氷堂りりあが男達の乳首を犯しイカす「チクシャ!乳首で●す制服ギャルチクビっ痴 氷堂りりあ」動画配信開始!

ギャルに乳首犯されたい男子超必見!!!!

氷堂りりあが男達の乳首を犯しイカす制服ギャルチクビッ痴

事前情報無しでいきなり配信開始していたのでちょっと見逃しておりましたが・・・先日2021/5/14にティーチャー×さもあり監督の男乳首責めチクシャシリーズ3作目が動画配信開始しておりました!

作品情報

チクシャ!乳首で●す制服ギャルチクビっ痴 氷堂りりあ

メーカー:

発売日:2021/05/14

動画を見る

vol.1の如月夏希ちゃんの可愛い系、vol.2の堀北わんちゃんの超美少女系と続いてvol.3に降臨した乳首犯しチクビッ痴は・・・

ゴリゴリの乳首犯しギャル、氷堂りりあ

氷堂りりあ

ちゃんでございます!

爪で乳首をつまみながらペロペロ舐めるりりあ

金髪に尖ったネイル・・・これぞまさに制服乳首ッ痴と言わんばかりのゴリゴリのエロギャル・・・こんな可愛いギャルにず〜っと乳首だけをイジって舐めて犯され続けて乳首だけで射精させられる(チクシャ)なんて夢のようですね♡

ちなみに氷堂りりあちゃん、来月ドリチケから出る「このギャル、俺の乳首係り」という作品では本作とは真逆の乳首ご奉仕ギャルになるのでそちらも要チェックやで!!!!

カルバンクラインの下着姿で乳首を犯す氷堂りりあ

そんな氷堂りりあちゃんが制服姿・体操服姿などで男たちの乳首を犯して回るのだが、今作で特に僕が楽しみなのがCalvinKlein(カルバンクライン)のスポーティーな下着姿で男の乳首を責めるシーン!

カルバン・クラインの下着姿の氷堂りりあと乳首の弄りあいっこ

このカルバンクラインのグレーの下着姿の自撮り写メがちょっと前(1年以上かなぁ…)からツイッターで良く見かけていて見る度にムラムラしていたのだが(超好き♡)まさかこの下着姿で男の乳首を犯すシーンが拝めるとは・・・さもあり監督様に感謝。

体操服姿のりりあの乳首責めベロキス

氷堂りりあちゃんの爪で乳首をカリカリ掻くのも相当気持ちいいのか、他のシーンでも乳首責めでチクシャさせられている男子続出でかなり全体を通して見所が多そう。

ゴリゴリエロギャルチクビっ痴、氷堂りりあの乳首犯し。今回も堪能させて頂きましょう♡

無料サンプル動画を見る



購入後の感想

雰囲気最高でした♡

無料サンプル動画を見る


シリーズ前2作も値下がり絶賛配信中!

「チクシャ!」シリーズ前2作も旧作価格に落ちて安くなっているのでまだご覧になっていない方は是非揃えておきましょう♡

vol.1:如月夏希

おじさんと相互乳首舐めする如月夏希

vol.1は「背後から乳首をいじられ勃起したら唾液ぐちゅぐちゅ手コキで射精しても終わらず即チクパコ」にも出演していた如月夏希ちゃんが主演。

チクシャ!乳首で●す制服びっち 如月夏希のパッケージ

作品詳細

チクシャ!乳首で●す制服びっち 如月夏希

メーカー:

発売日:2020/10/10

動画を見る

如月夏希ちゃんはそ〜んなに乳首ッ痴という感じでは無かったのだが(可愛い感じに責めてました♡)おじさんとキャッキャしながら乳首のイジり合いをしてたり夏希ちゃん自身も乳首で気持ち良くなってて ”あ〜〜〜こういう乳首相互愛撫イイな〜〜〜” と思っちゃうような乳首プレイが多くてオススメ。

動画を見る

vol.2:堀北わん

男の乳首を犯す堀北わん

vol.2は超絶ミラクル可愛いが過ぎる堀北わんちゃんが主演。

チクシャ!乳首で●す制服小悪魔チクビっ痴 堀北わんのパッケージ

作品詳細

チクシャ!乳首で●す制服小悪魔チクビっ痴 堀北わん

メーカー:

発売日:2020/12/10

動画を見る

この作品は個人的にさもあり監督の作品の中でも1、2を争うほどの最高傑作。堀北わんちゃんも死ぬほど可愛いし小悪魔乳首責めがエロ素晴らし過ぎるんですよ・・・。

特に最後のシーンが超お気に入り過ぎて僕のチクニーの永遠のオカズなのだが、この乳首責めとかちょっと前に紹介した「後輩ちゃんのいじわる乳首責め」チックじゃないですかね♡

この作品はガチでマジで超絶オススメなのでもし万が一まだ見てないという方がいたら是非ともHD版ダウンロードで購入頂く事を強く強くオススメしておきますはい。

動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

自分の熟れた乳首を差し出し、激しく調教される事を求めてやってきた真性ドM熟女物「真性ドM爆乳人妻「時田こずえ」 極限乳嬲り陵辱調教」がかなり気になる件
『ねぇ、私がこれから乳首で気持ちよくなってるとこ、見てて♡』チクニー好き絶対必見!カメラ目線でチクニーする女子の顔面と勃起乳首を堪能するビデオが登場
ギャル生徒の両乳首舐め快楽アクメに屈して2人のレズペットになり下がる爆乳女教師 吉根ゆりあ
祝!吉沢明歩さんの初チクビ責め物「物凄い乳首責めでガチ勃起した男根をオフィス内でハメ狂う美人OL 吉沢明歩」が動画配信開始!
女の子の乳首と耳が大好物な変態痴漢師に襲われる女性達を捉えた「背後から耳舐め乳首いじりで腰を抜かす敏感女」が動画配信開始!
ド派手な淫音立てて男の乳首を舐め吸いまくる「ものすごい吸引音の乳首舐め」動画配信開始
「乳首でイカせてください…」乳首に執着する変態マザコンおやじに脅され連日乳首をもてあそばれた真白みくる。乳首イキ癖が付いて乳首でイク事しか考えられなくなり…
なんだこの超ドデカい乳輪は・・・オッパイと乳輪に栄養が行き過ぎたJDのAVデビュー作「異常に発達した敏感デカ乳輪 Jカップ女子大生を妊娠確定ナマ中出しでAVデビューさせちゃう!」が動画配信開始!
元同級生で僕をイジメていた黒ギャルがまさかの義姉に!旦那で満足しないドビッチ蘭華にクソザコ乳首をイジリ倒される僕。
乳首もチンポも両方気持ち良くしてあげたい ”欲張り女子” の「ダブル乳首弄りディープスロート」作品が登場
満員電車で出会った巨乳女たちの敏感チクビを集中攻撃!まさかの電車内で乳首を痴漢し開発される「乳首開発痴漢5」発車オーライ♡
新人セクキャバ嬢の乳首をゲッツ!新人嬢の敏感乳首を店内でこっそり弄りまくって性感開発するキャバ嬢×乳首責め作品がプレステージから登場!
error: コンテンツは保護されています。