MOMO(風俗/吉原ソープ)「らんか(20)」復活した素人スレンダーの超人気嬢。リピーターで埋め尽くされていた秘密が暴かれた風俗体験レポート

MOMO

■店名

吉原の20代素人専門ソープランド | モモ-momo-

■コース時間・料金
50分 18,000円

■ハンドルネーム 
Dr.ストレンジラブ 様3

■キャスト
らんか (20)

T160 ・ 83 (B) ・ 56 ・ 85

MOMO

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

菊地亜美
目のあたりは菊地亜美に似ている気がしました。

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



前回良かったので、久しぶりに吉原MOMOに行こうと思い立ち、お相手を探すことに。

目にとまったのは、らんかさんです。

らんかさんは、某風俗サイトでもいい嬢との口コミが多く、スレンダーそうだったので、気になったのです。

また、2chなどでも良嬢だと評判が良くこれは入るしかないだろうと、仕事の落ち着く日を待っていました。

が、しかし、そのうちにらんかさんの出勤が途絶えました。後悔する日々でした。

何ヶ月か経ち、たまたまMOMOのサイトを見ていたところ、なんとらんかさんの名前が。

同名の別人の可能性も考えましたが、プロフィールコメントに

「MOMOに通っていたお客様なら知ってる女の子。つまり当時超~人気で出勤日リピーター様で全て埋め尽くしていた女の子です。」

とあったので、あのらんかさんで間違いないと確信。

急いで予約しました。なんとか50分コースが取れました。

当日確認の電話をして向かうと、初老の店員さんが迎えてくれました。

25分くらい待った後、階段でご対面です。

ルックス

目が、クリっとして大きく、印象的でした。

菊池亜美に目は似ている気がしました。

美人というよりはかわいい系ですかね。良い表現があまり思い浮かばないのですけれども、系統としてはリス顔系というべきかも。

小顔でほっそりしておりました。

かなり若く、多分20歳くらいかと思います。

なお、プロフィール写真がなく写メ日記もないので、写真修正度のところはあまり気にしないでください。

スタイル

ほぼほぼプロフィール通りでした。

相当スレンダーな体型だと思います。

しかしながら、バストはあまりありません。表記通り、Bくらいかと。本人もそこは結構気にしているようで、「胸が大きくなくてごめんね」と謝られました。

巨乳好きの人にはあまりおすすめはできません。

乳首は少し大きめだった気がします。

あそこはパイパンではなかった記憶があります。

プレイ

会ったときは、らんかさんは、初対面ということもあり少し緊張気味な感じでした。ですので、まずは会話で打ち解けようと思い、ベッドで色々会話を。

話しているうちに、次第に、笑顔も見えてきました。本来は明るい性格のようで、下ネタなど交えて、色々なことを話してくれます。

なんというか仕草とかも愛嬌たっぷりな感じで、守ってあげたくなるタイプです。

※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より

Dr.ストレンジラブ様、投稿ありがとうございます。

らんかさんって本当に画像情報が全く無いんですね。

口コミは確認しましたが、どれも高評価で出勤数も時間も短いのにランク入りって凄いと思います。

って言うかこのお店、ランキングトップ5の内4人がパネル写真が無い😳

お店に行くとパネルが見れるのでしょうか?

誰か知ってる人~。教えてください🙇🏻


▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

EXE(風俗/吉原ソープ)「あざみ(20)」男ウケ抜群の高身長モデル体型をした美女にそのまま咥えられ、そのまま超濃厚プレイ!内容は満足したが、もう一押し欲しかった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】レア出勤というのが唯一の救い。沼りそうで怖いほどドタイプの清楚系美女はエロもガッツリで大満足だった風俗体験レポート
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「ここ(19)」ホスピ高めの癒し系ぽっちゃりの現役大学生は素人店とは思えない程サービスは玄人!コスパの良さを思い知った体験レポ!
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「かのん(20)」リーズナブルなゼロ距離店でNN3発。同志が群がるのも納得な風俗体験レポート
くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ちなの(18)」初々しい反応に目覚ましい締め付け具合。本来なら隠しておきたいどれをとっても最高だった風俗体験レポート
プリティースタイル(ホテヘル/池袋)【S評価】ワンダホーなデカクリに理性崩壊。ほろ酔いの素人娘を即即で美味しく頂いた風俗体験レポート
【第二弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート2店舗大公開☆
※超濃厚風俗体験談※プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「大槻潤(32)」ビマージョの豹変ぶりに驚愕!程よい肉感ボディ・お色気・貪欲さに圧倒され、終始翻弄され続けた120分☆
ハピネス東京(風俗/吉原ソープ)輪郭とスタイルはキンタロー・パーツは前田敦子?!ガッカリ体型だけどサービス抜群!良悪のコントラストが激しい風俗体験レポート
【生写真】アバンチュール(デリヘル/五反田)「玲奈(レイナ)33」性欲強めの若妻に東京風俗のポテンシャルを見せつけられた風俗体験レポート
【生写真】Yシャツと私(風俗/吉原ソープ)「めい(32)」ガチの子持ち人妻のDKはス・ケ・ベ。独特な世界観に引きずり込まれとことん濃密劇場を楽しんだ風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定公開】インコール中から股間イジイジ「ネクタイで縛って~」ふわ巨乳とたっぷりクチュヌプを楽しんだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。