アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「松嶋(40)」あなたごめんなさい…私…。元CAセレブ人妻の【S評価】風俗体験レポート

d88f4143-s

■店名
五反田人妻風俗【アバンチュール】待ち合わせ型デリヘル

■HP
■コース時間・料金
70分 20,000円

■ハンドルネーム 
トクロー 様(
 
■キャスト
T170・84(C)・57・86
アバンチュール_松嶋
■キャストの推定年齢
40

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
吉田羊
1249054_650
■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
 

体験レポート 

結構な頻度で訪れているアバンチュールさんです。

どうもこの年代になると20代の嬢とは合わなくなるようで。

しかもこのアバンチュールで桐谷さん、石原さんと指名しているうちに40代の女性の濃厚さに中毒症状が出てしまったようです。

熟女好きにはおすすめの店ですよ。

この松嶋さん、元スチュワーデスとのこと。

源氏名が松嶋でHPのキャッチフレーズも「客室乗務員♡やまとなでしこ」ですから、これはもう期待してしまいます。

ただこの店、40代は苗字、30代は名前と分けているのですが、苗字は桐谷(美玲)、石原(さとみ)、綾瀬(はるか)、水野(真紀)といい女優を連想させてくるので、そこはガッカリしないようにあまり期待しないで、自己紹介欄にある吉田羊さんを想像して待っていました。

部屋がノックされると170センチの長身の女性が。

「ごめんなさい。お待たせしちゃいましたね。ご指名ありがとうございますと言葉遣い、所作からしてCAさんらしき女性が入ってきます。

顔は確かに吉田羊さんっぽいです。

少し肌は黒くて、なんだか沖縄出身っぽいイメージがありましたが、真っ白のワンピースなので余計に色っぽくみえました。

話を聞くと本当にCAをしていたらしい。

こっちも意地悪く質問しましたが、毎月の勤務日数や羽田の宿泊ホテルなど教えてくれました。

今は仕事をやめ、セレブと結婚したようですが、幸せな生活を送る一方、どうもその方があまり夜は苦手のようで、欲求不満がたまったとか。

結婚してからの浮気はゼロですが、若い時は相当遊んでいて、宿泊先や海外では弾けていたそうです。

そう聞くと早速プレーしたくなります。

編集人(オタショー)より 

トクローさま、レポートありがとうございます!

当ブログ、最近気合を入れて日曜日のレポート掲載するようになったわけですが、人妻との情事を連想させる日曜日の昼下がりにぴったりのレポートでした。

元CAで現役を引退後セレブと結婚した40代人妻・・・こんな嘘みたいにドラスティックな女性っているんですねwww

偏見かもしれませんが、そんな彼女の人生を聞いただけで「絶対エロい女に違いない」と思ってしまいます。

後半はその実態が赤裸々に!

官能小説を読む気分で、限定公開の部分もぜひお楽しみください!

それでは、またの投稿をお待ちしております。 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)期待値を上回った予約困難な人気嬢。本気度が伝わる濃厚プレイに超満足の風俗体験レポート
粋美(風俗/吉原ソープ)「かえで(21)」可愛らしい受け身のイメージから一変、フタを開ければ淫乱な痴女。NSハ*潮にヒャッハーした風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「ゆらの(18)」グラドルのようなスタイル。制服を着せた撮影オプションの破壊力が凄まじかった風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】この価格帯で、このクオリティ。筆者が満塁ホームラン級と豪語する風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)【HカップAV女優】レア出勤を見事にゲット。抜群のスタイルと感度が楽しくてたまらない風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「マオ(24)」肉厚のモリマン。ヤバいぐらいの締め付け。濃厚で貪欲な風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「かのん(21)」早々に強烈なビンボールが...でも責めたらまさかの逆顔射。クジラ好き必見の風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「まとい(21)」肉体は未開発、精神は開発済みの訳アリ生真面目嬢vsのべ300人以上を調教してきた名士による風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「愛沢えり(20)」二○堂ふみ似のSSS級高身長ドМ嬢!潮吹きしちゃう敏感ボディを責め倒した風俗体験レポート
【Wレポ】エピソード(デリヘル/品川)「ミオリ(21)」ショートが似合う清楚なロリ系美少女。ホスピ抜群の〝あざとさ〟に気持ちよく射精に至った風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みな(20)」ドM素人を攻略?掴みかけた栄光がするりと逃げて行った風俗体験レポート
※[2019/07/24]追加更新!!【その夢!今すぐ成就させよう!】有名AV女優を抱ける風俗店一覧を一挙大公開スペシャル!
error: コンテンツは保護されています。