【Wレポ】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「ちか(18)」ミスコンGPの経歴を持つ未経験女子。全身濃厚リップからフィニッシュまで一致した風俗体験レポート

店舗情報 
UltraHappiness

■店名

錦糸町ホテヘル【ウルトラハピネス】素人風俗
レポ一覧

■HP


■キャスト

ちか(18)

T157 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 83

ウルハピ_ちか01
ウルハピ_ちか02
ウルハピ_ちか03

投稿者①


■ハンドルネーム 
Paisen 様

■コース時間・料金

90分 23,000円

■キャストの推定年齢

20(本人との会話より)

■写真修正度

別人--そのまま
(4/5点)

■似ている有名人

弘中綾香
弘中綾香

■スタイル

-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


初投稿の拙文ですがご容赦ください。

昨年の話です。

同店のお気に嬢の出勤頻度が減りモヤモヤしていたのですが、そうは言ってもムラムラはするものです。



風俗情報サイトを眺めながら、たまにはスレンダー系もいいなと思い、目に止まったのがこのちかさんです。



前日予約で空きがありましたので、口明け早々を予約しいざ出陣しました。


ホテルはBambooGardenでした。


もっとリーズナブルなホテルを選べばいいのにと我ながら思うのですが、見栄っ張りな性格がそれを許せない自分もまたいるという事実。

結果的には、女の子がテンション上がってくれて万事OKなんですがね笑




女の子を待ちながら、どんな子が来るだろうと妄想にふけっているとほぼ時間通りに女の子が到着しました。


第一印象は「スタイルいい!」でした。


写メ日記を見ればわかりますが決して胸は大きい方ではありません。

しかしワンピースの上からでも分かるスラッとした腰つきに、女子アナ志望という謳い文句に偽りない小顔、実際の身長以上に背が高く見えるくらいスタイルが良かったです。

お顔は少しハーフ顔で、本人は純日本人と言っていましたが、東欧系の血筋が混じってても疑わないであろうはっきりしたお顔立ちです。



今日はお休みなんですか〜?


などと定番のやり取りを交わしつつ、遅滞なくシャワーへ向かいます。

脱いだ服は畳んでくれたり、タオルの準備も忘れずにとおもてなししようという気持ちが見て取れました。

シャワールームではボディソープで流す前に乳首を舐めてくれたりと早くも臨戦態勢です。

某天国サイトの写メ日記でも舌を出した写真が結構な数投稿されており、自信があるパーツなんだと思いました。

縦横無尽に動く長い舌で上半身を中心に攻められ、思わず女の子みたいな声を出してしまいます。

続きはベッドでね、と体を洗い流しベッドインです。




ベッドでもペロペロ攻撃は続き、足の先から顔まであらゆるところを舐め上げられます。

M気質な自分としてはたまらない攻めでしたが、早く本丸を攻めてほしいという気持ちも高まってきました。



正直に愚息を舐めてほしいことを伝えると「かわいいね」と言って本丸攻めが始まりました。

この具合もまた素晴らしく、裏筋をツーっと舐めたと思えば、竿の部分をグッと飲み込みゆっくりと吸い上げていく、天下一品のフェラチオでした。



このまま逝っては勿体ないと攻守交代を提案し、逆にちかさんの身体中を舐め回していきます。

小ぶりなおっぱいを舐めるとかなり感じるようでハァハァと息が荒くなっていきます。

叫声を上げるタイプではないですが、確かに感じてるんだと思えるような反応です。

逆にクンニは私が下手だったのか彼女が苦手だったのか反応はいまいちでした。


~ここからは限定公開~



投稿者②


■ハンドルネーム  

山田のオロチ 様(4


■コース時間・料金

70分 18,000円(ヘルスコース)


■キャストの推定年齢

20


■写真修正度

別人---そのまま

(3/5点)

■似ている有名人

佐倉綾音
佐倉綾音

■スタイル

細----太

■バストの大きさ

まな板----爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】

【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 




いつもお世話になってます、山田のオロチです。


最近仕事が本当に忙しくて、全然お店に行けなかったのですが、仕事が錦糸町終わりのことが増えていて、ずーっと女の子と遊ぼうと思い続けて数ヶ月。

飲みの誘いの無いアフターファイブに、評価の高いウルトラハピネスに行くことにしました。



ただ二回目の利用なんですが、前回はそんなやったったぜ!みたいな体験ではなく、高評価理由を体験してみたいという欲求からの参戦です。




吟味してちかさんという女の子を選びます。

なんでもミスコン優勝とかプロフもあるので、さぞ可愛いのでしょう。

あと写メ日記がなんかちょっと男心をくすぐる感じなのでそれが理由なのもありますが。




ホテルはちかさんが前のお客さんが入ってるホテルの空き部屋だと、すぐ来るよとお店のボーイさんに言われたんで、言われるがまま予約。


あんま錦糸町のお遊びは詳しくないので、ぶっちゃげ汚くなければどこでも良いっす。



ホテルについてワクワクして待ってると、ちかさん到来。

あーあーなるほど、写メ日記が実物だとこーなるのね。


という感触。




可愛いっす。

確かに可愛い。

ただ前髪スカスカ系だったので、若いと流行ってるけどなぁ、と少しトーンダウンする私。





あと身長はわたくしのが高いのに、わたくしと同じくらいの面長。

つまりお顔がちょっと大きめ。

テレビや写真映えはしそうだなぁと思いながらご挨拶。




で、お店のコールも無しでイキナリベロチュー。

そしてベッドでもベロチュー。

あれ?あれ?そんな感じ?と盛り上がるわたくし。



お洋服脱がしながらお店に電話してもらい、そのままベッドにどさり。

服を脱がしてる間もずっとベロチュー。

ベロめっちゃ吸われますし、吸いました。



そのままプレイに行かんのかなーと思ったものの、おちんちんスリスリしようとしたらシャワー行こ、と。

知ってました。はい。従います。




流石に可愛いし若いし肌はピチピチしてるんで、チンチンはギンギン。

洗体がギンギンのちんちん股に挟む感じで洗われて、たいそう気持ち良かったです。



シャワーを終えるとベッドに。

そこで驚きの提案が。



舐めるの好きだから全身舐めていい?

ええけど、それ何持ってんの?

耳も舐めたいからウェットティッシュで拭きたい。


気合い入ってます。

わかりもうした。

耳よりギンギンのちんちんすぐしゃぶって欲しいけど、ワシも男や、我慢したろうやないかい。

という気持ちになりベッドに仰向けに。




まあ丁寧に舐められました。


全身隈なく舐めた後、フェラに突入したわけなんですが、結構奥までイラマ気味に飲み込んで。


中々のフェラ上手。

とはいえイク気配もないので攻守交代。




結構エッチに積極的だし行けっかなーと思いながら、手マンとクンニでしっかり逝かせました。

69の体制で。

ビクビクアソコと背中が痙攣しており、可愛いもんだとちかさんを裏返します。




~ここからは限定公開~

編集人(アズリー)より 



Paisen様、山田のオロチ様、投稿ありがとうございました。


受けの反応はそれぞれで異なりましたが、全身くまなく舐めまくってからのフィニッシュがまさかの同じスタイル。


あれ、デジャヴ?と思わず2つのレポを行ったり来たりしちゃましたw


即プレイ?という勢いでスタートしたと思ったら、シャワーだったりと個人的には緩急のつけ方がちょっと勿体無い感じもしましたね。


M男君とかマグロ君と相性が良さそうです。


また、貴重な体験談がありましたら是非ご投稿下さい。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事

 


▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生動画&生写真】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「あやの(Gカップ)」清楚×スレンダー美爆乳の現役看護師をごっつあん。序盤の不安を吹っ飛ばす大逆転劇で幕を閉じた風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)【S評価】「次指名してくれた時にね」お決まりの営業トークに乗っかってみた結果はいかに?
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「しの(20)」ポールダンサー顔負けのS級ボディ。№1嬢に即即2発を見舞った風俗体験レポート
新橋ぽちゃカワイイ「そら(23)」90分1万円でこんなに欲張っていいの?!ぽっちゃり風俗への価値観が激変しそうな風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「MIU(24)」彼氏の竿では物足りない超敏感ボディのドМちゃんを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆゆ(20)」ちっちゃくて可愛らしいドMな天使ちゃん。よほどのゴミ客でなければ心ゆくまで楽しめる風俗体験レポート
CLUB FOCUS 六本木(高級デリヘル/六本木)「KARIN(18)」女子大生専門高級デリで純朴な18歳が登場。恥じらいのあるリアクションをほろ酔い気分で堪能した風俗体験レポート
【生写真】【Wレポ】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「美川るい(22)」Gカップ美爆乳を独り占め。即即濃厚2回戦とかいう最強の素人が凄すぎた風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ぱる(20)」長身Gカップのド素人。60分で結果だけを求めた風俗体験レポート
マリンブルー別館(風俗/池袋ソープ)「さき(20)」レア出勤のショートカット美人。恋人やセフレのような感じにドハマりしそうな風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「平井みわ(20)」恥ずかしがり屋の女子大生をY字バランス手マン!リピーター続出も納得の風俗体験レポート
昼顔妻(デリヘル/五反田)【Iカップ】典型的な性欲猿。ダイナマイトバディは低評価なのか高評価なのかわからない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。