近い椅子にて待機。

その間、忙(せわ)しなく働くスタッフと行き交うキャストの様に圧倒されていると、、
早くも順番が回ってくる。。
なんかすげー手際よさそうなお店や。。

新規、割引、そして久しぶりの渋谷なのでと伝えると、若くてさわやかな店員さんが・・
「もう少し待っていただければとても内容に定評がある人気嬢をご案内できます」とのこと。
とりあえず新規の怖さもあったので今回は60分にて、その子をオーダー。

ホテルなんかの要望もヒアリングした後、オススメを案内してくれたりと、とても感じの良い店員さんでした。

受付から徒歩数分。
ホテル街の一角に位置する、今回のホテル『COCO BALI ココバリ』
写真 2019-02-14 19 23 55
名前と外観で『バリ島のリゾートホテル』がテーマなんだと一発でわかるホテル。
実に渋谷らしい(?)若者ウケしそうなホテルにいつになく緊張の面持ちでチェックインw

ほどなくして、ご対面です__。


◇ホテル情報
写真 2019-02-14 17 58 20
COCO BALI ココバリ(東京都渋谷区道玄坂2-20-15)
ホームページ:http://hotel-cocobali.com/

◆第一印象
いわゆる王道の『渋谷ギャル』とは一線を画す、黒髪ショートのフェロモン系、セクシー系なお嬢さんの登場にいい意味で意表をつかれる

◆ルックス
main-1
強いて言うなら高畑充希似とか

◆雰囲気
若いのに品がある大人っぽい雰囲気が実に色っぽくて◎
しゃべりは普通というかどちらかと言うと大人しめなので、
営業(トーク)タイプではなくサービス(奉仕)タイプだと直感

◆備考
適度な肉感と肌質がたまらない21歳(らしい)
基本は恥ずかしがりのM体質でよろしいかと
兎に角、自称Hなことがダイスキらしい

~プレイ開始~ 

店員さんからの事前情報通り、、
『若いのに一体どこでそんな色気がついたんだ?w』って雰囲気に、早くも駆り立てられる下半身

渋谷と言えばeggギャル!
で時が止まっている中年親父に、このあらぬ出来事w

セックスシンボルのような彼女を拝むやいなやの、フライングタッチ
写真 2019-02-14 18 19 09
スカートをまくり上げ、のぞかせたストッキング越しの黒パンティにもうオティンティンがバレンティン!w
download
必要最低限の挨拶やら説明を受け(あまり耳に入ってないw)
いざ、正式ゴング!

最近、質のいい女性の下着を拝んでいなかった反動もあり、、

適度なクビレに肉感、21歳の肌質を覆う上質なシルクの黒下着が、
彼女の持っている大人の雰囲気と見事にマッチしていて、
手をたたいて賛辞を贈りたい気分に
(あぁ…これだよこれ。。おいらが女性に求めてやまないやる気スイッチはw)

ごめん、、オトコならこれは〝おてつき〟しちゃうって。。

パンティ越しに優しく秘部をなぞる。
もう一方は太もも、くびれとムチ感を楽しむ。。

すると・・・!?

彼女:(ビクッッッッ!!)
おいら:(ぅおっー!!ビビッたー!!すげー感度www)

まじで感電しちゃったのかと思うぐらいの〝超敏感体質〟

こうなるとスイマセン、、
おてつきがおてつきでなくなってくるわけで。。

はやる気持ちを抑えながら慣れない前どめブラをはずし、、
仰向けになっていただく。。

そしてもう一度、黒パンティー越しに秘部をやさしくじっくりと上から下になぞると・・

「ぁんっ!!」(ビクッ!!)
『マジか。。。www』

もう一度、今度は下から上にゆっくりなぞると・・・

「んぁあん!!」(ビクッビクッ!!)

やばいwww

最高に楽しいwww

調子にのって綺麗色したおっぱいを喰らいながら、秘部をスリスリ・・・
「ぁあーーん!!!!」

身体をクネクネにクネらせながらヨガる彼女の唇を奪うように、キスをお見舞い!
「レロレロ。。。。。♪」とヨダレがこぼれ落ちそうなガッツリDKとか最高じゃん

なんかここまでロケットスタートのごとく展開されているが、考えてみてほしい。。

大人のフェロモンたっぷりの若娘がセクシーなランジェリーをまとって、
実際に超敏感なエロ体質だったら・・

だったらなにかって・・・??

あ の M 男 管 理 人 が 責 め る の 巻 だ ろ っ て - !w

なごりおしげに黒パンティを脱がして・・・
愛液の園めがけ・・・

ク ン ニ リ ン グ ス ---!!!
「アアアーーーーン!!!ダメ!ダメーーー!!」

ク リ 舐 め 手 マ ン ---!!!
「ア、ア、アーーーン!!出ちゃう、出ちゃうのぉおおーー!!!!」
hqdefault
グッチョマンからの潮噴射キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こちとら興奮と感動でなかなか冷静にかえれないw

なんと言うか、1杯目のビールを飲んで「ウッメーーーー!!」とドヤるあの感じw

そんな浮かれたおいらをよそに、火照りから徐々に落ち着きを取り戻す彼女。。

攻守交替__。

乳首舐めからゆっくりと下にリップサービスを開始する彼女。

責めに関しては定石通りではあるが、
前半戦で既に〝世界観の共有〟に成功できている2人。。

ようするに何をしたって、雰囲気に酔い、大げさに感じて堪能できる、至高モード

AV鑑賞で楽しんでいたことが現実に落とし込めているという〝楽しさ〟は、
男ならみんなわかっていただけるだろうw

「あ~もうダメだ~。なにが欲しいか正直にいってごらん~」
「○▼※△☆が欲しいです。。」(フェラをしながら)

「ん~?聞こえないな~。。もっとハッきり言わないと特別なことしてあげないよw」
「▼※△です♡特別に○▼※△☆が欲しいです。。」(フェラをしながら)

騎乗位スマタ__。

肉感が最高過ぎる。。
予想は出来たが、グラインドがとても上手く、超絶気持ちいい。。

座位スマタ__。

おっぱいを吸いながら彼女の身体を抱きしめる。
手触りのいい肉感ボディが興奮をますます増強させる。。
擦りながらおいらの尻にエロ汁が溢れてきて、もう完全に思考は停止w

バックスマタ__。

彼女、天性のH好きとあって体位変換が非常にスムーズでよいw
しっかりとした肉尻を鷲づかみながら擦りあげる!

「アンアンアアアーーーーン!!!!!!!!!!!!!」

視・聴・触・・・なんていう快感。。
ここでふと、ピストンを止め・・・!

四 つ ん 這 い 手 マ ン ---!!!w
「アン!アン!!アー!アーン!!また出ちゃうからぁああああーー!!!!!!」

ぷっしゃーーーーーー。。。。。。♪♪

こんな楽しい風俗、過去あっただろうかwww

からの~??

立ちバックスマタ__!

やりそうでやらないこの体位こそAVの見過ぎなのか・・

それでも彼女の凡庸性の高さに、非凡の才をヒシヒシと感じながら、、
普段しない体位だから何を血迷ったか、ベットの上で立ちバックスマタを敢行してしまう始末www

おいらの頭が照明にあたりながら腰を振るという情けない姿とは引き換えに、、
過 去 最 高 レ ベ ル の 有 頂 天 なうーー!!!!w

仕上げはもちろん~~~?!

正常位素股スマタ__!

足を上げたり広げたり、下半身がとても柔軟で、これまた有能な彼女!w
(たまにいるすごい硬い子…男泣かせだよね…w)

もーーーーーう、いいだろう。。。

我慢できない。。。。。

「あんあんあぁっーー!!だめぇーーーーっ!!!!!!!!!!!!!」

間違いなく今年、最高の昇天。。


魔法がとけて我に返ったような、こっぱずかしい空気感が2人をやさしく包むw

60分だったので時間ちょうどで、流れるようにシャワーへ。

プレイ後の会話で、ようやく現実に戻ったような実感が湧いてくる。。

ノーマルモードの彼女をもっと掘り下げてそのエロさの秘密に迫りたかったが、
そこまで時間の余裕がなく、タイムアップ・・・!

いやーーー
まじで教えたくないレベルの超おすすめw

好みのルックスとか体型とかを超越してくる内容勝負。
真の万人受けってこういうタイプだと思いますね。

なかなかお目にかかれない逸材との出会いでしたm(__)m

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~統括~ 

二十歳ちょいの渋谷の素人女性による、吉原高級サービス顔負けの内容が味わえたような感想です。。60分1.6マンでw

結果論だけど、ミドルコースにすればよかった。。
ともあれ10数年ぶりの渋谷ホテヘルを十分に楽しめたので感謝ですね。。

気になるお店がまた増えましたm(__)m

【このような方にオススメ】
・責め好き
・若くて内容(エロさ)も求める人
・ギャル系より大人っぽい色気のある方が好きな人

【このような方は向いてないかも…】
・M男
・ルックスがS級とか、巨乳じゃなきゃヤダとか外見のこだわりが強い人


*生写真コーナー*
写真 2019-02-14 18 20 28
大人の色気漂うセクシー黒下着ショットから生尻、生おっぱいまで過激生写真17枚!
“プレミア生写真”は限定公開ページにて!


*まだパスワードをもらってない方は
こちらから体験談を投稿してにゃ~
7d50d123

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※リアル神pic&動画有り※ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「ERODY(21)」愛嬌&Fテク抜群!ドスケベBodyの人気ギャルを美味しくいただいちゃった体験レポート
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「あきほ(28)」一風変わった風俗と言えばココ!気になる潮吹き専門店の実情やいかに?!・・・な体験レポ!
品川やすらぎ(デリヘル/品川)「小橋あいみ(27)」キュッとくびれたボディに、プリッと形の良いお尻。トレーニー女子は具合も抜群だった風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ひびき(26)」激安店にこんなビジュアル高い子が??お見逃し厳禁な風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【限定】お小遣いが欲しいギャルとやる事やって渋る客。しがなさしかない風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)【限定公開】Dキス&NNは合格点。しかしあるべきサービスがなくイマイチな感じで終わってしまった風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「北山さりな(26)」ビクビクぶるぶるの超絶敏感肌、外まで漏れる馬鹿デカい喘ぎ声。とにかく反応が楽しすぎて大満足した風俗体験レポート
【生写真】ステラネクスト(デリヘル/新宿)「ひかる(23)」性欲の夏をエロギャルで解消。派手な見た目からは想像できない堅実さに癒された風俗体験レポート
【生写真】聖アルテミス学園(ホテヘル/渋谷)「まさみ(21)」Iカップ現役保育士との痴漢プレイに興奮が止まらない風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】こんなモデルみたいな子が…。えげつないスタイルにサービス精神も旺盛という風俗体験レポート
e女商事(ホテヘル/池袋)「有栖りさこ(25)」色気満載の小柄巨乳スーツ女子と濃厚プレイ!不倫をしているような感覚に背徳感を覚えた風俗体験レポート
※顔出し【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ほたる(21)」1秒も目を離さない濃密接吻に極上バキュームフェラ!贅沢な舌技を堪能尽くした至福の120分!
error: コンテンツは保護されています。