祝!吉沢明歩さんの初チクビ責め物「物凄い乳首責めでガチ勃起した男根をオフィス内でハメ狂う美人OL 吉沢明歩」が動画配信開始!

ほんともうなんていうかこんな超理想の美人OLさんにオフィス内で狂う程乳首責めされるなんて最高でしかないですね!

吉沢明歩さん初の乳首責め作品

おはようございます、乳首ふぇち管理人(@chikubi_jp)でございます。

本日は最高の天気に恵まれた海の日になりましたね!というか最高の天気過ぎて40度近くまで上がる地域も出るとかニュースで見ましたがマジカヨ・・・って感じですね。皆様熱中症には十分ご注意下さい。


さて、そんな激アツな日にこれまた激アツな乳首責め作品が動画配信開始したわけなんですが、ついについについにあの超美人女優さんが恐らく初の完全乳首責め作品に登場です!

吉沢明歩

吉沢明歩
×
物凄い乳首責め

ついにキタって感じですね・・・作品はマキシングからで「物凄い乳首責めでガチ勃起した男根をオフィス内でハメ狂う美人OL 吉沢明歩」という作品。

作品情報

物凄い乳首責めでガチ勃起した男根をオフィス内でハメ狂う美人OL 吉沢明歩

メーカー:

発売日:2018/07/16

動画を見る

乳首責めが大好きな変態OL吉沢明歩

吉沢明歩さんってAVデビューからもう14年も経つ超ベテラン女優さんで最早知らない方はいないレベルだと思うんですが、14年間一度も乳首責めAVに出られてないんですよね(ざっくり調べたけど1本も無いっぽい)

そんな吉沢明歩さんが物凄い乳首責め好きのド変態OLとなってオフィスで同僚男性社員の乳首を責めまくるという最高の乳首責め作品に登場とかもう感無量・・・

この作品の前作となる「物凄い乳首責めでガチ勃起した男根を寸止め焦らし生挿入でハメ狂う波多野結衣」が神レベルの乳首責め作品だったので今作も最高の作品と最高の女優さんがコラボした素晴らしい乳首責め作品になる事間違いなしですな!

ド変態OL吉沢明歩の物凄い乳首責めの数々は垂涎物

イヤラシイ目で見つめながら乳首舐めチンポ弄り

イヤラシイ目で見つめながら乳首舐めてチンポから出た我慢汁を指で弄ぶ吉沢明歩さん。もうサンプル動画の最初のこのシーンで完全にヤラれてしまいました(笑)

乳首弄りフェラチオ

やはり女優歴14年で現在も売れ続けている超人気女優ともなると乳首責めのテクニックも半端無いんでしょうねぇ・・・てかほんと見てるだけでスッゴイ気持ち良さそうだもんなぁ。なんで今まで乳首責め物に出なかったのかほんと不思議でなりませんね。

シコシコしながら足で乳首責め

シコシコしながら足で楽しそうに乳首責めする明歩OL。ピンクの下着姿がソソられる♥こんな超美人なOLさんに僕もオフィスで物凄い乳首責めされたいよ〜・・・

スパイダー騎乗位乳首舐め

乳首弄りフェラチオ、乳首足責めやハメている最中もずっと乳首をお留守にしない物凄い乳首責めの数々。いや、マキシングのこのシリーズはほんと完成度が高い。

男性社員の乳首弄り挑発

今回の吉沢明歩さんの物凄い乳首責め作品で僕が1番熱い期待を寄せているのが各シーンの冒頭の乳首挑発シーン!

こんな風に美人OL明歩さんが同僚男性社員の乳首を刺激して誘惑挑発してるシーンが絶対凄そうなんですよね〜ペンで乳首グリグリとかされたら堪りませんよね。

サンプル動画にはそういう冒頭シーンが全く入って無かったので想像ですが、吉沢明歩さんの「マンスジを極端に際立たせ男達を誘惑する吉沢明歩さんのマンスジ見せつけルックが激エロな作品を発見!」の誘惑シーンがスッゴイ良かったので、今回どんな風に男性社員を乳首誘惑するのか滅茶苦茶楽しみ♥

吉沢明歩さんの乳首舐め弄り

吉沢明歩さんの超貴重な初の乳首責め作品、これは間違いなく買うしかないですね!とりあえずサンプル動画は超必見!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「キミの体を乳首無しじゃ生きられないような乳首中毒にさせてあげるね」栄川乃亜が永遠に男の乳首を責め続けて乳首開発・乳首中毒にさせる男乳首責めAVが動画配信開始!
美人女教師×生徒の青春チクビドラマ。〜希島先生にベロキス乳首いじりをされ続けた秘密の日々~ が配信開始!
向井藍が男達の乳首を犯して回る!さもあり監督作「やっばい乳首責めと寸止めでM男クンがとろけちゃう無限射精オーガズム」が配信開始!
波多野結衣が主演監督!?自由を手に入れたド痴女が自由奔放に敏感乳首のM男優を乳首責めしまくり7連射!!男優の乳首とチンポが心配でならない作品が爆誕!!
究極の乳首ニスト、それは乳首で異常に欲情する女・・・。夫には言えない乳首欲情性癖抱えたドマゾ妻、しおかわ雲丹がカメラの前で乳首で狂う
Fカップ以上の「感じやすくて」「ハリのある」清楚系の美巨乳女が満員電車で乳首痴漢に!乳首の触り方が超絶ヤラしい人気シリーズ2作目が満を持して動画配信開始!
美波ももの乳首をポルチオ越えの性感帯に徹底乳首開発!ついにポルチオ化した乳首は触れるだけで自然失禁乳首アクメを繰り返すようになり…
ウブな女子校生達の乳首をこねくりセクハラ診断する変態医師達の宴「女子●生 敏感乳首こねくり回しセクハラ身体測定」が動画配信開始!
隣に住む若者たちに強引にオッパイカバーを付けられ ”乳首開発” されて乳首奴隷として飼いならされた巨乳妻、華澄結愛
木下彩芽の甘い母乳と伸び〜る敏感乳首を堪能する素晴らしげな作品「Hカップ神スタイルの母乳 BoinBox」が動画配信開始
年下娘の乳首を狙う変態レズエステティシャン「女のイキツボ直撃レズエステ」が動画配信開始!
オッパイのプライドを掛けた夢(乳)の祭典、東京乳輪2020開幕!パイズリ早ヌキ、乳首早イキ競争、乳首耐久、乳首レズバトルの4種競技で西村ニーナ・春菜はな・優月まりなの3人がガチンコ勝負!
error: コンテンツは保護されています。