聖アルテミス学園(ホテヘル/渋谷)「ふたば(18)」学園系イメクラというオジサンのイタズラ心をくすぐるお店で念願のJK痴漢プレイを楽しんだ体験レポ!

on_logo
■店名
渋谷風俗 聖アルテミス学園|渋谷エリア最大級のイメクラ
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
45分 15,000円

■ハンドルネーム 
マツダコージ 様(

■キャスト
ふたば 18歳 
T:153 B:81(C) W:57 H:82

1
2
3

■キャストの推定年齢
18か19

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
mig
鈴木梨央

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

いつ電話しても『ふたばちゃん』の予約は何本か入っているという、人気姫です。

なんとか時間を合わせて予約し、期待を膨らませて当日を迎えます。

学園系のイメクラという、おじさんのイタズラ心をくすぐるお店なだけに、ちょっとしたストーリーを考えて臨みました笑

お店では予約の旨を伝えると、スムーズに案内されます。

選んだのは45分の痴漢コース(セーラ服)です。

女の子の名前が書かれた紙を渡され、先にホテルに入り、タオル1枚で女の子を待ちます。

ピンポンがなったらドアを少しだけあけて先程の紙をわたします。

1人で先にシャワーを浴びてる間に女の子が着替えて、電車音がなる空間に、つり革につかまるアイマスク姿のふたばちゃんが!!

しかも、セーラ服!!

やばいよやばいよw

JKにイタズラするようなシュチュエーションに興奮度はMAXです。

ふたばちゃんは、153cmと小柄。

お尻も程よく小さくて、痴漢をするにはもってこいでしょw

ここでストーリー開始。

痴漢電車の車掌が痴漢するというひどい設定ですが、ふたばちゃんは面白いと笑って受け入れてくれました。

とても素直なノリの良い女の子でした。

お尻を軽く触りながら耳元に息を吹きかけると、その反応の良さに驚きます。

「アァァ、、、」とすぐに声が出て、くすぐる様子もなく敏感に反応してくれます。

いろんなところを触りながらいよいよ乳首に触れると、もう吊り革を掴めなくなり、壁に倒れ込むような状態に。

下の方は既に湿っていて、たまらずベットに誘導します。

横になってもらってからは再度、耳から丁寧に攻め直します。

どこを攻めても感じてくれて「気持ちいい」って何度も言ってくれました。

おっぱいはBかC位でしょうか。

大きすぎるのは好みではないので自分には合っていて、ナメナメしたり軽く噛んだりしても喜んでくれていました(多分w)

下の方に指を入れてGスポットを刺激すると、声も大きくなって…

「だめぇー 逝くぅーーーっ」っと、逝ってくれました。

意地悪な車掌はその後も攻め立てますが、嫌がることも無く2回目の昇天。

ステキないきっぷりに感動しつつ、今度は自分の番ですが、時間が短いのでゴムを付けて簡単にお口で湿らせて貰ったら正常位スマタに。

ふたばちゃんも声をあげて気持ち良くなってくれているので、思ったよりもあっさりと発射してしまいました。

少しだけ横になって会話すると、まずストーリーが面白かったとケラケラ笑ってくれました。

ありがとうw 

前日考えたかいがあったというものです。

いつアイマスクを外したか忘れましたが、愛嬌のある可愛らしいお顔でした。

パネマジは無さげですね。

短い時間でしたが密度のこい楽しい時間でした。


管理人(デジタルベア)より 

マツダコージ様、初投稿ありがとうございます。

風俗はバカになって楽しんだもの勝ちだと思いますが、

まさしくそれが体現されているレポートで、素晴らしいなと感じました。

大前提としてそれにかなう人気嬢だったというのを、忘れてはいけませんが。。

痴漢コース以外に、夜這いコース、課外授業コース、恋人コースがあるみたいで、、

自分なら課外授業コースで思いっきりやんちゃなイタズラを楽しみたいなと、、

やはりムフフなストーリーを妄想してしまいますねw

おじさんの変態ストーリー、ぜひまたご紹介ください!w

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

E+(デリヘル/錦糸町)「あさみ(25)」可愛い顔からは想像もできないFカップの柔乳をもつ相武紗季似清楚嬢との騎乗位素股を堪能しすぎちゃった体験レポートw
【生写真】未経験(ホテヘル/池袋)「くるみ(20)」ほぼ処女!ミニモニの究極ラブラブサービスが止まらない!イチャラブからの欲しがり娘が甘えん坊過ぎてタジタジになった体験レポ!
その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)【S評価】おっぱい好きがうなる最高の巨乳!60分でどんだけ元とんねん?と羨む風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)美人ランカーは感度抜群。ねっとりじっくりの丁寧なサービスが気持ち良過ぎて再訪を誓った風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「えま(22)」綺麗な秘書から溢れ出す抜群のエロスとベテラン技で骨抜きにされた姫納め風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「まほ(23)」I'm hungry!ぽっちゃり女子の健康的肉欲ボディをぺろりと平らげた体験レポ!
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「りこ(20)」素人童貞がビッチを抱く。ビジュアル満点の女子大生を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ふたば(30)」評価が真っ二つに割れる人気嬢。激安価格を考えると最高すぎるレベルな風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「そら(19)」真夏の即即濃厚体験!折り紙付きの人気ギャルとメロメロに貪り狂った満足度100%レポ!
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「なつみ(26)」酔ったらおっぱい見せちゃうノリの良い美人巨乳OL。感度も抜群で何度もイッチャウ風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】この価格帯で、このクオリティ。筆者が満塁ホームラン級と豪語する風俗体験レポート
※AV女優【杏花レイミ】ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「速水レイラ(20)」いくらでも舐めてられるピチピチボディをお腹いっぱい堪能した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。